-
gsx******** 2026-06-08
それでも買ってよかったと思える商品。
-
dec******** 2026-06-14
雪道でもハンドルをとられることが無くなりました。
-
fis******** 2026-06-12
注文時は在庫数の反映によって
予定より1週遅れましたが、詳細の説明、
進捗のお知らせ等、丁寧な対応でした。
-
vax******** 2026-06-12
買わないように。
-
ult******** 2026-06-22
安定運転を皆さんしましょう。
-
gsx******** 2026-06-27
良くも悪くも軽快感はなくなります。
-
o80******** 2026-06-21
装着も簡単でjb64がハンドリングがしっかりして運転が楽になった様に感じます。
-
gsx******** 2026-06-17
それに伴ってハンドルの動きは安定して小さなストレスが溜まりづらくなります。
-
dec******** 2026-06-26
舗装の状態が悪い道路をハイペースで走行した時に、かなりしっかりとステアリングを握って修正舵を入れないとコースアウトしそうな程怖い感じがしたので、それが改善されればと思い、交換してみました。
-
ult******** 2026-06-23
固めの設定で慣らしいます。
-
fis******** 2026-06-25
インチアップ、リフトアップしているので
操舵感の変化や見た目の格好良さ、
減衰力調整も可能なエナペタルを選びました。
-
vax******** 2026-06-10
不適合品です。
-
hac******** 2026-06-10
すぐに必要だったので大変助かりました。
-
gsx******** 2026-06-26
12段階で1番最強にしてなってますが特に不具合はなし。
-
fis******** 2026-06-15
少し上げて10/12で暫く様子見とします。
-
nom******** 2026-06-12
レースに出るわけではないので、こちらで十分満足。
-
svx******** 2026-06-12
高速道路をよく乗る方は購入した方が修正舵が少なく疲れません。
-
ak0******** 2026-06-15
無意識の修正舵角を入れていたけど、それがなくなり安定し運転が楽になりました。
-
svx******** 2026-06-19
悪路走行は緩く 高速走行時は硬く設定可能です。
-
ysr******** 2026-06-16
ダイヤル付きで調整がきくので夏用の大きめのタイヤからスッタトレスに履き替えた時など
大変助かりました。
-
ak0******** 2026-06-24
JB74に取り付けました。
-
fis******** 2026-06-23
ハンドリングの微調整は解消の感覚。
-
ak0******** 2026-06-16
12段階調整はそこまで細かくは要らない様に思いますが大変満足です。
-
dec******** 2026-06-22
普通の車と同じになっただけとも言えますが、期待したとおりの結果を得られ、とても満足しています。
-
fis******** 2026-06-11
自分で取り付けした為、
タイロッドエンドプーラーで純正ダンパーを外すのに苦戦しましたが取り付けは簡単。
-
nom******** 2026-06-08
高性能のものを買ったのですが、使いこなせない。
-
fis******** 2026-06-08
皆さんの調整を参考に減衰力9/12からスタート。
-
svx******** 2026-06-15
他のメーカより高いですが、ダイヤルで好みのステアリングフィールに変化できるので、こちらがおすすめです。
-
nom******** 2026-06-22
20年ぶりに、ラジコン復活です。
-
gsx******** 2026-06-08
2024年乗ってみた感想は不安が減ってハンドルの動きがしっとりした。
-
ult******** 2026-06-20
大径タイヤの装着リフトアップ車シエラです。
-
wzu******** 2026-06-18
ラジコン10年ぶりに復活これから楽しみたいと思います。
-
fis******** 2026-06-27
シーンを走って体感したいと思います。
-
clr******** 2026-06-14
もう新しいアンプが新発売してしまったので、在庫無くなる前に急ぎで買って良かったです。
-
dec******** 2026-06-10
純正部品をタイロッドエンドプーラーで外すのにやや手こずりましたが、取り付けは簡単でした。
-
ult******** 2026-06-16
再レビューです。
-
nom******** 2026-06-16
アンプもついてお買い得でス。
-
fis******** 2026-06-15
イメージ程固くはないが、
しっかりしっとりした印象。
-
mir******** 2026-06-23
山岳のワインディングロードをマニュアル四駆で、ハンドリングも軽やかに軽快に走ることが出来て大変満足しています。
-
clr******** 2026-06-14
フタバプロポのアンプMC331CRが欲しかったからこのプロポにしました。
-
ult******** 2026-06-21
高速120キロ設定区間での走行ですが、全く以前とは違って安定したハンドルです。
-
svx******** 2026-06-21
高速での安定感を求めて購入しました。
-
gsx******** 2026-06-24
何なら変えたパーツで1番効果を感じてるかもしれない。
-
ult******** 2026-06-12
極端ですが片手を添えてでも安定しています。
-
fis******** 2026-06-10
オンオフロードに合わせての調整可能は
良いですね。
-
ak0******** 2026-06-08
2000円位のタイロッドエンドプーラーを購入しましたが、これでは外れず無理でしたので形状変えた物を購入し、何とか取り付けました。
-
gsx******** 2026-06-20
私はオフロード行かず、街乗りのみ。
-
dec******** 2026-06-19
(FRク-ペ、フルタイム4WDワゴン、FFセダン、RR軽で走行した時には感じません。)
DAMSELステアリングダンパーとどちらにするか悩みましたが、これにしました。
-
svx******** 2026-06-27
工具なしで設定可能。
-
fis******** 2026-06-21
オンオフでの調整可能は良いですね。
-
vax******** 2026-06-26
ドアハンドルのくぼみと商品の曲線が全く合いません。
-
ult******** 2026-06-27
少しお高いですが素人でも、はっきり効果は判断出来ました。
-
dec******** 2026-06-10
12段階の9の硬さに設定し走行した結果、道路のうねりで暴れるタイヤをうまく抑えて、ステアリングに軽く手を添えていれば良い程になりました。