-
hid******** 2026-06-12
何より、畳合わせにヘリの布が無いので、スッキリしている事と畳の柄が気に入りました。
-
ybf******** 2026-06-10
色々探して、やはりこの商品にして
良かったです!
-
uit******** 2026-06-13
日本製なのにこのお安さ、しかも薄くもなく適度な厚みだと思います。
-
iqc******** 2026-06-06
以前は中国産でした。
-
hos******** 2026-06-16
薄手なのでオールシーズンいけそうです。
-
kan******** 2026-06-20
井草の香りが濃厚ですが、嫌な香りではありません。
-
kei******** 2026-06-22
娘の引っ越しに2枚購入致しました。
-
kei******** 2026-06-12
季節関係なく使用出来ると思います☆丁寧な対応と迅速な発送ありがとうございました。
-
uit******** 2026-06-08
お安い割に良い買い物ができました。
-
gkf******** 2026-06-24
このラグの大きさなら
余裕でテーブルの周りどこでも座れます
色も気に入ってます
滑り止めが無い為テーブルをずらしたりするとラグもズレたりするので滑り止めあったらいいかなぁってかんじではありますが、トータル的には満足してます
-
g_p******** 2026-06-19
上敷きより安価で取り扱いも楽でした。
-
g_p******** 2026-06-19
部屋が明るくなって大満足です。
-
sit******** 2026-06-18
とても助かりました!!
-
ybf******** 2026-06-17
6畳カーペットのシワはひどくなく
すぐに取れそうです。
-
mvx******** 2026-06-06
いろんな色が混ざっているので、汚れが着いたとしても気にならないので 気に入ってます。
-
ybf******** 2026-06-21
気持ち良く過ごせます、嬉しいです。
-
qfy******** 2026-06-07
厚みなど求めていた物通りでした。
-
ybf******** 2026-06-11
問い合わせにもすぐ対応して頂き
商品も配達業者さんや、消費者に対しての
メッセージが書かれたシールが貼ってあり
お店の気遣いが感じられました。
-
iqc******** 2026-06-22
織りがらも素晴らしいです。
-
hik******** 2026-06-07
敷く暇がなく、しばらく置いていましたが、今日やっと敷き直すことができました。
-
iqc******** 2026-06-25
やはり国産品はい草の太さとか肌触りが全然違います。
-
mat******** 2026-06-20
堀田木工残念。
-
kei******** 2026-06-18
別の部屋のカーペット購入の際はまたこちらを必ず購入したいです。
-
mat******** 2026-06-24
無垢の木を使っていると書いていながら一部合板でした。
-
qfy******** 2026-06-19
しいて言えば、もう少し濃いブラウンでしたら最高でした。
-
kan******** 2026-06-21
安心の国産です
-
mvx******** 2026-06-23
肌触りも良く見た目はアイボリーで部屋が明るくなります。
-
hik******** 2026-06-13
サイズも記載通りでぴったり収まりました。
-
hid******** 2026-06-13
畳合わせ部分のい草の色が違いますが、それは、商品説明にもありましたので、気になりません。
-
uit******** 2026-06-20
畳まれて送られてきましたが気になるほど形がついてるわけではないのでそのうち消えると思います。
-
uit******** 2026-06-14
アイボリーよりのミックスで多少汚れたとしても目立たないと思いますし、部屋が明るくなりました。
-
mvx******** 2026-06-16
畳んだ状態で届いた為 シワがありましたが 伸ばしながら広げたら、殆ど気にならなくなりました。
-
sit******** 2026-06-10
来客までにと思っていたものの、中々重い腰が上がらず、敷き替えておりませんで、慌てて敷き替えましたが、お部屋もとても明るくなり、綺麗になりました。
-
g_p******** 2026-06-11
堀炬燵なので真ん中をカットしましたがほつれることもなく部屋が明るくなりました。
-
gkf******** 2026-06-10
ずっと200cm×250cmまでの大きさのラグしか敷いておらず直径180cm丸テーブルを置くとラグの上に座れず座布団が必要でした。
-
hik******** 2026-06-08
裏地も滑り止めがあり、ズレルこともないようです。
-
ybf******** 2026-06-22
追加で4.5畳注文しました。
-
sit******** 2026-06-12
このお値段で六畳用が買えるのかと思うほど、気に入りました。
-
qfy******** 2026-06-18
季節毎にカーペットを変えていたのですが…ちょっと面倒になり一年中敷いておける物を探してました。
-
sit******** 2026-06-07
商品自体はとても良いと思います。
-
kan******** 2026-06-16
普通の畳とは趣が違いとても良い雰囲気の部屋に変わりました。
-
hos******** 2026-06-15
昔ながらのループになったカーペットなのでホコリが溜まりそう笑
色は一見グレーっぽい感じですね
シワが4ヶ月経っても伸びません
1度洗わないとダメでしょうか…
-
g_p******** 2026-06-18
隣の和室の畳が暗く感じたので同じアイボリーを追加購入しました。
-
hid******** 2026-06-14
耐久性はまだわかりませんが、購入して良かったです。
-
hid******** 2026-06-24
今は、畳が青過ぎるので、使っているうちに、全体的に色調が馴染んでくると思っています。
-
sit******** 2026-06-15
また、他の部屋にも利用させていただきたいと思います。
-
hik******** 2026-06-10
織り目が残ってちょっと気になりますが、しばらくしたら馴染むと思います。
-
kei******** 2026-06-23
我が家のわんこも全く滑らずです(^^)
フローリングの上に敷きましたが
滑り止めの必要もないほどしっかり敷けました。
-
mvx******** 2026-06-08
6月頃アイボリーを買いました。
-
qfy******** 2026-06-22
配送も翌日あたりだったので良かったです。
-
iqc******** 2026-06-13
国産品なので購入いたしました。
-
uit******** 2026-06-25
ハサミで切れるので重い家具を避けて敷きました。
-
g_p******** 2026-06-16
和室の上敷きが古くなったので、買い替えを検討し、このカーペットに出会いました。
-
kei******** 2026-06-16
ブラウンの色目 厚み 肌触りもチクチクしないです。
-
sit******** 2026-06-11
発送に関して、備考欄に伝えておきましたところ、きちんと対応してくださり、メールもとても丁寧でした。