おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! サカエ 作業台 オプション天板(軽量用天板) KS-1875STC (539028) 【大型】 【通商】

  • カラー
    亜鉛メッキ
    ブラック
  • 幅(cm)
    幅80cm
    100cm
    180cm
  • カラー、柄
    ウォールナット
    MO
    ホワイト

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

20,606

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 158ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

22時までに注文→23時までにご用意

23時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月29日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

サカエ 作業台 オプション天板(軽量用天板) KS-1875STC (539028) 【大型】 【通商】の詳細情報

商品詳細   マーカーやペンで書込があることがあります。
メーカー
【コメント】
◆商品重量:18.2g

広告文責:アットライフ株式会社
  ページやカバーに欠品はありません。
◆ 本商品写真は現物のものです。写真の商品をお届けします。
ユニット数
◆産地:アルゼンチン
-
 発送まで48時間かかる場合があります。
■商品状態の表記につきまして
細胞活性をサポートするヒト幹細胞培養液配合。
【メーカー名】オストリッチダイヤ 【型番】C-1  【ご注意事項】 ・この商品は下記内容×30セットでお届けします。  ●アウトドア・フィールドワーク用のメモ帳として最適です。  寸法:タテ165×ヨコ95mm 枚数:24枚 表紙色:ブルー 材質:表紙:軟質塩ビ、中紙:合成紙 その他仕様:仕様:耐水仕様
カテゴリ家具、インテリア >> デスク、机 >> その他デスク、机
  • サカエ 作業台 オプション天板(軽量用天板) KS-1875STC (539028) 【大型】 【通商】
  • サカエ 作業台 オプション天板(軽量用天板) KS-1875STC (539028) 【大型】 【通商】
  • サカエ 作業台 オプション天板(軽量用天板) KS-1875STC (539028) 【大型】 【通商】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.2点

現在、520件のレビューが投稿されています。

  • ain******** 2026-06-13


    完成してから届くので組み立ての手間もなく、
    デザインもシンプルでとても気に入っています!
  • fum******** 2026-06-08
    食品庫として使いたかったのですが、幅と奥行きばかり注意していたのに高さをあまり気にしていませんでした。
  • miy******** 2026-06-19
    完成品で届くの最高ですね!
  • miy******** 2026-06-07
    収納力バッチリで、引き出すタイプの机が付いていてちょっとした作業に使えて良かったです。
  • han******** 2026-06-09

    ブラックはダークグレーのような感じで、なかなか他では見ない色合いでおすすめです。
  • ytg******** 2026-06-09
    シンプルでおしゃれなデザインも気に入っています!
  • fum******** 2026-06-11
    実際届いてものの高さ70センチはちょっと低すぎると思いました。
  • ain******** 2026-06-25


    収納もでき、テレビの配線やWi-Fiなどを目立たなくできるので、ほんと買って良かったです!
  • aku******** 2026-06-13
    我が家には、16歳のシニア犬がおります。
  • poo******** 2026-06-13
    真空包装機の台として購入しました。
  • aku******** 2026-06-17
    背が低いチェストを選んだので、部屋が広く感じます。
  • hts******** 2026-06-12
    とりあえず部品が大量に余ります笑
  • miy******** 2026-06-16
    木目調の柔らかい白で真っ白ではなかったので我が家では良かったです。
  • han******** 2026-06-11
    素敵なサイドボードでした!
  • poo******** 2026-06-18

    安定感がありキャスターがついてるので重たい機械の移動が楽です
  • aku******** 2026-06-19
    (他の方も書かれていたと思います。)承知の上で購入しましたので、その点は大丈夫でした。
  • miy******** 2026-06-08
    白を購入させて頂きました。
  • ytg******** 2026-06-09
    完成品で届いたので、組み立ての手間がなくてとても楽でした!
  • fum******** 2026-06-23
    底部の空間もちょっとした収納に使えています。
  • ypr******** 2026-06-26
    50インチのテレビを置くチェストを探してました。
  • aka******** 2026-06-12
    シンプルで置いているだけでインテリアとしても部屋の雰囲気に合っていると思う。
  • han******** 2026-06-14


    素材はコーティングされていないようなのでキズは入りやすいですが(到着時、既に小傷あり)、黒いボールペン等でささっと塗るだけで簡単にメンテナンス出来ます。
  • hsh******** 2026-06-11

    天板もすべてウォールナットな所が購入の決め手になりました。
  • ypr******** 2026-06-25
    TVボードとしても高さは丁度良いです。
  • ypr******** 2026-06-23
    引き出しテーブルにノートパソコンを置いてます。
  • ain******** 2026-06-18
    新居のテレビ置くものを探していました。
  • ytg******** 2026-06-18
    配送員さんも丁寧で親切でした。
  • fum******** 2026-06-20
    この高さの方が自分としては使い勝手がいいです。
  • aku******** 2026-06-26
    それらを処分し必要なモノだけを置こうと思い、今回、こちらの商品を購入しましたが、大変満足しております。
  • aku******** 2026-06-10
    朝ごはんを食べたら、ずっと寝ているのですが、気づく前に帰られました(苦笑)また、機会があったら宜しくお願い致します(o^-^o)♪
  • kab******** 2026-06-12
    コピー機を中に入れたかったのですが、入れようとすると必ず上の台にしかおけないので、余った棚の中のサイズにファイルがはいらないし、DVDデッキをしまうには、余裕があり、もったいないし、穴が上下に開いていると色々なものを入れて置けて良いと思います。
  • ypr******** 2026-06-26
    殆どが組み立て式ですがこの商品は完成品なので設置も簡単でした。
  • ytg******** 2026-06-23
    色は濃いチャコールグレーで高級感があり、部屋にしっくり馴染みます。
  • fum******** 2026-06-13
    現在は使用に際して20センチ分の足を足して高さ90センチにサイズアップして使っています。
  • ytg******** 2026-06-16
    収納力も抜群で、部屋に出しておきたくない物をスッキリ隠せるのが嬉しいポイントです。
  • hts******** 2026-06-26
    なかなかに取説が不十分なのか、自分の能力がないのか、作るのにだいぶ時間掛かりました。
  • hsh******** 2026-06-10

    使いやすい高さで、収納力も申し分ありません。
  • hsh******** 2026-06-23
    部屋によく合う色合いで、高級感があります。
  • aku******** 2026-06-16
    配送の方達も(二人)感じが良く、あっという間にに終わってしまいました。
  • kab******** 2026-06-21

    ホワイトを注文しましたが、思ってた色と違い、グレーっぽいホワイトでした。
  • han******** 2026-06-18

    高さが高過ぎない(70センチ)ので、濃い色のわりには圧迫感がそれ程ないかと思います。
  • ytg******** 2026-06-07
    カウンター下のデッドスペースを有効活用したくて購入しましたが、大正解でした。
  • hsh******** 2026-06-23

    扉が閉まる音が少し大きいですが百均のクッションゴムを付ければ問題ありませんでした。
  • aku******** 2026-06-22
    楽しみにしていた商品が到着致しました♪今回、初めて設置(有料)をお願いしましたが、あっという間に終わってしまいました♪梱包してあったゴミも持ち帰ってもらえるので助かります。
  • han******** 2026-06-15


    収納力もあり、リビングが片付きました。
  • aku******** 2026-06-10
    確かに、ありました。
  • ain******** 2026-06-07


    高さがありソファを置いてても子供部屋の和室からは普通に見えるので、ほんと買って良かったです。
  • aku******** 2026-06-24
    6畳の和室ですが、ここに婚礼ダンス・ドレッサーがありました。
  • aku******** 2026-06-19
    開き扉の若干のズレ?
  • kab******** 2026-06-18

    背面の穴の位置が上と下に有れば良いと感じました。
  • kab******** 2026-06-09
    注文してちょうど1週間で荷物が届き、完成品だったので楽で良かったです。
  • aka******** 2026-06-20
    テーブルはほとんど使わないのでなくても良いかなと思うが、その部分がデザイン的にアクセントになってるので良い。
  • ypr******** 2026-06-09
    部屋の壁紙の色は白色系ですが、テーブルがこげ茶色なのでブラウンを購入致しました。