-
frq******** 2026-06-16
元々、美容室でも見かけていたので、なるほどと納得の品です。
-
miw******** 2026-06-21
とにかく乾かすのに時間が掛からなくなり
ストレスがなくなりました。
-
low******** 2026-06-13
自分に使うには確かに重みはありました。
-
sn_******** 2026-06-13
まず使ってみて最初に思ったことは、想像してたより「重い」ということ。
-
miw******** 2026-06-18
使用時の音もパワーの割には気になりませんでした。
-
sn_******** 2026-06-18
しかし、髪をセットしようと多少時間をかけて使用する際には手が疲れるので、「髪のセット」を目的として購入を検討している方にはあまりオススメとは言い切れません。
-
kyr******** 2026-06-20
以前のは恐らく電流ながれ過ぎか、コードの接続部分が電流に耐えられず100%ショートしてました(6台使用)
電圧を少し低くして、ショートしないようにしたのかな?
-
frq******** 2026-06-21
購入後は、パワーアップしているので、時間短縮。
-
dru******** 2026-06-21
風力が強く、乾燥までの時間がかなり短縮できます。
-
nso******** 2026-06-09
しっかりした本体なので重さがあります。
-
frq******** 2026-06-13
あっという間に、乾くので重さは感じられません。
-
dob******** 2026-06-20
まだ使用はしてませんが風量もあって直ぐに乾きそうな感じです。
-
yuk******** 2026-06-13
冷風がこの風量でできるのも嬉しい。
-
miw******** 2026-06-20
マイナスイオン機能も付いているので
乾かすと同時にツヤが出ます。
-
dru******** 2026-06-11
コンセントも抜きやすくてしっかりしているので、とても便利です。
-
miw******** 2026-06-11
ドライヤーは少し重いかもしれませんが
特に気にはなりませんでした。
-
dru******** 2026-06-20
かなりお安く購入出来たので良かったです♪
-
yuk******** 2026-06-20
5年前に違うお店で購入❗️
それご最近バチバチ言い始めたので、怖くて新しいもの購入。
-
frq******** 2026-06-05
コードの長さは、確かに長いが、それで不満は無いです。
-
qsp******** 2026-06-06
レビュー通り結構重さはあります。
-
dob******** 2026-06-05
今までテスコムのTID2200を使っていましたが
調子が割るなり
テスコムの風量のある商品を探していましたら、
こちらを見つけ、レビューも良かったし
行きつけの美容室の方も使用しているので購入を決めました!
-
dru******** 2026-06-09
皆さんのレビューを参考にして、こちらのドライヤーに決めました。
-
frq******** 2026-06-14
髪も以前に比べてサラサラなので、家族全員満足です。
-
nso******** 2026-06-07
ただドライヤーで髪をセットするのには向かないかもしれません。
-
low******** 2026-06-08
ナノケアは水分を補給しながら乾かす仕組みのようで乾かすのに時間が掛かっていました。
-
kyr******** 2026-06-11
ちょっと重いですが、前のよりは軽くなってます。
-
frq******** 2026-06-21
パナソニックのは古いが、当時最高機種だったので、使用時は不満は無かった。
-
sn_******** 2026-06-03
別途で専用の台を購入することをオススメします。
-
kao******** 2026-06-18
クッション◎、履き心地◎、デザイン◎
サイズも問題なし。
-
nso******** 2026-06-21
が、
短時間なので大丈夫。
-
kyr******** 2026-06-11
随分前のNB3100と比較すると
風量・少し弱い、重さ・10gほど軽い
ちょっと変わりましたね。
-
nso******** 2026-06-16
これまでストレスだったドライヤータイムが
楽しみに笑。
-
kyr******** 2026-06-09
家庭用で使用するなら間違いなく買いですね。
-
nso******** 2026-06-11
風力が強いので〜
私は購入して大満足です!
-
kao******** 2026-06-09
やはりカッコイイ☆
-
nso******** 2026-06-04
しかも変に髪が熱くなったりしません。
-
sn_******** 2026-06-21
総合的にはかなり良いものと言って間違いはありません。
-
miw******** 2026-06-21
同じメーカーの1200Wタイプを使っていましたが
今回の1500Wは乾くのにかなり時間短縮出来ました。
-
frq******** 2026-06-14
パナソニックのが壊れたので購入。
-
sn_******** 2026-06-08
風力が強くてすぐ乾くので、「髪を乾かす」という事を目的とした時にはそこまで重さは気になりません。
-
nso******** 2026-06-22
ロングヘアーを乾かすのが大変で
行きつけのサロンで使用されている
こちらを購入しました。
-
miw******** 2026-06-19
コードも長いので何かと便利です。
-
nso******** 2026-06-08
とにかく大風量で短時間できちんと乾きます。
-
yuk******** 2026-06-06
風量がやっぱり魅力。
-
yuk******** 2026-06-12
一回これを使ってしまうと普通のドライヤーには戻れない。
-
dob******** 2026-06-19
レビューに少し重いとあり少し不安でしたが
持って見たら個人的にはそんなに重さを感じませんでした。
-
kyr******** 2026-06-21
まぁでも以前の同機種より風量落ちただけで、十分な風量あります。
-
kyr******** 2026-06-05
それとも上位機種との風量差をつける為にちょっとおとしたか。