-
sao******** 2026-06-06
ロゴもかっこよくて気に入っています。
-
gag******** 2026-06-19
使用して1ヵ月経ちますが、使い勝手がよく、理想通りの製品で大変満足しています。
-
nod******** 2026-06-16
サイズ感も大きすぎず、小さすぎずでほどよいサイズです。
-
mcj******** 2026-06-08
タンカーを主に使用してますが、同じぐらい軽くてボリュームがあります。
-
gag******** 2026-06-07
ラベルにも愛着がありますので、もう少し強調していただけるとハッピイな気分になります!
-
nod******** 2026-06-21
参考までにパソコンは私のパソコンの横幅サイズ(横幅305ミリ、厚さ20ミリ)くらいまでが限界です。
-
gag******** 2026-06-12
オン、オフの両方で使え、男女兼用も可能なデザインです。
-
nod******** 2026-06-09
奥行きは、230ミリ程度まででしょう。
-
nod******** 2026-06-15
吉田カバンの製品であり、品質は確かなものです。
-
han******** 2026-06-14
と思っていましたが、届いてみたらとてもいい感じの大きさです。
-
ddr******** 2026-06-13
とても機能的で長く使えそうです。
-
mic******** 2026-06-20
タンカーと迷ったけどリフトにして正解だったです。
-
mic******** 2026-06-06
ラベルやファスナーがPORTERを強調できるともっと良かったか。
-
mcj******** 2026-06-09
素早く丁寧な梱包でした。
-
han******** 2026-06-06
とても使いやすそうなトートバッグです。
-
han******** 2026-06-07
作りも丁寧でさすが吉田カバンって感じの安心感があります。
-
ddr******** 2026-06-11
今まではこれより一回り大きいサイズのバッグ(ポーターではない物)を使っておりましたが、このポーターは割りとコンパクトではあるものの、ポケットが充実していて上手く分類して収納出来るおかげか、これまでと同じ物を入れても何故か余裕があります。
-
han******** 2026-06-08
こちらのショップでは何度か購入していますが、いつも迅速丁寧な対応なので安心して買い物ができます。
-
cra******** 2026-06-22
収納、デザイン、サイズ全て良し。
-
won******** 2026-06-12
こちらのショップで何度か購入していますが、メールや発送は迅速だし梱包もきちんとされていて、いつもスムーズな買い物ができるのでその点でもとても満足しています。
-
gag******** 2026-06-11
・A4対応の自立する小さめの横型トートで、ジッパーで蓋ができるもの
・衣服への擦れを軽減するために素材はできるだけ滑らかで柔らかいもの
・外ポケットの配置が少ないシンプルなデザインのもの
・内ポケットが多く、カバンの中身が整理しやすいもの
・書類、PCを入れても、2段重ねの小さめのお弁当箱が入るもの(幅10-12cmが理想)
実物を手にした感想は、素材に艶があり、高級感があります。
-
a_t******** 2026-06-15
さすがポーターの鞄の作りなのか、重い荷物を入れても肩にかけて辛くありません。
-
gag******** 2026-06-15
一方、残念な点を上げるとすれば、鞄前面にあるポーターのラベルでしょうか。
-
won******** 2026-06-15
今までペットボトルや弁当も適当に突っ込んでごちゃごちゃさせていましたが、これなら適当に突っ込んでも整いそうです。
-
a_t******** 2026-06-12
最初はカジュアル過ぎたかな?
-
gag******** 2026-06-19
作りがしっかりしており、勿論、自立します。
-
sao******** 2026-06-19
ポケットもたくさんついているので鞄の中も整理しやすいです。
-
nod******** 2026-06-09
パソコン、パソコン電源、マウス、財布、パスポートケース、ノート、ペットボトル、その他小物くらいを入れられるボリューム感です。
-
gag******** 2026-06-25
これで4つ目のポーターですが、共通しているのは、使い手の視点を豊富に取り入れた仕様、
素材を生かした個性的なデザイン、そして最後に仕事の丁寧さです。
-
a_t******** 2026-06-09
と思いましたが、待ってみると、普段使いはもちろん、仕事でお客様先に伺うのにも違和感なく、とても活用できそうです。
-
gag******** 2026-06-19
リフトは下記条件を全て満たしていると思い、黒のSサイズを購入しました。
-
mcj******** 2026-06-19
商品もビジネスにもカジュアルにも両立できる良い商品です。
-
mcj******** 2026-06-10
両サイドのフックはいざと言う時、2ウェイに対応できそうです。
-
won******** 2026-06-10
しっかりと作られた商品でとても満足しています。
-
mic******** 2026-06-06
シンプルで軽く、素材も艶やかで品があります。
-
han******** 2026-06-25
サイズは普段使いにはちょっと大きいかな?
-
sao******** 2026-06-16
生地も丈夫で長く愛用させてもらいます。
-
hs8******** 2026-06-08
前回のTシャツ同様に丁寧な梱包で早い配達で良かったです。
-
mic******** 2026-06-07
ポケット数や配置もいいし耐久性もありそうで長く使えるバックです、満足しています。
-
gag******** 2026-06-10
ラベルとロゴが黒色で統一されている為、鞄本体と同化して目立ちません。
-
mic******** 2026-06-06
初めてPORTERを使います。
-
won******** 2026-06-12
少し大きいかなと思っていましたが、実物を肩にかけてみると大き過ぎず小さ過ぎずで絶妙なサイズでした。
-
cra******** 2026-06-16
通勤で使用するのですが、前回使用していた物がLサイズと同じ大きさだったので今回もLサイズと悩んだのですがSにして正解でした。
-
a_t******** 2026-06-21
鞄の口が思ったよりも小さく、多少出し入れしにくいと感じることもありますが、許容範囲です。
-
sao******** 2026-06-25
クッション付きのポケットには13インチのPCも収納でき、ペットボトルも余裕で入ります。
-
ibi******** 2026-06-18
薄手で、洗濯しても、すぐ乾き 助かります。
-
han******** 2026-06-10
吉田カバンを使用するのは久しぶりですが早速活躍してくれそうです。
-
cra******** 2026-06-19
小さすぎず収納力もバツグンで良い買い物ができたと思います。
-
ddr******** 2026-06-11
オンもオフもこれ一つでいける気がしております。