おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! ロキシー レディース ライジング ハイ スノー パンツ - ウィメンズ Roxy women Rising High Snow Pant - Women's Anthracite 【暖かく】

  • ウィズ
    one_size
    29
    r
  • size
    EU-34/JP-XS
    XL
    EU-38/JP-M
  • NO.9
    NO.8
    NO.10

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

32,049

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 48ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

20時までに注文→21時までにご用意

21時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月27日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

ロキシー レディース ライジング ハイ スノー パンツ - ウィメンズ Roxy women Rising High Snow Pant - Women's Anthracite 【暖かく】の詳細情報

商品詳細 ◆◇◆注意事項◆◇◆
ボディLフィート8 パンツ丈: 53.9インチ、股下: 32.2インチ、胸囲: 43.3インチ、ヒップ: 44インチ。
調節可能で使いやすいデザイン:完全に調節可能なHバックサスペンダー。ベルト付きで体とウェーダーの間の密閉を実現。
家に柔らかくて快適な寝具があってこそ、睡眠はより充実したものになります。繊細で上質なデザインの贅沢なサマークールキルトです。見た目が注目を集めるだけでなく、非常に柔らかく耐久性にも優れています。ご自宅やホテルに最適です。
ボディ2XLフィート11。パンツ丈: 57.5インチ。股下: 35インチ。胸囲: 46インチ。ヒップ: 48インチ。
機能:厚くて暖かく、伝統的なスタンドアップカラー、ハンドセウン、快適で通気性があり、肌にやさしいソフト
1. 手動測定のため、2~3%の誤差はご了承ください。 入札前に気にしないことを確認してください。
軽量車椅子用ブランケットは高品質の生地で作られており、見た目が美しく、防寒性と防風性があり、車椅子の内側のフリース生地は防雨性、防寒性、防風性があります。
トリプル熱構造:アルミプロテクター+グラフェン+白絹コットン、プレミアム断熱障壁構築。
ドアサイズの測定方法:
フットマフ付き車椅子用ブランケット、下半身用車椅子ウォーマーカバー、車椅子ユーザー用裏地付きスリップバッグ、高齢者用膝掛けブランケット
注意:
不透明度
音低減効果:外部噪音30%吸収により、より穏やかな室内を营造し、安らぎの場を提供して、睡眠品質を改善します。
ボディ2XLフィート12。パンツ丈: 57.5インチ。股下: 35インチ。胸囲: 46インチ。ヒップ: 48インチ。
サイズXS
カラーAnthracite
レビューご記入で後日、全員粗品プレゼント発送!
無料ギフト対応ラッピング対応不要 / ◎無料ラッピング(明細不要) / ●無料ラッピング(明細必要)
カテゴリスポーツ・アウトドア >> ウインタースポーツ >> スキー用ウェア >> レディースウェア >> ロングパンツ
  • ロキシー レディース ライジング ハイ スノー パンツ - ウィメンズ Roxy women Rising High Snow Pant - Women's Anthracite 【暖かく】
  • ロキシー レディース ライジング ハイ スノー パンツ - ウィメンズ Roxy women Rising High Snow Pant - Women's Anthracite 【暖かく】
  • ロキシー レディース ライジング ハイ スノー パンツ - ウィメンズ Roxy women Rising High Snow Pant - Women's Anthracite 【暖かく】
  • ロキシー レディース ライジング ハイ スノー パンツ - ウィメンズ Roxy women Rising High Snow Pant - Women's Anthracite 【暖かく】
  • ロキシー レディース ライジング ハイ スノー パンツ - ウィメンズ Roxy women Rising High Snow Pant - Women's Anthracite 【暖かく】
  • ロキシー レディース ライジング ハイ スノー パンツ - ウィメンズ Roxy women Rising High Snow Pant - Women's Anthracite 【暖かく】
  • ロキシー レディース ライジング ハイ スノー パンツ - ウィメンズ Roxy women Rising High Snow Pant - Women's Anthracite 【暖かく】
  • ロキシー レディース ライジング ハイ スノー パンツ - ウィメンズ Roxy women Rising High Snow Pant - Women's Anthracite 【暖かく】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.8点

現在、206件のレビューが投稿されています。

  • gef******** 2026-06-10

    丁度誕生日間近なのもあって一番のプレゼントになりました。
  • gef******** 2026-06-18

    10個ずつ3袋に分けてくれるところも気遣いで良いです。
  • yzv******** 2026-06-23
    1袋に10個づつ色んな丼が入っています。
  • gef******** 2026-06-05

    千切りキャベツの上にかけてドレッシング代わりにして野菜も食べる様に言ったのですがどうでしょうか。
  • gmq******** 2026-06-24

    もう少し、適切なレンジ時間を書くだと思います。
  • for******** 2026-06-23
    牛丼とすき焼き丼を食べ比べてみたら、すき焼き丼の方が甘く、しらたきも入ってて娘のお気に入りとなりました。
  • gmq******** 2026-06-22


    量が少なめとレビューが多いですが、
    100gなので分かった上で購入すれば
    気になりませんし、
    そこまで少ないとも思いません。
  • gmq******** 2026-06-17


    改善点があるとすれば、どの種類もレンジ時間が
    同じですが、ものによっては
    明らかに時間が足りていません。
  • gef******** 2026-06-16

    息子にも送りたいのでまたクーポン配布お願いします。
  • for******** 2026-06-06
    (同じ日に3セット頼みました。)それぞれが皆んな、高評価でした。
  • gmq******** 2026-06-17

    (有名チェーン店のものは全て表記の時間通りでちゃんと温まる)

    しかしながら、飽きずにどれも美味しくいただけました!
  • hib******** 2026-06-08
    お弁当用のおかずにすると便利なのでたまに冷凍食品の丼の具を買っています。
  • yzv******** 2026-06-08
    有名他社の商品よりも確かに少し量は少ないですが、牛すき焼丼を食べてみたところ、汁が多めで味も濃い目で、充分ご飯食べられました。
  • yzv******** 2026-06-06
    クーポンで大変お得に購入することが出来たのて、初めて購入しました。
  • oku******** 2026-06-11
    帰宅が遅くなったり、時間の都合で料理する余裕がない時などに、ご飯を温めるだけで丼として食べるにはもってこいの商品です。
  • mir******** 2026-06-11

    牛肉特有の臭みもなくお肉も柔らかいので、満足度は高いです。
  • for******** 2026-06-12
    8種類、それぞれを家族とシェアして食べてみました。
  • oku******** 2026-06-18
    若い人は2杯の丼を食べるかもしれませんね。
  • nag******** 2026-06-17
    クーポンでとても安くなっていたので買いました。
  • nag******** 2026-06-12
    牛すじがゴロゴロ入っていて美味しかったです。
  • for******** 2026-06-05
    クーポンでお得に購入出来たので、県外に出てる家族にもプレゼントしました。
  • None 2026-06-12
    常温保存が出来るのでとても助かります。
  • sya******** 2026-06-18
    丼にするだけでなく、おかずの一品としても活用できますし、種類によってはカット野菜を加えても、量をかさまししても味が薄まることなく十分美味しくいただけました。
  • gef******** 2026-06-21
    男の人には2袋分が良い量だと思います。
  • nag******** 2026-06-14
    中辛とありますが辛さはほとんどありません。
  • yzv******** 2026-06-05
    男性の方は、物足りないかもですが、私は、思っていたよりも満足です。
  • gef******** 2026-06-09

    角煮丼はじゃが芋と玉ねぎでかさ増しして手作り感をアピールします。
  • row******** 2026-06-22
    レトルトパックなので常温保存出来るので、便利にストックしています。
  • sya******** 2026-06-16
    味付けがしっかりしていて食べ応えがありましたし、いろんな種類が入っているので飽きずに食べられて、息子も喜んでくれました。
  • hib******** 2026-06-12

    クーポンが当たったしバラエティ豊かなおかずが色々入っているので今回初めてこちらのお店の丼の具を買ってみました。
  • lyu******** 2026-06-17

    ただ大手チェーン店だとだいたい並盛120~135g/ミニ丼80gなので100gだと並盛の感じで食べると物足りなさを感じます。
  • lyu******** 2026-06-21
    いつもは大手チェーン店の冷凍丼を買ってるが半額クーポンと8種の丼に釣られて購入。
  • hir******** 2026-06-05
    これまで某有名チェーン店の牛丼を購入してましたが、8種類もあってクーポン利用で7,000円弱で購入できるとあって飛びつきました(苦笑)
    届いてすぐに豚の角煮丼と牛すき焼丼を食べてみました。
  • hib******** 2026-06-09
    皆さんもレビューで書かれていますが量が100gとあるので、あるメーカーの丼は130gでかなり満足感がある感じですが100gだとお弁当のおかずの一つという感じです。
  • hib******** 2026-06-22
    でもとても美味しいのでバランスよく野菜も入れてお弁当にしています。
  • gef******** 2026-06-24
    半額クーポンが当たったので注文しました。
  • mir******** 2026-06-21
    スープにして食べましたがとても美味しかったです。
  • row******** 2026-06-21
    牛スジが沢山入っていて美味しかったです。
  • gef******** 2026-06-09

    急ぐ時はポーチドエッグを作って上に乗せれば良いし、煮卵を作って置くのも良いでしょう。
  • oku******** 2026-06-23
    みそ汁(即席でもOK)や漬物を横に置けばそれなりの食事になります。
  • oku******** 2026-06-23
    欲を言えば量的にちょっと少な目かなという感じはあります。
  • hir******** 2026-06-16

    これならお弁当のおかずにも利用できそうです。
  • sya******** 2026-06-22
    この春から一人暮らしを始めた息子のために、半額クーポンが手に入ったので購入。
  • lyu******** 2026-06-07

    どの丼も「××丼といえばこういう味」というスタンダードな味付けで美味しかったです。
  • gmq******** 2026-06-19
    某有名チェーン3店と比較しても美味しいです。
  • gef******** 2026-06-16
    ミート・コンパニオンさんでは時々買い物していたので味に対しての不安はなく注文しました。
  • None 2026-06-07

    具もゴロゴロ入っていてとても美味しかったので、リピート購入しました。
  • row******** 2026-06-22
    辛さはあまり辛くなかったので、もう少し辛めだと嬉しいかも。
  • hir******** 2026-06-18

    見た感じはとても少なそうに見えましたが、味がしっかり付いていたので、充分一食分のおかずになりました。
  • gef******** 2026-06-14
    前回は自宅用に注文してとても重宝したので半額になるのを待って一人暮らしの息子に送りました。