-
han******** 2026-06-10
購入ストアが情報を詳細に紹介してくれていたこともあり、実際に商品が届いて、色も大きさも思っていた通りでとても気に入っています。
-
tak******** 2026-06-25
革の感じも柔らかく、手に馴染む感じがします。
-
glo******** 2026-06-16
これでレジにて、もたつかずに済みます。
-
glo******** 2026-06-25
ここも最高!!
-
glo******** 2026-06-09
(はじに入れると型崩れを起こすのでこの位置がベスト)
●第2の仕切●
クレジットカード・キャッシュカードを装着!!
-
mas******** 2026-06-23
商品は明日到着予定ですが、対応が早いのも助かります。
-
glo******** 2026-06-09
●第4の仕切●
ここは領収書入れ。
-
han******** 2026-06-08
これからも大事に使い続けます。
-
har******** 2026-06-19
しかし、色、質感ともとても高級感があり気に入りました。
-
har******** 2026-06-10
また、使用していった後の経年変化も楽しめそうです。
-
kns******** 2026-06-12
ぜひおススメです。
-
tak******** 2026-06-18
容量が多くて、中身が見やすい財布が欲しかったんですが、これは特に小銭が見易い上に取りやすいです。
-
kns******** 2026-06-25
日曜日に注文し、火曜日午前中に届きました。
-
gia******** 2026-06-19
ただ、メーカーのホームページや商品に同封の紙にも書いてましたが、馬革なので傷があったりするとの事で、実際に商品を確認すると革部分に小さな傷がありました。
-
sea******** 2026-06-06
とても迅速丁寧な対応いただいて、とても気持ちの良いお取引きができました。
-
glo******** 2026-06-12
ココが有る事により、財布の中身がごちゃごちゃならずに済み財布を綺麗につかうことができます!!
-
har******** 2026-06-22
値段は庶民にはちょっと高いですが、今回ポイント15倍と言うこともあり思い切りました。
-
swe******** 2026-06-13
そして
何と言っても手触りが柔らかくて吸いつく感じがとても気に入っています。
-
tak******** 2026-06-06
今まであまり財布にお金をかけた事が無かったので、自分としてはちょっと高い買い物かなと思いますが、それだけの価値がある物だと思います。
-
glo******** 2026-06-12
今回は良い品を、どうもありがとうございました。
-
mas******** 2026-06-18
革の取り扱いには注意が必要でハードには使えませんが、
長く丁寧に使って経年変化を楽しみたいと思います。
-
glo******** 2026-06-22
ここには使用頻度の高いものを入れました!!
-
har******** 2026-06-09
ずっと欲しかった商品でしたが、初めての長財布と言うこともあり、迷っていました。
-
mas******** 2026-06-18
事前にクラチカで商品(3色すべて)を確認しました。
-
gia******** 2026-06-14
お店の対応は丁寧でとても信頼できます。
-
mas******** 2026-06-17
最初はグリーンを希望でしたが、クラチカで見た
馬革カバン(ブラウン)の経年変化に心が動かされ、
最終的にブラウンを購入しました。
-
ksw******** 2026-06-11
と、感じましたが実際には、防水スプレーをしっかりとかけた後、濃い緑色に僅かに青み!
-
kns******** 2026-06-19
今時、コード、カード決済が主で購入を迷っていましたが、たまに使う時にやはりいい物があるかなと。
-
glo******** 2026-06-14
銀行での作業がスムーズになること間違いなしです。
-
glo******** 2026-06-16
以上の点でトータル最高、大満足の商品でした。
-
glo******** 2026-06-20
クレカ類とは別にポイントカード入れができたのが最高です!!
-
glo******** 2026-06-21
★私の仕様★ ※小銭入れから順番になります。
-
glo******** 2026-06-10
●第3の仕切●
ここにはポイントカードを入れてお札入れに。
-
gia******** 2026-06-25
使っていれば、気にならない程度の傷だと思うのですが、やはり、少し残念な気分になりました。
-
tak******** 2026-06-17
ただ、これだけ柔らかい革の財布は初めて使うので、型崩れは大丈夫なのか、そこは心配です。
-
kns******** 2026-06-15
本来月曜日に届くことも可能でしたが、注文後にコメントで要望し、それに応えて頂けました。
-
ksw******** 2026-06-23
でしたので満足しています。
-
mas******** 2026-06-25
[受注番号] YS-20150114-10002728
以前スーツケースを店舗購入した事があるお店だったので、
迷わずこちらで購入を決めました。
-
han******** 2026-06-15
実際の色や大きさを確認したくて、札幌市近郊のPORTER取扱店を何店も巡りましたが、どこも取り扱っていなかったため、少々不安を感じながらもネットショッピングを選択しました。
-
har******** 2026-06-09
また自分はクレジットカードや診察券、ポイントカードなど全部一緒に持ちたいので、この財布のカードポケットの多さや、フリーポケットがありがたいです。
-
sof******** 2026-06-19
着くのが早かったです。
-
swe******** 2026-06-07
現物を見ずネットで財布を買う事に何となく抵抗があり、PORTERが置いてあるお店で
この財布を探してみましたがなかなか見つからず…
迷いましたが使い易い、手触りが良いと言うレビューの多さを信じてフォレストグリーンを購入。
-
sea******** 2026-06-07
前に購入したポーターの財布を10年以上使用し、いろいろ詰込すぎて型がやや膨らんでますが、
いまだにしっとりとした滑らかさと艶やかさを保っています。
-
swe******** 2026-06-20
たまたまPORTERのHPでこの財布と出逢い…色、形に一目惚れ。
-
gia******** 2026-06-16
ポーターの財布やカバンを以前から愛用しており、作りは信頼できるので、長く大事に使おうと思っています。
-
gia******** 2026-06-17
商品の方は、まだ使ってないのですが、とても使いやすそうで、良い買い物だと思ってます。
-
glo******** 2026-06-18
●小銭入れ●
なんといっても取りやすい!!
-
tak******** 2026-06-12
あと、カード類の収納も今まで使ってきたものより、格段にしやすいです。
-
gia******** 2026-06-11
注文後、3日程度で商品が届きました。
-
han******** 2026-06-10
長財布が欲しくて、いろいろ探していた中で、この財布を見つけ心惹かれました。
-
glo******** 2026-06-16
横に入れる所とは別に縦に入れる所があります。
-
swe******** 2026-06-10
ネットで見るより実物は「意外と色が濃いな」
と言う感じでしたが、深みのある緑で気に入ってます
長財布デビューの私には、財布の大きさに戸惑いはありましたが
カード入れや仕切りが多くて整理し易く、小銭入れは大きく広がるので小銭が探し易く取り出し易い。
-
mas******** 2026-06-24
今までの財布もギャルソンタイプだったので、
違和感なく使えそうです。
-
sea******** 2026-06-06
毎日使う財布は、自分にとって使い勝手が良く、少々高くとも良い品を選ぶのが正解のようです。
-
tak******** 2026-06-09
より馴染んで良い風合いになっていくことを期待します。
-
kns******** 2026-06-19
梱包も丁寧でプレゼント仕様にもして頂けます。
-
ksw******** 2026-06-12
以前の財布が深緑色を使用していました、今回も濃い緑色系を探していましたが日本製の財布が欲しく、吉田カバンのブランド安心感もあり、この財布が良いと思い購入しました。
-
ksw******** 2026-06-20
使用から2週間ほどたちましたが、皮も柔らかく手に馴染む感じもgoodです。
-
sea******** 2026-06-25
品物も思ったとおりの良い品で、軽く、馬皮の質感も気に入りました。
-
glo******** 2026-06-15
また手になじみ、造りもしっかりしています。
-
glo******** 2026-06-20
革の質感がよく高級感があります。
-
ksw******** 2026-06-06
硬貨を均等に広げて閉じれば、財布本体の膨らみは軽減されるので、以前使っていた財布とは全然ちがいます。
-
glo******** 2026-06-07
●第1の仕切●
通帳7冊も入りました。
-
han******** 2026-06-11
実際に使い始めて、収納力や使いやすさ、色や手触りすべてに満足しています。
-
har******** 2026-06-22
また、小銭入れの部分が大きく開き、使いやすいです。
-
ksw******** 2026-06-08
小銭のガマ口はスペースも広くて硬貨が出しやすく便利だと自分は思います。
-
glo******** 2026-06-13
区別は大事です。
-
ksw******** 2026-06-14
通帳も入る高さ幅があるので、Gパンの後ろポケットにはツラいところですね。
-
nak******** 2026-06-25
年明けなのに、早期の態様ありがとうございました。
-
har******** 2026-06-07
以前の二つ折り財布も小銭入れが開くタイプで見やすく使いやすかったので、この部分だけは譲れないポイントでした。
-
ksw******** 2026-06-15
写真で観ると青が強い緑かな?
-
sea******** 2026-06-17
ポーターの財布を購入するのは2度目ですが、相変わらず縫製が丁寧で、長く使用できそうです。
-
glo******** 2026-06-11
selection-10002858
収納の多さから一目ぼれさっそく購入です。
-
han******** 2026-06-24
お札やカードの収納は十分そうでしたし、何よりほかの長財布にはない小銭の収納が気に入りました。
-
kns******** 2026-06-25
馬皮ということで手に持った感覚が滑らかでこれまでに感じたことのない感触でした。