おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! アランフェス CAUK-16C (ウクレレ用モールドハードケース / コンサート対応)(一部ご予約受付中)イーストマン社製 【プリュームファイバー】

  • カラー
    ホワイト
    ブラック
    ブラウン

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

22,748

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 26ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

20時までに注文→20時までにご用意

21時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

アランフェス CAUK-16C (ウクレレ用モールドハードケース / コンサート対応)(一部ご予約受付中)イーストマン社製 【プリュームファイバー】の詳細情報

商品詳細 機能:リュックタイプ、ショルダーストラップ2本、ループストラップ1本付
JAL ANA公認のケースです。
★ Plume Fiber(プリュームファイバー)シリーズ
機内持ち込みサイズとのことで購入しましたが、結局、国際線では手持ちのケースも持ち込み可能でしたので、不要になりました。
使用感はそれなりにありますが、特に不具合なく持ち出してました。
キーは付属しません。
希少な限定カラー「ライトピンク × グレー内装」モデル。
外寸 W約77cm / D約24cm / H約13cm位
横に倒して保管してもチェロが傷つくことはありません。
肩のストラップを付属の物ではアザができたため、オプテック社の物に変更しおり、従来の物は破棄してしまいました。そのまま利用可能ですがお好みで変更してください。
内側カラー:グレー
★ 4/4サイズ チェロ用
商品の状態
やや傷や汚れあり
グラスファイバー製。 リュックタイプ、ショルダーストラップ2本付属
カテゴリ楽器、手芸、コレクション >> 楽器、器材 >> 楽器アクセサリー >> その他楽器アクセサリー
  • アランフェス CAUK-16C (ウクレレ用モールドハードケース / コンサート対応)(一部ご予約受付中)イーストマン社製 【プリュームファイバー】
  • アランフェス CAUK-16C (ウクレレ用モールドハードケース / コンサート対応)(一部ご予約受付中)イーストマン社製 【プリュームファイバー】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  5点

現在、279件のレビューが投稿されています。

  • det******** 2026-06-20
    弦高を下げてもらったおかげで抑えにくいコードも多少楽な感じがします。
  • cmy******** 2026-06-22

    何台か買ったギター(みな、昔に挫折しましたが)の中でもずば抜けてコードが押さえやすい!
  • taa******** 2026-06-09
    いい音で弾こうと思わせてくれます。
  • nik******** 2026-06-05
    当方初心者のため、弦高の違いなど詳しいことはわからないのですが、調整していただいたので問題なく音を出せています。
  • uva******** 2026-06-04

    また、休日が重なる時期にもかかわらず10日ほどで商品が到着し、大変ありがとうございました。
  • gpk******** 2026-06-11
    安物の単板を買うよりよっぽどいいですね。
  • xrm******** 2026-06-05
    ネックの太さは普通のものとほぼ変わらず、ボデイが小さめで最初に持つギターとしては扱いやすそう。
  • alp******** 2026-06-22

    弦高も低く調整して頂いたおかげで、今まで苦労してたバレーコードも楽々で、毎日ニヤニヤしながら弾き続けています。
  • det******** 2026-06-06
    家族みんなで使えてよい買い物ができました。
  • mrt******** 2026-06-04

    ただ、合板なので単板と比較するとどうなのか?
  • uau******** 2026-06-21
    値段の割に作りも音もいいと思います。
  • kor******** 2026-06-20

    可愛さと落ち着きのある色合いで良かったです。
  • xrm******** 2026-06-16
    さすがyairi上手に作ってはる。
  • osa******** 2026-06-16
    また、とても軽くてびっくりしました。
  • cmy******** 2026-06-22
    タケヤ楽器さんありがとうございました。
  • mrt******** 2026-06-11
    信頼のおける国産ですし、音色もまあ良いかと!
  • alp******** 2026-06-07

    コロナ禍の在宅時間が長くなる中、新しい趣味としてウクレレやギターを始めましたが、フルスケールのギターを持て余してしまう身長155cmの私に、この580mmスケールのギターはちょうどいいサイズ。
  • jin******** 2026-06-07
    小生 指が短いので クラシックギターのコードを押さえるのに苦労していたのですが このギターはネックの幅 調整された弦の高さ 抱えやすい大きさなどが相まって とにかく楽に弾くことができました。
  • alp******** 2026-06-20

    音も予想していたよりずっと良く鳴ります。
  • ken******** 2026-06-10
    弦高は低く押さえやすいと思います。
  • xrm******** 2026-06-04
    コンパクト、値段を考えると期待していなかったが、なかなかに良いものが届いた。
  • xrm******** 2026-06-11
    習い始めようと購入しました。
  • usa******** 2026-06-16
    音もよく音量もなかなか素晴らしいです。
  • uau******** 2026-06-06
    付属品がもっと付いていたらいいのにと思います。
  • ken******** 2026-06-21
    初めてのウクレレですが、傷など無く綺麗な状態で届きました。
  • kpu******** 2026-06-19
    初心者向けセットで、知れているブランドということで、安心して購入できました。
  • nik******** 2026-06-20
    小学2年の子供自身はまだ手が小さいので、完全にコードを押さえられるわけではないですが、楽器の大きさはほどよく、とても喜んでいました。
  • jin******** 2026-06-20
    小型のアンプをつなぐとエレキギターとしても使えそうです。
  • mkt******** 2026-06-16
    小学生3年生の子どもが
    ギターを弾いてみたいというので
    購入しました。
  • uau******** 2026-06-23
    子どもの誕生日プレゼントです。
  • xrm******** 2026-06-11
    初心者なので、ギターの先生の感想です。
  • alp******** 2026-06-19
    他サイトからの購入だと倉庫から直送になるが、こちらでは弦高調整後の出荷ということで、それが決め手になりました。
  • dke******** 2026-06-11

    付属品も充実しておりコスパも良くおすすめです!
  • kor******** 2026-06-23

    DVDは、見始めですが、初心者に丁寧に(ギターの部品や各所の名前さえも)教えてくれて助かります。
  • gpk******** 2026-06-09

    初めてのコンサートサイズに是非お勧めしたい1本。
  • tk4******** 2026-06-14
    調整済みということで注文して届くまでそこそこ時間がかかるんだろうなぁ、とのんびり構えていたら、中1日で届き、感動です。
  • usa******** 2026-06-17
    初めてのウクレレ、試し弾きとかはできませんでしたが価格や評判、スペックのバランスでこちらを購入。
  • nik******** 2026-06-09

    私も楽しめそうなので、気長に向き合っていこうと思います。
  • jin******** 2026-06-18
    「音質・つくりの良さ」も「非常に良い」でも良かったのですが 小生の技術が伴わず 良いと致しました。
  • alp******** 2026-06-09
    (強いて言えば低音が少し寂しい)
    エレアコなのでアンプやオーディオインターフェースに繋げますが、プリアンプ非搭載のためギター本体のボリュームつまみMAXでも、プリアンプ付きのエレウクと比べると出力音量は控え目です。
  • str******** 2026-06-06

    サイズがちょうど良く、娘も一生懸命弾いてます。
  • dke******** 2026-06-06

    音など専門的なことはわかりませんが高価なギターと変わらない印象です。
  • kat******** 2026-06-08
    付属品や説明DVDは助かりました。
  • dke******** 2026-06-23
    趣味でギターを始める方には十分な商品だと思います。
  • nik******** 2026-06-07
    子供の弾き語り用に購入。
  • mrt******** 2026-06-12

    また、インレイも無くフレット表示のポイントも慣れるまでちょっと・・・
    それで、☆ひとつマイナス!
  • kpu******** 2026-06-08
    ギターに詳しくないので、細かいことなどは分かりませんが、子供が初めて欲しいとお小遣いを貯めて買いました。
  • kat******** 2026-06-04
    安価と感じ、素人にピッタリ。
  • sya******** 2026-06-05
    ミニギターは初めて購入したのですか、小さめなので取り回しやすく室内でぶつけないので練習の機会が増えそうです。
  • ken******** 2026-06-15
    音色はハワイアンコアのおかげか明るいです。
  • taa******** 2026-06-14
    びっくりする位いい音が出て、気持ちよく響きます。
  • sya******** 2026-06-18
    ギターケースはポケットのファスナーの端処理がなかった(多分縫い込みから外れていた)ため最初にファスナーを開けたとき引き手が抜けましたが、引き手をはめて端を縫い止めたら問題なく使えました。
  • kat******** 2026-06-10
    全くのギター素人ですが、ミニギターは扱い易いと感じました。
  • uva******** 2026-06-16
    もう30年近くギターに触れていなかったので、コードすら忘れている初心者と変わらない感想になります。
  • chi******** 2026-06-21

    ミニアコは初めて購入しましたが、弦高も2㎜にしていただき大変弾きやすいです
    調整済みを購入してよかったと思います。
  • taa******** 2026-06-22
    ミニギターとしては値段関係なく凄くいいです。
  • cmy******** 2026-06-09
    お手頃プライスのギターですが、プロが調整するとこんなにも弾きやすいものなのかと思いました。
  • jin******** 2026-06-14
    東京まではるばる岩手県の久慈市から送っていただいたようで(久慈市には学生の頃2度お邪魔しました懐かしい)しっかりした梱包で送っていただきました。
  • nik******** 2026-06-23
    想像よりも音は大きかったです。
  • det******** 2026-06-19
    よく入門用として使われているようですが趣味で使うのには必要十分かと思います。
  • qzf******** 2026-06-13
    小学生の娘がアコギが弾きたいとのことでショートスケールのものを探していました。
  • kpu******** 2026-06-12
    まだ始めたばかりですが、よい音が大変癒されます。
  • mbc******** 2026-06-23
    5点セットですが、他の備品も必需品なので良かったです。
  • cmy******** 2026-06-15

    弾きやすいことが楽器にとってこんなに大事なんだと痛感しました。
  • sya******** 2026-06-07
    通販でも調整済みのギターを購入できて、助かりました。
  • nik******** 2026-06-17
    弦高が高いというレビューをほかで見つけたので、調整済みを送っていただけるこちらで購入しました。
  • mbc******** 2026-06-22
    他のウクレレを知りませんが木目も音色も満足です。
  • qzf******** 2026-06-06

    ブルーを買いましたが、気に入ってるようです。
  • dke******** 2026-06-20

    付属品はスタンド、カポなどは使い勝手を考えてお好きなものを購入した方が良いのでこちらのセットをおすすめします。
  • usa******** 2026-06-12
    エージングで音が変化したりを期待しています。
  • nik******** 2026-06-18
    素敵な楽器をありがとうございました。
  • alp******** 2026-06-10

    (写真は左からフルスケールギター、本機、テナーウクレレ、コンサートウクレレ、ソプラノウクレレの並びです。サイズの参考になれば幸いです。)
    【購入から二ヶ月経って】
    チューニングですが、確かに最初の頃は頻繁にチューニングし直してましたが、二ヶ月経ち現在は、ギタースタンドに立てたままでもほとんど狂わず、弾きたい時にサッと手にして奏でられます。
  • xrm******** 2026-06-21
    とてもかわいいピンクのギターが届いて気に入っています。
  • chi******** 2026-06-19
    普通に販売されているこのギターのレビューを見ると、弦高が高い、フレットのバリ取りが必要などの投稿がみられたため、調整済みのこちらのギターを購入しました。
  • osa******** 2026-06-08
    小学三年生の娘がとても喜んでいます。
  • tk4******** 2026-06-11
    フレコミ通りしっかり調整されていて、四十数年ぶりにギターを手にして何かの曲を弾けるわけでもない中で、なんとなく覚えているコードがどれでも楽に弾けるのはいい。
  • xrm******** 2026-06-09
    と言う評価でした。
  • uva******** 2026-06-18
    もともと手が小さいのでこのコンパクトさは扱いやすく、ピックアップつきでも十分に軽量です。
  • det******** 2026-06-23
    きちんとしたメーカーがしっかりと作りこんでいるものですからね。
  • tk4******** 2026-06-07
    お安め部類のミニギターだとは思いますが、家でひとりで楽しむには音の鳴りも満足です。
  • mkt******** 2026-06-05

    ギター初心者であまり知りませんが
    価格のわりにしっかりしているので
    満足しています。
  • det******** 2026-06-10
    音質のことをあまり良くない評価をする方が多いようですが私は普通だと思います。
  • det******** 2026-06-16
    飽きのこないデザインでなおかつアンプも使えてこの価格。
  • str******** 2026-06-21

    子供にちょうどいいサイズのギターに出会えてよかったです!
  • osa******** 2026-06-19
    色合い、大きさ、写真通りで気に入っています。
  • kor******** 2026-06-22
    小学生の子どもの希望でブルーを購入。
  • det******** 2026-06-23
    また、子供用女性用とされていますが大人の男性が使用するのも悪くないサイズだと思います。
  • chi******** 2026-06-11

    調整に数日を要するものの発送連絡いただいてから北海道でも翌日に到着、その仕上に大変満足しています。
  • sya******** 2026-06-16
    思っていたよりしっかりしたケースだったので、嬉しいです。
  • mkt******** 2026-06-12

    欲をいえばこの価格で教則本が
    付いてたらな~って思います。
  • kor******** 2026-06-12

    チューニング、機械が使いこなせるか不安でしたが簡単にできました。
  • uva******** 2026-06-06
    コストパフォーマンス面からも満足な出来だと思います。
  • taa******** 2026-06-15

    6弦12フレットで2.0mmに弦高調整していただいたのですが、仕上げが綺麗で鳴りが良くて、1フレットからハイポジションまで楽に押さえられます。
  • kor******** 2026-06-06

    ドレミの弾き方もあるようなので、子どもと取り組みたいです。
  • gpk******** 2026-06-14

    合板とは思えない音質と音量。
  • qzf******** 2026-06-23

    弾きやすくてびっくりです。
  • taa******** 2026-06-09
    本体がめちゃ軽い上にネックも軽くてバランス良くて持ちやすいのも気に入りました。