おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! オートバイアクセサリー KLR 650 ヘッドライトガードプロテクターグリルカバー保護 【デーメーカー】 カワサキ

  • Size Name
    Include xenon
    B
    Headlight and Switch
  • Style Name
    ヘッドライトキット
    ネオビンテージ
    ビンテージ
  • Color Name
    5 Wires Black Only Left
    Ring2
    2006-18LIVINA GENISS

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

8,344

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 97ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

13時までに注文→14時までにご用意

14時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

07月01日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

オートバイアクセサリー KLR 650 ヘッドライトガードプロテクターグリルカバー保護 【デーメーカー】 カワサキ の詳細情報

商品詳細 光学的にチューニングされたリフレクターボウルに明るいライトが反射して効果的なビームライトを作ります。
電力:ハイビームで30W、ロービームで15W。ポジションライトで5W
1996年-後のXL1200C
・ヘッドライトバケットキット67700455が別途必要(XGモデルは不要)
メーカー品番
67700354A
シグネチュア
ハーレー純正 LED ヘッドライト 7インチ デーメーカー シグネチャー リフレクター
白色光が拡散し、昼間ライディングしているような錯覚に陥ります。
【適合】
商品名
自然光に近い白色系の非常に明るいLEDヘッドライトキットです。
デーメーカー・LEDヘッドライト/ブラック
12〜16年FLD、04〜17年ソフテイルモデルでフレイトトレイン・ヘッドライトナセルキット装着車
'91以降 ダイナ(FLD、FXDF、FXDWGは除く) に適合。
Color Nameブラック
カテゴリ車&バイク >> バイクパーツ >> バイク用ライト・ランプ >> ヘッドライト用トリム・バイザー
  • オートバイアクセサリー KLR 650 ヘッドライトガードプロテクターグリルカバー保護 【デーメーカー】 カワサキ
  • オートバイアクセサリー KLR 650 ヘッドライトガードプロテクターグリルカバー保護 【デーメーカー】 カワサキ
  • オートバイアクセサリー KLR 650 ヘッドライトガードプロテクターグリルカバー保護 【デーメーカー】 カワサキ
  • オートバイアクセサリー KLR 650 ヘッドライトガードプロテクターグリルカバー保護 【デーメーカー】 カワサキ
  • オートバイアクセサリー KLR 650 ヘッドライトガードプロテクターグリルカバー保護 【デーメーカー】 カワサキ
  • オートバイアクセサリー KLR 650 ヘッドライトガードプロテクターグリルカバー保護 【デーメーカー】 カワサキ

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.1点

現在、475件のレビューが投稿されています。

  • yos******** 2026-06-20
    造りもしっかりしていて使い易く、今持っている長財布にぴったたりです。
  • my_******** 2026-06-27
    ちょっと大きすぎかなっと思ったけど容量大きい方が小さいのを買って困るよりはマシかなって思う!
  • my_******** 2026-06-16

    タンデムも問題なくできるので買って満足しています!
  • you******** 2026-06-12
    のでいい買い物でした。
  • my_******** 2026-06-28
    まぁそもそもサイドバッグつけるとバイク的なデザインで言うと良くないので積載量が増えるってことを考えれば問題ない部分ではある!
  • my_******** 2026-06-27

    自分は基本すり抜けやらないので. . . というかすり抜けは事故率を上げる引き金になるだけで得なんか存在しないのでやらないので横幅が多少増えるのは気にならない!
  • sab******** 2026-06-09
    早速レザーパンツのベルトに装着しましたo(^o^)oちょうど良い大きさ&デザインも凄く気に入りました❗ありがとうございました。
  • my_******** 2026-06-10

    デザインは良いと思うけど!
  • you******** 2026-06-27
    春夏用だ我慢できないので購入しました、いい感じで暖かい
  • my_******** 2026-06-15

    それよりはデザインの方が気になるかな!
  • my_******** 2026-06-28
    大きいので横から見たら少し違和感はある!