-
wyn******** 2026-06-25
夜道の散歩や外出に向いていると思います。
-
ook******** 2026-06-14
非常に軽く明るい懐中電灯です。
-
pqa******** 2026-06-19
思った以上に明るく、夜の散歩には丁度よいと思います。
-
vmc******** 2026-06-24
そのストアは詐欺サイトです。
-
sky******** 2026-06-20
普段は一番弱い明るさで使ってます。
-
wyn******** 2026-06-10
MS03は全体的に拡散広角ですので、
-
pqa******** 2026-06-14
次回はMS18かSR32を購入したいと思います。
-
crd******** 2026-06-08
13000は20秒位で持てなくなるほどですし、明るすぎてたまに使うので充分で、3000ルーメンでも10分以上連続では熱くなりますが、ほぼそれで使っております。
-
sky******** 2026-06-12
購入して毎日の犬の散歩に利用しています。
-
ikv******** 2026-06-09
このサイズだから尚更だと思います。
-
cat******** 2026-06-12
確実に一線を画す質感で、ジェントスあたりの3000円クラスよりも、質感は上です。
-
sen******** 2026-06-08
常に持参できそうです。
-
cat******** 2026-06-16
seeker3 proは、1200ルーメンで135分+減光なので、
-
sky******** 2026-06-16
ただ、満充電にするには4~5日かかります。
-
cat******** 2026-06-16
imalent 03も、アルミが分厚いので、安物中華とは、
-
cat******** 2026-06-23
1300ルーメンでも120分のランタイムがあり、減光無しなので、非常に使いやすいです。
-
crd******** 2026-06-17
また、届いた箱もクオリティが高くて驚きました。
-
wyn******** 2026-06-09
夜道の外出用に購入。
-
wyn******** 2026-06-19
コンパクトで手にしっくり馴染み持ちやすいし、光は広角で見やすいと思います。
-
cat******** 2026-06-24
某実測サイトでは15000ルーメン超え。
-
cat******** 2026-06-21
質感は、olight seeker3 proに軍配があがりますが、
-
cat******** 2026-06-08
比較写真は、雪の日の撮影です。
-
ook******** 2026-06-09
ひと工夫が欲しいです。
-
cat******** 2026-06-24
seeker3 proは4200ルーメンがMAX
-
ikv******** 2026-06-21
気になる方は是非検討してみて下さい。
-
kaz******** 2026-06-24
回転ブラシは、ヨゴレやすく、予備があると交替して使用できるので、便利です。
-
crd******** 2026-06-26
グッドグッズのこれより細いので1800ルーメン(2.570円)のを持っていましたが13000ルーメンにひかれて購入しました。
-
sky******** 2026-06-18
太陽電池もついており、太陽光で充電出来ます。
-
cat******** 2026-06-10
絶対的光量がメーカー公式で13000ルーメン
-
wyn******** 2026-06-23
R30Cと比較すると、
-
wyn******** 2026-06-20
田畑や山・港等の見回りや警備、倉庫・小屋等で夜探し物等、不審者やモノとか様子とか見るべきものが特定されているときに、
-
wyn******** 2026-06-12
ただ周りを全体的に照らす、足元の様子が分かりやすいように、つまずかないように、何かが近づいてきたら分かるように、
-
crd******** 2026-06-23
かつてはジェントスなど他社で950ルーメンで7000円位したのが、噓のようです。
-
wyn******** 2026-06-18
R30Cはうっすらスポット光があり(広角の光もあり)直進性があり遠くまで見えるので、
-
crd******** 2026-06-14
グッドグッズのもある程度熱くなりますが、これほどではありませんが、持ち歩くにはこれぐらいの大きさがいいと思います。
-
sen******** 2026-06-08
だから、買いました。
-
yhq******** 2026-06-21
耐久性などはまだまだわかりませんが、良い商品だと感じております。
-
cat******** 2026-06-21
メインで、imalent03 cw
-
pqa******** 2026-06-24
1500ルーメンのライトてはもの足りず、MS18、SR32の購入を検討しましたが、値段が高値であり、ビビった為、こちらを購入しました。
-
wyn******** 2026-06-18
といったように
-
pqa******** 2026-06-10
やはり最強と言う言葉には惹かれますよね~( ̄ー ̄)
-
sky******** 2026-06-24
明るさが3段階で調整できて、MAXの明るさだと凄い明るいです。
-
cat******** 2026-06-22
ホルスターは、ゴミレベルの品質で見かけが悪いので、
-
sen******** 2026-06-26
明るさは、申し分なし。
-
sen******** 2026-06-21
軽くて持ちやすいです。
-
sen******** 2026-06-11
ms06を持っているので、性能面で安心して購入しました。
-
ook******** 2026-06-26
ライトが付いている時があり長押し等でスイッチが入る様にとか
-
m_3******** 2026-06-18
手に収まる大きさで持ち歩きには丁度いいサイズだと思います、これ以上大きいと自分的には持ち歩くには邪魔かなぁと
-
crd******** 2026-06-26
とにかく明るいですが、熱くなります。
-
cat******** 2026-06-21
imalent ms03の、13000ルーメンの性能は、雪で電線が切れてぶら下がっていても見えます。
-
cat******** 2026-06-24
アリエクスプレスから、convoy s2/s3用のホルスター(417円)を、無料配送で調達して、内側のゴムを半分ほど切ってジャストフィットさせて使ってます。
-
vmc******** 2026-06-19
支払い方法が銀行振り込みで「三井住友銀行 桶川支店 普通口座7539419 チヤン テイ トウオン」の振り込み口座を指定して来たら絶対に現金は振り込まないで下さい。
-
ook******** 2026-06-23
スイッチが簡単に入っちゃうのでバックに入れっぱなしだと
-
wyn******** 2026-06-26
活躍しそうな感じです。
-
wp3******** 2026-06-09
寸法を見ていなかったので、開封して思っていたより倍おおきかった。
-
sen******** 2026-06-25
小型の中では、最高レベルでしょう。
-
m_3******** 2026-06-07
注文から発送、商品到着までがスピーディーで大変感謝しています。
-
crd******** 2026-06-16
スイッチ長押しで徐々に明るくステップし、消してつけると、最後の消した明るさで点いて便利です。
-
ikv******** 2026-06-14
3000〜4000ルーメンのライトは持っていましたが、8000ルーメンと13000ルーメンを経験し感動しました。
-
sen******** 2026-06-26
予備バッテリーあれば長時間使用できるので、21700電池を販売してほしいですね。
-
cat******** 2026-06-09
危険そうな場所で安全確認ができる13000ルーメン。
-
cat******** 2026-06-23
サブで、olight seeker3 proを使ってます。
-
wyn******** 2026-06-26
明るさはどちらも甲乙つけがたく明るいです。
-
m_3******** 2026-06-16
この大きさでは充分すぎる明るさです、ターボはさらに明るく大変使い勝手が良いと思います。
-
yhq******** 2026-06-25
迅速ご丁寧なお手続きをしていただいてとてもありがとうございました。
-
vmc******** 2026-06-15
注文から配達まで非常に早かったです。
-
vmc******** 2026-06-09
少し話が逸れますが、最近この商品をIMALENT JAPANよりも2000円程度安い値段で紹介している通販サイトが存在して居ますが、絶対に注文などはしないで下さい。
-
cat******** 2026-06-18
照度を時間で、かけ算して明るさ優先なら分があります。