-
dcm******** 2026-06-13
1個おまけ付きでお得に買うことが出来ました。
-
mac******** 2026-06-12
髪はイキイキ!
-
pea******** 2026-06-13
基本的には生えた長さだけ染めますが、たまに全体染めるとサラサラになります。
-
aki******** 2026-06-21
色も綺麗に入り満足です。
-
che******** 2026-06-17
髪が太く染まりが悪いため3時間置いてますが、顔まわりの白髪が多い部分は他よりも明るいブラウンになってしまうので、そこだけ次の日に2度染しています。
-
ans******** 2026-06-07
私は5年目です。
-
che******** 2026-06-14
最初の1ケ月目は色落ちが気になり月に3回染めましたが、コツが分かってきてしっかり染まるようになったので、リタッチをして全体染めの頻度を減らしたり、ナチュラルを試したりしていきたいと思っています。
-
sac******** 2026-06-07
ナチュラルはインディコと混ぜて半々で使っています。
-
mac******** 2026-06-19
ハナヘナは、個人的な使用感ですが、他社製品と比較して、色の入りが違いました。
-
aki******** 2026-06-05
泥パックを頭に塗ってるような感じで、初めてでも簡単に出来ました。
-
kas******** 2026-06-08
美容院やサロンで使われているヘナかも、しれない、いままで、オーガニックを使っていましたが、染まりが悪く、行きつけのオーナーが、ヘナだけどジアミンも入っているよと言ったのを思い出して購入しました。
-
shi******** 2026-06-22
という妻の感想でした。
-
ad1******** 2026-06-09
色の入り方は地毛と白髪とで違うので全体が同じ色になりません。
-
mac******** 2026-06-20
ナチュラルで全体を染めてそのあとハーバルブラウンで染めるW染めは、綺麗に染まります。
-
mac******** 2026-06-11
白髪が多く、毛染めのしすぎで、頭頂部のコシがなくなってペタンコ髪に。
-
sac******** 2026-06-10
リピですが、ハーバルブラウンは初めてなので、どんな染め上がりになるか楽しみです。
-
che******** 2026-06-22
美容室も行かなくてよくなりましたし、髪質が改善しましたし、手間かかりますがかなり満足しています。
-
jun******** 2026-06-15
時間があれば丁寧に二度染めしようと思います。
-
dcm******** 2026-06-04
ハナヘナは他のヘナより色持ちが長くて助かります。
-
che******** 2026-06-17
美容室で普通の白髪染めをしていましたが、髪はパサパサだし髪の悩みが増えていました。
-
hir******** 2026-06-06
ハナヘナは髪や頭皮をを痛めることなく、綺麗に髪を染めることができるのでお気に入りです。
-
che******** 2026-06-22
良い色のブラウンになります。
-
jun******** 2026-06-16
落ち着いた色に染まります。
-
kas******** 2026-06-20
もっと早くしりたかったです。
-
nob******** 2026-06-07
でもハナヘナは他のヘナよりずっとよく色が入ります!
-
mac******** 2026-06-21
その上、白髪が伸びてくると薄毛に見えて悩んでいました。
-
aki******** 2026-06-18
ラップとヘアーキャップでしっかりガードする事を勧めます。
-
pea******** 2026-06-08
1か月に一回染めていますが、カラーのように染めた所と染めていない所にくっきりした境目ができないのが良いです。
-
nob******** 2026-06-05
酷いジアミンアレルギーのため、ヘナでしか染められません。
-
mac******** 2026-06-22
ジアミンフリーのものをたくさん試しましたが、3日染めないと白髪が目立ってきます。
-
shi******** 2026-06-17
特にいいのは、60歳になってもサラサラで、たぶんヘナを使っていたからだと思います。
-
ad1******** 2026-06-03
市販の白髪染は髪が痛むということでヘナを使ってみることにしました。
-
mac******** 2026-06-05
ヘナは、面倒だという固定概念があったので、後回しにしていましたが、試したところ、髪がイキイキして使い始めて半年くらいですが、人から髪が綺麗だと良く褒められるようになりました。
-
jun******** 2026-06-03
でも、市販品よりは断然仕上がりが綺麗です。
-
che******** 2026-06-16
100均のドレッシング容器に粉をいれてお湯入れて振って作っています。
-
ans******** 2026-06-14
オレンジ色がしっかり着きます!
-
jun******** 2026-06-12
本当はナチュラル(オレンジ色)で染めた後にインディゴ入りの濃い色で二度染めするのが一番良いらしいのですが、自分で染めると面倒くさくて一度染め‥。
-
aki******** 2026-06-14
洗髪の度にヘナの匂いがするので、慣れるまでは気になりました。
-
ans******** 2026-06-07
私は2~3時間放置します。
-
mac******** 2026-06-03
100%ナチュラルヘナでの比較です。
-
nob******** 2026-06-10
髪の生え際が染まりにくいのと10日くらいしたらまた染め直さないと色が薄くなってくるのが悩みですね。
-
che******** 2026-06-04
一度カーペットやタオルにヘナのペーストをぶちまけて悲惨でしたが、綺麗に落ちました。
-
kas******** 2026-06-19
市販の白髪染めでは頭皮が痛くて無理だったのですが、こちらは、全く痛くない。
-
kas******** 2026-06-14
ヘナと同じ、髪に張りも出て(ヘナでした。)驚きです。
-
ans******** 2026-06-20
夫婦2人で使用中。
-
mac******** 2026-06-07
髪の染料には、ジアミンが欠かせないですが、それが髪にダメージを与えると分かり、怖くて使えなくなりました。
-
sac******** 2026-06-06
商品、品質の良いので安心して使ってます。
-
mac******** 2026-06-04
乾かすとサラふわになります。
-
kas******** 2026-06-21
今までのヘナと同じ2時間程温めて放置してたら、凄くカラーが入り驚いています。
-
che******** 2026-06-21
普通のカラー材だと落ちにくいですよね。
-
ad1******** 2026-06-03
手軽 簡単 安いが良ければ市販の白髪染を使えば良いと思いますが髪の痛みが激しい私は髪質が良くなる事を願って使い続けてみたいと思います。
-
jun******** 2026-06-15
そのせいかどうかはわかりませんが、いつも使っていたナチュラルよりは若干色の入りが悪かったようです。
-
che******** 2026-06-22
ヘナはまだまだ初心者です。
-
shi******** 2026-06-11
髪にもいいし、カラダへの影響も無いヘナはずっと使っています。
-
che******** 2026-06-10
はじめは髪のきしみが凄くてトリートメントをしましたが、3回目からはヘナを流した後もきしみは気にならず、トリートメントをしていないのにツヤがでて髪が改善してきたのが分かりました。
-
aki******** 2026-06-15
私の印象は、粉末の青汁をマイルドにした匂い
-
dcm******** 2026-06-17
生え際だけの白髪なのでブラウンの色味はちょうど上手く馴染んで良いと思います。
-
pea******** 2026-06-13
ハナヘナはもう3年目になります。
-
shi******** 2026-06-12
この価格で購入できるのはいいですね。
-
sac******** 2026-06-14
染めても痒みが起こらなくて、ボリュームも出るので手放せません。
-
shi******** 2026-06-14
2か月に1袋使います。
-
mac******** 2026-06-22
始めは、収斂作用で軋みますが、トリートメントで直ります。