-
ero******** 2026-06-18
おおよそ半額なのでどうかわかりませんが、持った感じはパナソニック製の物より軽いと思います。
-
gjq******** 2026-06-12
今付いているのも、同じ物です。
-
sak******** 2026-06-21
寒い日を何度も過ぎていますが問題なし。
-
sak******** 2026-06-18
我が家の他の車にも利用したいです。
-
sak******** 2026-06-10
到着後、念のためトリクル充電して交換。
-
sak******** 2026-06-24
知名度が低く、如何なものかと思っていましたが、一般的な知名度のバッテリーメーカーと何ら変わりなく、高度なコストパフォーマンス商品でした。
-
geo******** 2026-06-11
トゥインゴ3に乗ってます。
-
nii******** 2026-06-21
ライフは又の機会があれば報告します。
-
opp******** 2026-06-09
使用状況にもよりますが、4年間は安心して使用出来る商品です。
-
yaa******** 2026-06-25
初期充電を開始しましたが、まだ、満充電になりません。
-
deg******** 2026-06-07
ACデルコからの乗り換えで購入しました。
-
mwx******** 2026-06-09
台湾ユアサを使用していますが、あまり乗らないためか大体3年で消耗してしまいます。
-
sak******** 2026-06-11
もちろん無条件安心の純正品には気持ちでは至りませんがコスパでは敵いません。
-
win******** 2026-06-13
バルタ製のバッテリーと悩みましたが、ノールさんオリジナルを試してみようと購入してみました。
-
min******** 2026-06-26
BoschにPanasonic CAOS,AC Delcoと色々使ってきましたが、
この値段でこの安定感ならずっとリピートしたいと思います。
-
q7y******** 2026-06-25
除雪機に使っていますが、特に問題なく使えています。
-
gdt******** 2026-06-20
3年半程前に同じ商品を購入して今まで使ってきましたがセルが一発で回らなくなってきました。
-
ero******** 2026-06-14
使い始めてまだ日が浅いため、まだ良さはわかりません。
-
hel******** 2026-06-19
ユアサ海外品ですが、台湾ユアサは、3回目の購入です。
-
ero******** 2026-06-07
前はパナソニック製の価格が倍くらいのものを使用していました。
-
sup******** 2026-06-15
コチラのバッテリーを購入したのは今回で2度目です。
-
opp******** 2026-06-15
安心出来るメーカーなのに安価で購入出来てコスパ最高だと思います。
-
geo******** 2026-06-14
よく見ると商品説明も懇切丁寧で
会社もお近くと知ってまたご縁があればいろいろお願いしたいです。
-
gjq******** 2026-06-09
バイクを購入する前から付いていますが、私の所で4年4カ月もちました!
-
xel******** 2026-06-14
後は当たりはずれですかね。
-
nii******** 2026-06-10
と思いましたが交換して一週間普通に使えています。
-
tri******** 2026-06-11
安いバッテリーと悩みましたが、交換に時間を要するので、信頼性が高く、評価の高いこちらを選択。
-
deg******** 2026-06-11
乗せ換えたばかりなので耐久性は不明です。
-
ero******** 2026-06-13
40年前のメルセデスに使用しています。
-
ott******** 2026-06-16
試験走行しましたが良いと思います
-
sup******** 2026-06-20
前回の車検時に初めて購入&取り付けましたが性能も良くて、耐久性も普通にあります。
-
geo******** 2026-06-23
アイドリングストップが寿命を縮めているのか
新車購入後2年以内で充電しないとセルが回らなくなりました。
-
ott******** 2026-06-08
80G エスクァイアHVに取り付けました 近場の走行が殆どで、初回車検時に早々とボッシュ製に交換(PSIN-6C)(部品商で購入)
純正製はACデルコ(LN2)でした
今回は2回目の車検で、シビヤコンディションでしたので、たまたまyahooプレミアム会員特典の2000円OFF券を使用
ノルオート製にしました この価格で24か月/3万キロ保証でフランス製 交換は自分でしました 古いバッテリーは馴染みの
GSで無料で引き取りして頂きました。
-
hel******** 2026-06-12
他に安い海外品はあると思いますが、品質とのバランスを考えると私はこれがベストかと思います。
-
sak******** 2026-06-19
当たり外れも経験無いので何ともですが、十分では無いかと思います。
-
nii******** 2026-06-11
発送時に再充電していないのか、セルの動きが弱く大丈夫?
-
sup******** 2026-06-20
願わくば値上げダラけのご時世なので、この価格を維持して頂けるとありがたいです。
-
hel******** 2026-06-19
以前は高くても国内品を使ってましたが、試しに使ってみた際、国産と遜色なく使えたので、それ以降は継続してます。
-
mwx******** 2026-06-08
以前もアイネットさんで購入したことがあります。
-
gdt******** 2026-06-07
セルモーターか他に原因があるのかもしれませんがとりあえずバッテリーを交換してみたいと思います。
-
tri******** 2026-06-11
2年前に台湾ユアサの同バッテリーを購入しており、車検が近いので今回もリピートです。
-
sup******** 2026-06-19
(2年間の間、バッテリー上がりは1度も無かった)驚いたのが、私はカーオーディオマニアで色々と(外付けアンプ&サブウーファー等)プロショップで取り付けてますが、コチラのバッテリーに交換した後に音が一段と上がった感じがしました!
-
tri******** 2026-06-10
バイクに乗れないときはMF専用の充電器で充電したいと思います。
-
sup******** 2026-06-26
(それまでに使っていた純正品だと新品に交換しても全然、音が変わらなかった)純正品よりも1/3の安い値段で性能が良いので、2年後の車検時にも購入予定です。
-
nii******** 2026-06-26
密封型のバッテリーとしては格安で購入出来るので、価格優先の方にはおすすめかと思います。
-
tyo******** 2026-06-07
価格と性能では、お手頃な商品だと思います。
-
min******** 2026-06-15
Norautoは言うならば「欧州のオートバックス」とでも言おうか、メジャーなカーショップなので安心感があります。
-
deg******** 2026-06-25
店頭では4万近いバッテリーが、互換品とはいえこの価格で買えるのは非常にありがたいです。
-
min******** 2026-06-08
装着もアダプタなど不要で、そのまま純正バッテリーのマウントにそのまま装着出来ました。
-
xel******** 2026-06-13
年数がたっていますので交換しました。
-
q7y******** 2026-06-25
ユアサのバッテリーだし安心です。
-
min******** 2026-06-14
届いたそっけない箱を開けると、中身はヨーロッパらしいゆるめのかわいいデザインでまずちょっと和みますw
製品は新品そのもの、清潔で何一つ文句はありません。
-
nii******** 2026-06-07
エンジン始動時のパワー感は今ひとつな気がします、価格を考えると仕方がない?
-
yaa******** 2026-06-24
比較的この型式は、耐久性があります。
-
mwx******** 2026-06-13
次回もアイネットさんで購入すると思います。
-
lin******** 2026-06-26
バッテリー持ち手が一つなので持ち上げたとき、少し心配でした。
-
yaa******** 2026-06-24
バッテリー本体は、加熱もしていないので、もう暫く確認します。
-
mwx******** 2026-06-09
丁寧な梱包でお礼のメモまで同封してあり凄く信頼できるお店です。
-
lin******** 2026-06-23
(バッテリーを外した状態で、車を1週間以上放置できるのか?ドアロック、バックアップもできないのでエラー等)
ネット通販のバッテリー保証はBOSCHの商品もそうだったが、もう少しガソリンスタンド、整備工場、ディーラー等のバッテリー診断と連携してくれないと現実的じゃないと思いました。
-
sak******** 2026-06-07
台湾ユアサバッテリーの信頼度については割と高い方と認識したいました。
-
min******** 2026-06-13
(そうでないバッテリーがけっこう販売されているのです)
良い意味で気になる点など全く何も無く、安心感があります。
-
xel******** 2026-06-14
これは使っていかないとわかりませんね。
-
yaa******** 2026-06-15
以前購入したバッテリーも、サルフェーション除去の充電器に
昼夜、接続して、5年を経過しています。
-
lin******** 2026-06-17
商品出荷前に充電、出荷も早くありがたいです。
-
deg******** 2026-06-13
端子のカバーがフルカバーなので、付属のカバーを使う場合はカッターなどで切り欠きが必要です。
-
geo******** 2026-06-18
輸入車用バッテリーって値段聞くと結構躊躇してしまいますが
こちらのお品を見つけて試してみようと思いました。
-
win******** 2026-06-26
6Nのポロに装着しましたが、取り付けも、バッテリー性能も問題なく使用出来ております。
-
xel******** 2026-06-16
古い物も同じものでした。
-
tri******** 2026-06-18
過度な電流をかけて充電を行うと、ケースが膨らんだり、破裂する恐れがあるので要注意。
-
gjq******** 2026-06-15
一応充電済みでしたが、CCAが少し低かったので、充電してから使いました。
-
win******** 2026-06-08
耐久性が4年もてば車検2回に1度の交換スパンでいけるのでコスパも良い評価出せるのですが、今後の様子見もある為良いにとどめました。
-
deg******** 2026-06-21
私は古いデルコのカバーをそのまま使いました。
-
min******** 2026-06-13
フランス製なのもお好きな方にはプラスかも知れません。
-
min******** 2026-06-23
(フランスには自動車バッテリー世界最大手の一つ「Saft」社がありますが、そこ製かな?)
もし問題が起きたらレビュー更新しますが、現時点では全ての方に心からオススメします。
-
xel******** 2026-06-10
純正のどうしても高い物を長く持たせるよりは、
ある程度知名度のあるものでサイクルを早める方が安心ですね。
-
min******** 2026-06-21
この価格帯の他のバッテリーは、無名メーカーの中国製が殆どで保証などで不安が残ります。
-
ero******** 2026-06-19
鉛の量が違うんですかね。
-
opp******** 2026-06-24
年間3,000Km程度の短距離ツーリングメインで毎回4年を超えたら使える状態ですが交換しています。
-
gdt******** 2026-06-20
ユアサ正規品だと高いので台湾ユアサ製をこれからも使いたいと思います。
-
yaa******** 2026-06-20
私は、このバッテリー、一択です。
-
min******** 2026-06-10
元々お安いのにPaypayボーナスまでついて、とてもリーズナブルに購入出来ました。
-
sak******** 2026-06-24
その評価については違いなくほぼ問題無し。
-
lin******** 2026-06-11
(同サイズだと2つ持ち手の商品もあるので)
商品保証はありますが、検査検品が必要とのことなので、現実的に保証を受けるのは難しいかな?
-
gjq******** 2026-06-12
充電すればまだ使えるかもですが、バイクのレギュレーターが、壊れると嫌なので、早めの交換です。
-
sak******** 2026-06-23
ショップの対応も迅速かつ丁寧で、とても信用の置けるネットショップです。
-
deg******** 2026-06-07
ハンドルが付いているので交換作業は非常に楽でした。
-
lin******** 2026-06-14
BOSCH PSIN-6Cが2年使えずこちらに交換。