-
mam******** 2026-06-20
フォルムもスイタリッシュで四角なのでスッキリと収まる感じです。
-
ter******** 2026-06-20
色々な財布を手に取って触ってみたけど、この財布の柔らかさは凄いと思う。
-
zac******** 2026-06-18
選んだ理由はデザインです。
-
nkd******** 2026-06-05
色々見た結果こちらの商品にしました!
-
ijy******** 2026-06-21
DAKSということもあり、とても高級感があります。
-
hor******** 2026-06-14
そこで、同じものの買い替えとなりました。
-
may******** 2026-06-06
色はホワイトが欲しかったのですが、現物はなかなかおしゃれなデザインで、機能も満足出来、結果、買って良かったです。
-
rwa******** 2026-06-15
しばらく使ってみましたがなんの問題もなく、今のところ普通に使えております。
-
zac******** 2026-06-08
少し大きめなポットですが、購入してよかったです。
-
hor******** 2026-06-06
ポイントもたくさんついて嬉しく思います。
-
hor******** 2026-06-16
このDAKS財布は15年以上使っていたもので、カードの収納枚数も多く、小銭も入れられるので、とても便利で重宝していました。
-
ijy******** 2026-06-17
あと、年配の方からの反応がいいです(笑)月に1回クリームを塗って使ってます!
-
may******** 2026-06-13
色々ネットで比較しました。
-
nkd******** 2026-06-11
13年使ったポットが壊れて、新しいものを探していました。
-
ver******** 2026-06-06
蒸気レスが本当に便利で、また、象印は給水するときに蓋から雫がこぼれて嫌でしたが、こちらは構造が違いその雫が内側(ポットの中)に入りストレスがありません!
-
nkd******** 2026-06-15
黒なので家に溶け込み置いてあっても目立たず良い感じです!
-
may******** 2026-06-05
が、やはり、信頼できるタイガーブランドで、かつ、停電時に備えてのエアー給湯が出来る物をと思い、とく子さんを選びました。
-
ymn******** 2026-06-21
収納ラックのスライド棚部分に高さギリギリで電気ポットを置いていて、前のポットは蒸気が常に上の木材棚板にあたっているのが不安でした。
-
hi1******** 2026-06-05
また革も柔らかく
使い易く 見た目もよく大変いい買い物をしました。
-
rwa******** 2026-06-23
この時期は熱いお茶を飲むのでありがたいです。
-
mam******** 2026-06-16
さらにキッチンタイマー機能とか便利機能が付いてて良いです。
-
tai******** 2026-06-04
注文から商品到着までがすぐだったこともありとても安心できました。
-
ijy******** 2026-06-13
緑色のお財布が欲しくて購入しました。
-
ymn******** 2026-06-23
それが壊れてしまいこの蒸気レスに買換えたら、本当にグツグツ沸かしていても蒸気が出てなくて、蓋の上も熱くならず、感動です。
-
o7z******** 2026-06-15
ウォーターサーバーの契約満期に伴い購入に至りました。
-
o7z******** 2026-06-21
それよりも、たまに注水中に蓋が閉まってしまう事があり、何度か手の甲をぶつけました。
-
kt1******** 2026-06-05
探していた条件にぴったりと合う、とても良い商品でした。
-
ver******** 2026-06-16
前回は象印を使っていましたが、蓋のパッキン及び保温が出来なくなったので、今回はタイガーにしてみました。
-
hi1******** 2026-06-04
グリーンの財布が欲しくてさがしていたところ値段 サイズも手頃で札入れも2箇所 コイン入れも二ヶ所と希望どうりでした。
-
zac******** 2026-06-15
これまで3リットルタイプのものを使用していましたが、容量が少なくても困らないので、今回は2.2リットルを購ました。
-
rfc******** 2026-06-15
ゴールドの色合いがよい。
-
tai******** 2026-06-15
本当は3ℓを購入したつもりが間違えて2.2ℓにしてしまい後悔しましたが実際使用してみたら十分過ぎる容量で満足しています。
-
zac******** 2026-06-04
黒のポットが欲しかったのと、給湯ボタンも気に入っています。
-
zac******** 2026-06-07
また、給湯量がわかる表示や、タイマーも便利です。
-
tai******** 2026-06-11
配送業者の方も丁寧に対応して下さり感謝しております。
-
o7z******** 2026-06-17
使用する際に変に力を入れてしまうと、本体が回ってしまうのが怖いですが、そう簡単には回りませんでした。
-
o7z******** 2026-06-17
ですが、デザイン・機能共にとても気に入っています。
-
ymn******** 2026-06-07
思ったより早く沸くし、出したお湯の量がわかったり(ピッタリではないみたいですが概ね大丈夫な正確さです)、湯沸かし中の湯温が表示されたり、魔法瓶機能でエコに使えたりで、私には欲しかった機能がそろってとっても便利で使いやすく大満足です。
-
mam******** 2026-06-09
湯沸かし音も静かですし、蒸気レス機能がついてるので置き場所に困りません。
-
o7z******** 2026-06-22
水道水を使うとカルキ臭が残ったままだったので(蒸気カット構造のため)、ペットボトルの水に変えたところ、全然気にならなくなりました。
-
hor******** 2026-06-08
古くなってきたのですが愛着があるので、同じものがないかと探したところ、このお店で全く同じ型のものを見つけました。
-
rwa******** 2026-06-17
耐久性においてはまだ使い始めたばかりなのでわかりませんが、期待を込めて壊れにくいを選択しました。
-
sak******** 2026-06-23
良かった点
見た目すっきり(他の黒色コーヒーメーカーとか並べると買って良かったと思いました。)
コードを外してもお湯が出せる
出したお湯の量が分かる(これが1番良かった)
悪かった点
コードが短い(あくまでもうちの場合です。約110cmなので問題ない方が多いかと思いますが、1番近いコンセントが電子レンジとトースターで占めているので炊飯ジャー置きのところにあるコンセントを使わないといけないのですが足りませんでした。これまで使っていたTIGERのコードが足りていたので長さなど気にもしてませでした。)
-
ter******** 2026-06-20
革なんて使用し続ければどんなものも同じように手に馴染むのかもしれないけど
最初からっていうのはこの財布が一番だと思う。
-
hor******** 2026-06-15
丁寧な対応で、商品も無事届きました。
-
o7z******** 2026-06-20
もうすこし開いてくれると安心ですが、構造上無理なのか…?
-
nkd******** 2026-06-13
4人家族ですが、お湯の量も問題なしです。
-
ver******** 2026-06-05
あとは長く持ってくれることを期待します!
-
hor******** 2026-06-14
良い製品を良いお値段で今後とも提供していただけたら幸いです。
-
ter******** 2026-06-09
中身の機能面も悪くないし
ズボンの後ろポケットに入れててもズボンの生地にも負担になりにくいと思う。
-
rwa******** 2026-06-22
やはりいつでも沸いてるお湯があると便利で助かります。
-
o7z******** 2026-06-21
保温性ですが、夜の0時に沸騰させ、まほうびんモードに設定し朝7時に見てみると、大体50〜60℃でした。
-
tai******** 2026-06-16
他のサイトと比較して1番安かったので購入を決めました。
-
may******** 2026-06-09
10年以上前に購入したタイガーの『とく子さん』を使い続いていましたが、エアー給湯が出来なくなっている事に気付き、流石に買いかえることに。
-
mam******** 2026-06-21
コーヒーのドリップ時などに少なめの量で注水できたり、カップ麺などの時は多めの量で注水量できたり、さらに注水量の総量の表示もされます。
-
o7z******** 2026-06-10
気になっていた使用初期のタンクの臭いですが、すぐ無くなりました。
-
o7z******** 2026-06-12
一番のお気に入りはタイマーが付いていることで、いちいちスマホやキッチンタイマーを操作する手間が省けた事が嬉しいです。
-
nkd******** 2026-06-22
出た量を測れるのも、あると便利なものだと思いました。
-
rwa******** 2026-06-10
このまま長年使えると嬉しいと思っております。