おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! HOUPET マウンテンバイクフレーム 【プライド】 黒

  • 価格なし出品
    MANUAL_PRICE_EDIT
  • 素材
    アルミ
    カーボン
    チタン
  • 用途
    マウンテンバイク
    ロードバイク
    クロスバイク

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

14,060

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 52ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

15時までに注文→16時までにご用意

16時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月30日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

HOUPET マウンテンバイクフレーム 【プライド】 黒の詳細情報

商品詳細 サイコ・エンド・パニッシャー
GP-ベター・ラック×3
- 発送について ――
傷や汚れあり
ビンテージ品にご理解ある方のみよろしくお願い致します。
宜しくお願いします。
ブランド
お電話でのお問合せは少人数で運営の為受け付けておりませんので、お問い合わせ・メールにてお願い致します。
⚫︎大人気ドラマ『ウォーキングデッド』でお馴染みのの特殊メイクアーティスト「グレゴリー・ニコテロ」によって彫刻
シマノ
福岡県
横線や白かけはありません。
中古品-非常に良い
GP-キャプテン・キャリー×3
No-P.U.N.K.セアミン×3
商品の状態やや傷や汚れあり
配送料の負担着払い(購入者負担)
配送の方法クロネコヤマト
発送元の地域未定
発送までの日数4~7日で発送
カテゴリ車・バイク・自転車 >> 自転車 >> パーツ >> マウンテンバイクフレーム(MTB)
  • HOUPET マウンテンバイクフレーム 【プライド】 黒
  • HOUPET マウンテンバイクフレーム 【プライド】 黒
  • HOUPET マウンテンバイクフレーム 【プライド】 黒
  • HOUPET マウンテンバイクフレーム 【プライド】 黒
  • HOUPET マウンテンバイクフレーム 【プライド】 黒

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.9点

現在、570件のレビューが投稿されています。

  • say******** 2026-06-09
    色違いで2足買ってちゃいました。
  • gol******** 2026-06-12
    みたいな感じでオシャレです。
  • gol******** 2026-06-24
    アイボリー?
  • say******** 2026-06-20
    長く履いていても疲れず私には最高にあったスニーカーでした。
  • yop******** 2026-06-16
    1つ大きいサイズにクッション中敷を入れたらピッタリで歩きやすかったです。
  • ric******** 2026-06-08

    長さもショートなので、丁度良い感じです。
  • ric******** 2026-06-15
    綺麗なカラーで見た瞬間即購入しました。
  • yop******** 2026-06-08
    長距離を歩く時、軽いし足が疲れにくくて良いです。
  • oto******** 2026-06-13
    クロモリ製なのでしっかりとトルクを掛けて締め付けることが出来ます。
  • say******** 2026-06-15
    通気性も抜群です。
  • gol******** 2026-06-26
    底の厚さもちょうどいいと思います。
  • gol******** 2026-06-23
    見た目も真っ白ではなく、薄いベージュ系?
  • gol******** 2026-06-09
    軽くて履きやすいです。
  • say******** 2026-06-12
    サイズ感は普段履いてるサイズでちょうどよかったです。
  • say******** 2026-06-18
    最高に履き心地がいいので、色違いで買いました。
  • say******** 2026-06-16
    中敷のクッションもとても良くて足が疲れません。
  • say******** 2026-06-09
    足がすぐに痛くなるので、なかなか自分に合うスニーカーを見つけるのが難しかったけど、これはクッションもすごくよくて幅も伸びて当たって痛くなることがありません。
  • oto******** 2026-06-08


    ガンメタのホイールに取り付けましたが、カラーがとても似合いました。
  • say******** 2026-06-20
    ただ、雨の日には水がすぐに染み込んじゃうので履けずそれが唯一の欠点です。