おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! ISLAND ダウンジャケット 【SEMPACH】 モッズコートも

  • ネック
    Vネック
    Uネック/クルーネック
  • レザー素材
    フェイクレザー
    羊革(シープスキン/ラムスキン)
    馬革
  • アウター形
    シングルライダース
    シングル
    ダブルライダース

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

56,392

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 177ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

19時までに注文→19時までにご用意

20時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月29日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

ISLAND ダウンジャケット 【SEMPACH】 モッズコートもの詳細情報

商品詳細 ブラック XS (Mサイズ程度)
   綿 45%
未定
古道具
本体 綿 100%
色はカーキです。
計測値の多少の誤差はご了承下さい。
#キルティング
*透明ビニールにいれて、リサイクル袋使用して
大き目のポケットを多くあしらったデザインが魅力のアイテムです。赤みが特徴のスイスの迷彩柄:アルペンカモフラージュ柄を採用しており、ファッション性が高くなっているのもポイントです。
ご質問、コメントお待ちしております。
大きめだと思います。
#プラステ
発送元の地域
フード···フードあり(取外し不可)
サイズM
ブランドストーンアイランド
商品の状態目立った傷や汚れなし
商品のサイズM
ブランドストーンアイランド
配送料の負担送料込み(出品者負担)
配送の方法らくらくメルカリ便
発送元の地域愛知県
発送までの日数1~2日で発送
サイズM
カテゴリファッション >> メンズ >> ジャケット・アウター
  • ISLAND ダウンジャケット 【SEMPACH】 モッズコートも
  • ISLAND ダウンジャケット 【SEMPACH】 モッズコートも
  • ISLAND ダウンジャケット 【SEMPACH】 モッズコートも
  • ISLAND ダウンジャケット 【SEMPACH】 モッズコートも
  • ISLAND ダウンジャケット 【SEMPACH】 モッズコートも
  • ISLAND ダウンジャケット 【SEMPACH】 モッズコートも
  • ISLAND ダウンジャケット 【SEMPACH】 モッズコートも
  • ISLAND ダウンジャケット 【SEMPACH】 モッズコートも

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.4点

現在、151件のレビューが投稿されています。

  • tig******** 2026-06-23
    デザインもよく、色合いもよく、とても
    お気に入りの1つになりました。
  • bal******** 2026-06-16
    商品としては良いものです!
  • mat******** 2026-06-14
    XLサイズですが180cmちょっとの身長だと丈が短く感じます。
  • tig******** 2026-06-09

    オシャレで、
    とにかくかっこよくて、最高の1つです。
  • pra******** 2026-06-25

    袖が長めになってしまいますが…
  • sum******** 2026-06-19
    薄手なのにあたたかく、着心地も良いです。
  • mat******** 2026-06-09
    少し厚みがありバッグにも丸めて入れられるので便利なようです。
  • oga******** 2026-06-09
    梱包もきちんとしていただきありがとうございました。
  • pra******** 2026-06-16

    少しぴったりめなのでワンサイズ大きめがいいと思います。
  • zen******** 2026-06-14
    また昔からカーゴタイプが便利なのでバウオ、ボイル (双方XL)劣化品を我慢しつつ使用。
    限界に近づいておりこちらを見つけたもののサイズ感、素材感が不明なため、数ヶ月カートに入れたまま、ひたすらレビューググりの日々。梅雨入りでタイムリミットとなり、腹を括って人柱的に 遂にポチリ・・・
    結局情報量少なすぎてサイズに悩みつつ、メーカー表記数値を参考に「大は小を兼ねる」と信じ、ワンサイズ上の3L購入。ちなみに180 93
    通常は大体XL
    ・ダイワはXLではなんとなく小さく2XLは大きい 微妙

    早速届き、試着。試着の感じはジャストサイズ。素材は厚めで好きなヤツ。

    そして、迎えた降雨でのボート釣行
    1日使って、満足してます。ビブはお腹冷えなくて良し。蒸れもなく、追従性よく、各動作にも影響なし。とても快適な1日になりました。

    個人的にゆったりしてる方が好きなので着込む秋春用に追加で4Lポチろうかしら‪🎶

    些細な気になる点もありますが、総合的、価格的に満足です。

    可能であればカラー追加、カーゴ上(一般的なとこ)前ポケット左右希望。
  • sum******** 2026-06-09
    レディースのXLと迷いましたが、メンズのSを購入しました。
  • bal******** 2026-06-19
    そんなに厚手ではないですがダウンが入ってて暖かいです
    サイズMを買って少し身幅がキツかったのでLを買い直しました。
  • pra******** 2026-06-07
    ほどよい中綿でかさばらないのなに暖かいです!
  • sum******** 2026-06-13
    少し丈が長いですが、身幅などは少しゆとりがあって、問題なく着れました!
  • mat******** 2026-06-20
    日本サイズとの記載があったのでUSサイズだと良かったのかなと思いました。