おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! RKO-2053SPVWG 【XH】 サイドプレート ベンチレーションタイプ

  • カラー、柄
    木目
    ナチュラル
    ホワイト
  • グレー
    ホワイト
    ナチュラル
  • カラー
    ブラック
    グレー
    ブラウン

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

42,590

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 49ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

18時までに注文→18時までにご用意

19時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

RKO-2053SPVWG 【XH】 サイドプレート ベンチレーションタイプの詳細情報

商品詳細 ●外形寸法(mm)高さ:1811
8000407033
■抗菌粉体塗装(ISO22196:JP0122258A0001W)
類似品後 20個≫
●高さ(mm):3500
●高さ(mm):1800
●アーム桟は両端をボルトに引掛けていただき、締め込むだけで簡単に取付けいただけます。
●短期間・短納期 規格化された部材によるノックダウン方式により、短期間でラックの設置が完了し、設置後すぐに使えます。
トラスコ中山(TRUSCO)
●外形寸法(mm)間口:961
■間口(mm):900
■高さ、奥行が同じであれば、増結することができます。また、支柱を兼用することにより、コストダウンが図れます。
●組立費は別途です。
●アーム桟に専用のアーム(MAM1)を取付ける事でホースや工具の吊り掛け保管や間仕切りとしてもお使いいただけます。
54V-15 NG
カテゴリ家具、インテリア >> オフィス家具 >> オフィス収納 >> その他オフィス収納
  • RKO-2053SPVWG 【XH】 サイドプレート ベンチレーションタイプ

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.2点

現在、244件のレビューが投稿されています。

  • shi******** 2026-06-17
    当方、北海道に住んでいるため今の時期は雪が降っていてすごく寒いので、自分で取り付けようとした場合、商品の裏に張ってある両面テープの粘着性がすごく心配です。
  • elt******** 2026-06-20
    梱包状態もしっかりしており、脱脂ペーパー、接着促進剤も付属しており満足しております。
  • shi******** 2026-06-06
    よって、1カ月点検のときに整備工場に頼んで取り付けてもらおうと思っています。
  • ftw******** 2026-06-12
    前のジムニーでタイヤ積み下ろし時に深く傷付けた経験が有るため見つけて即座に購入。
  • yui******** 2026-06-05
    のまま現在に至る。
  • ftw******** 2026-06-07
    このストアの広告はJB74には使用不可と確実に書いてあったので購入を決めた。
  • ftw******** 2026-06-10
    中身も丁寧な梱包で、脱脂クリーナー、プライマー、マスキングテープ、ビニル手袋も綺麗に入っていた。
  • mi_******** 2026-06-18

    貼る際の注意事項があり、気温15度以上または屋内など記載がありました。
  • pc_******** 2026-06-06
    私間知っていますが、一般的にはご存じない方が多いと思います。
  • pc_******** 2026-06-04
    素材も金属製でしっかりした縞鋼板模様で、なんといっても「プライマー」が添付されているのにはびっくりです。
  • pc_******** 2026-06-11
    荷物の積み下ろしでどうしても傷が入りやすいウレタンバンパーですので、この商品は必需品です。
  • shi******** 2026-06-08
    この商品、バンパーに乗せただけでも雰囲気が変わるのですごく楽しみにしています。
  • axj******** 2026-06-21

    そこに少し味付けするのもありだと思います。
  • kom******** 2026-06-15
    溶接もしっかりしていて、頑丈な作りでした。
  • ftw******** 2026-06-13
    シルバータイプの広告が多いなかブラックが欲しかったので良かった。
  • nao******** 2026-06-10
    装着後は約1日、車を動かさないと、完全に圧着します。
  • shi******** 2026-06-04
    そうしたらいきなり12月3日に納車になり、後を追うようにこの商品が届きました。
  • mi_******** 2026-06-12
    屋内では無理な方はこれから冬になると取り付けるタイミングは春先まで無理かも知れませんね。
  • roc******** 2026-06-08
    両面テープのシールを剥がすのに、とても大変でした。
  • roc******** 2026-06-13
    でも、事前に貼ってあった両面テープのおかげで、しっかりと貼ることができたことには、感謝です。
  • roc******** 2026-06-05
    バリ取りは、真心こめてしましょう。
  • axj******** 2026-06-06

    購入したままだと、パーツがキラキラしている為、自身は、チッピング塗装をして取り付けしています。
  • roc******** 2026-06-07
    私のジムニーは、シホンアイボリーです。
  • mom******** 2026-06-06
    めっちゃくちゃカッコいいです✨️両面テープや脱脂剤入のペーパーも付いていて!
  • nao******** 2026-06-22
    プレート本体のほかに、脱脂剤、マスキングテープ、プライマー、取説などが同封されており、至れり尽くせりの良品です。
  • axj******** 2026-06-08


    値段とフィッティングがバッチリです。
  • mom******** 2026-06-17
    こちらで用意するものは何もなくて大丈夫でした!
  • nao******** 2026-06-14
    プレート本体はボディーから5ミリ程度離した方がバンパーの形状にジャストフィットします。
  • roc******** 2026-06-15
    あまりピカピカなのは嫌だったので、ブラックヘアラインにしました。
  • roc******** 2026-06-17
    取り付けの際には、シラーを塗ってからなので少し手間取りましたが、自分なりに上手に取り付けできたと思います。
  • ftw******** 2026-06-10
    他の広告のシルバーよりは価格が少し高いが希望通りのブラックの縞鋼板のものなので満足している。
  • yui******** 2026-06-13
    ☻中央のパーツがちょっと反っていたようで、端がうきます。
  • pc_******** 2026-06-06
    脱脂の後プライマーすることで、粘着力が上がります。
  • pc_******** 2026-06-21
    装着手間及び装着感もGOODです。
  • ftw******** 2026-06-10
    紙の説明書はなかったがQRコード読み取りで確認出来た。
  • axj******** 2026-06-20
    中華製のリアバンパーガードとは、ちがいます。
  • ftw******** 2026-06-09
    また素早い対応(注文して2日目の朝に到着)が良かった。
  • gen******** 2026-06-19
    なかなか寸法カットする所がなかったのですが、規格寸法、希望寸法カットで良かったです。
  • pc_******** 2026-06-23
    はみ出た部分は「脱脂シート」で拭けばきれいになります。
  • elt******** 2026-06-08

    ただ、薄型ステンレス鋼なので脱脂、促進剤塗布後狙い通りの箇所に貼り付けなければ、やり直しはステンレス鋼の曲がり、歪みとなりますので仮貼り位置をマスキングで印付けして行う方が良いかと思いました。
  • mi_******** 2026-06-13
    貼るだけでとてもカッコ良くなりました。
  • nao******** 2026-06-19

    取り付けの際は、必ず仮当たりし、マスキングテープで仮止めすることをお勧めします。
  • shi******** 2026-06-10
    当初ジムニーの納車はいつになるかわからないと言われていましたが、商品がすごく気になったので先に購入してストックしておけば良いと思い注文しました。
  • ftw******** 2026-06-12
    他のストアでJB74用なのにJB64にも使用可のような広告があるので注意が必要。
  • axj******** 2026-06-11


    純正のリアバンパーを交換しても
    かなりショートなリアバンパーにしない限り、そこまで見た目は、変わらないので、純正バンパーでガードを取り付け、ワイルド感を演出

    純正のリアバンパーもかなり軽量なので走り重視でいくなら純正リアバンパーです。
  • roc******** 2026-06-23
    深爪の私には、涙が出るくらい苦労しましたよ。
  • axj******** 2026-06-21


    取り付け後の見た目は、純正リアバンパーは、少し後ろ向きに角度がついており、リアからの見た目もイイ感じで
    インパクトあります。
  • roc******** 2026-06-05
    欲を言えば、もう少しバリ取りは、滑らかな方が良いと思う。
  • mi_******** 2026-06-17

    丁度届いた日から気温が下がって15度を下回る日が続いたのですが、貼るタイミングが難しかったです。
  • yui******** 2026-06-09
    (浮いた方をくっつけると反対側が浮く…の、繰り返し)タイヤがあって隙間に何か挟んで補強するのにうってつけのものがなく、剥がしたら更に反り返りそうなので、浮いた隙間から更に強力タイプの両面テープをつけて応急処置。