-
gef******** 2026-06-10
丁度誕生日間近なのもあって一番のプレゼントになりました。
-
gef******** 2026-06-18
10個ずつ3袋に分けてくれるところも気遣いで良いです。
-
yzv******** 2026-06-23
1袋に10個づつ色んな丼が入っています。
-
gef******** 2026-06-05
千切りキャベツの上にかけてドレッシング代わりにして野菜も食べる様に言ったのですがどうでしょうか。
-
gmq******** 2026-06-24
もう少し、適切なレンジ時間を書くだと思います。
-
for******** 2026-06-23
牛丼とすき焼き丼を食べ比べてみたら、すき焼き丼の方が甘く、しらたきも入ってて娘のお気に入りとなりました。
-
gmq******** 2026-06-22
量が少なめとレビューが多いですが、
100gなので分かった上で購入すれば
気になりませんし、
そこまで少ないとも思いません。
-
gmq******** 2026-06-17
改善点があるとすれば、どの種類もレンジ時間が
同じですが、ものによっては
明らかに時間が足りていません。
-
gef******** 2026-06-16
息子にも送りたいのでまたクーポン配布お願いします。
-
for******** 2026-06-06
(同じ日に3セット頼みました。)それぞれが皆んな、高評価でした。
-
gmq******** 2026-06-17
(有名チェーン店のものは全て表記の時間通りでちゃんと温まる)
しかしながら、飽きずにどれも美味しくいただけました!
-
hib******** 2026-06-08
お弁当用のおかずにすると便利なのでたまに冷凍食品の丼の具を買っています。
-
yzv******** 2026-06-08
有名他社の商品よりも確かに少し量は少ないですが、牛すき焼丼を食べてみたところ、汁が多めで味も濃い目で、充分ご飯食べられました。
-
yzv******** 2026-06-06
クーポンで大変お得に購入することが出来たのて、初めて購入しました。
-
oku******** 2026-06-11
帰宅が遅くなったり、時間の都合で料理する余裕がない時などに、ご飯を温めるだけで丼として食べるにはもってこいの商品です。
-
mir******** 2026-06-11
牛肉特有の臭みもなくお肉も柔らかいので、満足度は高いです。
-
for******** 2026-06-12
8種類、それぞれを家族とシェアして食べてみました。
-
oku******** 2026-06-18
若い人は2杯の丼を食べるかもしれませんね。
-
nag******** 2026-06-17
クーポンでとても安くなっていたので買いました。
-
nag******** 2026-06-12
牛すじがゴロゴロ入っていて美味しかったです。
-
for******** 2026-06-05
クーポンでお得に購入出来たので、県外に出てる家族にもプレゼントしました。
-
None 2026-06-12
常温保存が出来るのでとても助かります。
-
sya******** 2026-06-18
丼にするだけでなく、おかずの一品としても活用できますし、種類によってはカット野菜を加えても、量をかさまししても味が薄まることなく十分美味しくいただけました。
-
gef******** 2026-06-21
男の人には2袋分が良い量だと思います。
-
nag******** 2026-06-14
中辛とありますが辛さはほとんどありません。
-
yzv******** 2026-06-05
男性の方は、物足りないかもですが、私は、思っていたよりも満足です。
-
gef******** 2026-06-09
角煮丼はじゃが芋と玉ねぎでかさ増しして手作り感をアピールします。
-
row******** 2026-06-22
レトルトパックなので常温保存出来るので、便利にストックしています。
-
sya******** 2026-06-16
味付けがしっかりしていて食べ応えがありましたし、いろんな種類が入っているので飽きずに食べられて、息子も喜んでくれました。
-
hib******** 2026-06-12
クーポンが当たったしバラエティ豊かなおかずが色々入っているので今回初めてこちらのお店の丼の具を買ってみました。
-
lyu******** 2026-06-17
ただ大手チェーン店だとだいたい並盛120~135g/ミニ丼80gなので100gだと並盛の感じで食べると物足りなさを感じます。
-
lyu******** 2026-06-21
いつもは大手チェーン店の冷凍丼を買ってるが半額クーポンと8種の丼に釣られて購入。
-
hir******** 2026-06-05
これまで某有名チェーン店の牛丼を購入してましたが、8種類もあってクーポン利用で7,000円弱で購入できるとあって飛びつきました(苦笑)
届いてすぐに豚の角煮丼と牛すき焼丼を食べてみました。
-
hib******** 2026-06-09
皆さんもレビューで書かれていますが量が100gとあるので、あるメーカーの丼は130gでかなり満足感がある感じですが100gだとお弁当のおかずの一つという感じです。
-
hib******** 2026-06-22
でもとても美味しいのでバランスよく野菜も入れてお弁当にしています。
-
gef******** 2026-06-24
半額クーポンが当たったので注文しました。
-
mir******** 2026-06-21
スープにして食べましたがとても美味しかったです。
-
row******** 2026-06-21
牛スジが沢山入っていて美味しかったです。
-
gef******** 2026-06-09
急ぐ時はポーチドエッグを作って上に乗せれば良いし、煮卵を作って置くのも良いでしょう。
-
oku******** 2026-06-23
みそ汁(即席でもOK)や漬物を横に置けばそれなりの食事になります。
-
oku******** 2026-06-23
欲を言えば量的にちょっと少な目かなという感じはあります。
-
hir******** 2026-06-16
これならお弁当のおかずにも利用できそうです。
-
sya******** 2026-06-22
この春から一人暮らしを始めた息子のために、半額クーポンが手に入ったので購入。
-
lyu******** 2026-06-07
どの丼も「××丼といえばこういう味」というスタンダードな味付けで美味しかったです。
-
gmq******** 2026-06-19
某有名チェーン3店と比較しても美味しいです。
-
gef******** 2026-06-16
ミート・コンパニオンさんでは時々買い物していたので味に対しての不安はなく注文しました。
-
None 2026-06-07
具もゴロゴロ入っていてとても美味しかったので、リピート購入しました。
-
row******** 2026-06-22
辛さはあまり辛くなかったので、もう少し辛めだと嬉しいかも。
-
hir******** 2026-06-18
見た感じはとても少なそうに見えましたが、味がしっかり付いていたので、充分一食分のおかずになりました。
-
gef******** 2026-06-14
前回は自宅用に注文してとても重宝したので半額になるのを待って一人暮らしの息子に送りました。