-
kur******** 2026-06-09
価格設定もお手頃で良い。
-
exc******** 2026-06-22
傷が嫌で荒く使うのを躊躇するくらいです。
-
tor******** 2026-06-06
ガーミンアプリで健康管理するのであればとても便利。
-
koi******** 2026-06-13
wifi環境がない、ガーミンコネクト使ってない人は買わない方がいい
-
exc******** 2026-06-04
5mタイプですと収納も胴体57㎝+金具で収まりますしギリギリ取り回しし易い範疇かと思います。
-
exc******** 2026-06-08
やはり片手だとやはり大きさも重さもしんどいかも知れませんね。
-
ncw******** 2026-06-14
機械音痴だから息子がいないとわからないことだらけだけど自動で携帯に反映されるし便利。
-
exc******** 2026-06-12
これだけで全ては賄えませんが個人的には住宅等の屋根裏ならこれが一番使いやすいと思いました。
-
exc******** 2026-06-22
そして配線の引き回し以外の推奨されないような荒っぽい作業も出来ると思います。
-
ryu******** 2026-06-19
も〜少し、コンパクトなら良かったかなと思います。
-
ken******** 2026-06-15
私はGarmin Connectアプリへの連動が一番のメリットとして購入したので、その点は目をつぶっています。
-
ken******** 2026-06-08
普通の体重計の感覚だと、少しストレスかもしれません。
-
koi******** 2026-06-18
ガーミンコネクトに体重を自動で入力出来る。
-
koi******** 2026-06-05
値段が高いのに体重最小単位が200g単位はダメなところ。
-
mee******** 2026-06-09
専門職ではないので使う機会は少ないですが、重宝しそうです。
-
exc******** 2026-06-14
それにシャフトの12㎜は思ったよりも良いです。
-
ile******** 2026-06-12
毛穴も目立たなくなり化粧のりもアップしています。
-
ryu******** 2026-06-15
Garminコネクトのアプリを利用してますが、今まで体重の管理は、別の体重計の数値を手打ちしてました。
-
ryu******** 2026-06-20
アプリと連動した体重計を探してましてが、なかなか、これっていう製品に出会わず。
-
kur******** 2026-06-19
軽くて使いやすくとても良い。
-
alc******** 2026-06-14
ガーミンの腕時計を使っているので、買いました。
-
ile******** 2026-06-22
グリーンカラーがくすみを消してくれて、今まで使った色々なベースクリームの中で一番私の肌色に合っているようです。
-
ken******** 2026-06-10
電池式で、振動を与えるとスイッチオンになります。
-
koi******** 2026-06-19
ガーミン好きの人やガミコネに色々数値を入れたい人向け。
-
exc******** 2026-06-18
重さも500g越えですが両手を使える場面なら全く重いと感じません。
-
sar******** 2026-06-05
ガーミンのランニングウオッチを使用しているので、体重管理もまとめたくて購入しました。
-
ryu******** 2026-06-20
耐久性は、これからの評価です。
-
sar******** 2026-06-11
ただ200g単位というのはいたたけない。
-
alc******** 2026-06-19
登録さえしてしまえば、乗るだけで色々計ってくれ、そのままスマホに送ってくれるので、便利です。
-
ken******** 2026-06-09
オンのあと、本体に乗ってから本人を認識するのに少し時間が掛かる印象です。
-
ryu******** 2026-06-13
今回、Garminで体重計があるのを初めて知って、即購入を決めました。
-
ryu******** 2026-06-04
(310×320mm)
-
rxk******** 2026-06-15
これまでGarminコネクトに体重を管理するまでに色々と工夫していましたがどれも安定感が無く不便でしたが、さすが純正なのですぐに反映されるし再販され速攻で購入してとても便利になりました。
-
ncw******** 2026-06-11
今まで使っていた体重計より大きいし、持ち手も無いから最初は使いにくかったけど慣れたら大丈夫。
-
exc******** 2026-06-18
色も確かに作業としては見ずらいのかも知れませんが個人的にブロンズメタリックは格好く一番のお気に入りです。
-
exc******** 2026-06-15
折れる心配がほぼ皆無なので精神的に全然違いますしまた見た目からしてガッチリして大振りしなければ12㎜の強さで真っ直ぐ伸びます。
-
exc******** 2026-06-04
折れない曲がらない色もサイコーな非常に所有欲を満たせる製品です。
-
ryu******** 2026-06-22
体重の管理だけでなく、BM Iや体脂肪率、骨格筋肉量、体内水分率等のデータを即座にアプリに取り込めるのでとても便利です。
-
sar******** 2026-06-12
自動的にWiFiで転送されるので楽です。