おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! カッターガイド No.100 (1-3780-01) 《計測・測定・検査》 【総】

  • カラー
    ダークグレー
    ホワイト
  • タイプ
    2升
    3升

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

26,502

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 148ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

20時までに注文→20時までにご用意

21時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月25日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

カッターガイド No.100 (1-3780-01) 《計測・測定・検査》 【総】の詳細情報

商品詳細 商品の状態
身丈 167cm(肩から)
★★こちらの商品はアクイール藤岡店(群馬県)からの発送になります。★★
・発送は入金確認後、土、日、祝を除く3営業日以内におこないます。
状態
Translate and make sure of the description below and my profile before purchase.
袖丈: 60
中古
写真にてご確認お願い致します
【状態ランク】A
商品のサイズ
【ブランド名】ダイアグラム グレースコンチネンタル Diagram GRACE CONTINENTAL

・出品前、お届け前に細かなホコリを除去しています。
M
カテゴリDIY、工具 >> 計測、検査 >> 電子計測器、電子計量器
  • カッターガイド No.100 (1-3780-01) 《計測・測定・検査》 【総】
  • カッターガイド No.100 (1-3780-01) 《計測・測定・検査》 【総】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.7点

現在、428件のレビューが投稿されています。

  • fre******** 2026-06-14

    メーカーはトップブランドのコロナと決めて探しました。
  • yzr******** 2026-06-18

    16畳のリビングで使っていますが、凄い温まります!!
  • yzr******** 2026-06-17
    (アルミ、ホーローは大丈夫らしいとか)
    もう少し小さいタイプのストーブも検討しましたが、やはりタンク容量が多い方が給油の手間も少なくなるし、こちらの5リットルにして良かったです。
  • mij******** 2026-06-12
    スムースに荷物が届くことが当たり前の昨今、トラブル時の対応で販売業者の『質』が現れると実感しました。
  • yzr******** 2026-06-05

    どうやらステンレス製は直だとうるさいらしいです。
  • mc7******** 2026-06-05
    同じコロナさんので古いストーブよりの買替えでしたが、新しいのは良いですね。
  • nat******** 2026-06-11

    このあたりが大きく違います。
  • mut******** 2026-06-07
    沸いたお湯でお茶が飲めることも良い点だそうです。
  • fre******** 2026-06-20

    停電時、災害時に電気がなくても使える暖房器具はこれから必需品だと思い購入を決めました。
  • yzr******** 2026-06-12

    風がないのにじわじわと暖かい、不思議な感覚です。
  • nat******** 2026-06-14
    気に入ったのですが、燃費は悪いです。
  • fre******** 2026-06-19

    また、天井のシーリングファンをゆっくりモードで回して、部屋全体が暖かくなる様に工夫しています。
  • mut******** 2026-06-05


    耐久性については、購入後間もないため普通としておきます。
  • nat******** 2026-06-19
    朝夕使うと3日で灯油が無くなります。
  • syo******** 2026-06-13
    湧いたお湯でコーヒーを淹れて楽しんでます。
  • chi******** 2026-06-07


    販売店はくらしのeショップで購入しましたが、商品を注文してから自宅に到着するまでは結構無駄がなく速かったと思います、ただ今の時期としては、地元の家電量販店をくまなく探せば、購入した価格より安く購入できるかもしれません。
  • fre******** 2026-06-22


    かなり性能よくなっていて驚いています。
  • syo******** 2026-06-03
    簡単に給油出来ます。
  • jjv******** 2026-06-03
    エアコンに比べ暖かさが違う様に思います。
  • nat******** 2026-06-10
    石油ファンヒーターからの買い換えです。
  • yzr******** 2026-06-12

    こまめに換気をしないといけないのが面倒ですが、それでも暖かいのでやみつきにやります(笑)
    上にヤカンを乗せていますが、加湿もちゃんとしてくれます。
  • mut******** 2026-06-03
    一人暮らしをする母のために購入いたしました。
  • nat******** 2026-06-09
    ストーブデビューしました。
  • una******** 2026-06-08


    追記
    料金が出ました。
  • mij******** 2026-06-19
    販売業者様に連絡したところ、迅速に対応頂き、無事荷物を受け取ることができました。
  • syo******** 2026-06-15

    給油は取り外しできるタンク型を選んでよかったです。
  • fre******** 2026-06-03


    昔ながらの石油ストーブですが、ファンヒーターを5~6台使って結局これに落ち着きました!
  • jij******** 2026-06-18

    燃費はそこまでいい方ではないですが上記の使い方をする事で18リッターを1週間に一回買う程度で済んでいます。
  • yzr******** 2026-06-09

    関東住みで雪国ほど寒い地域ではないのでエアコンも加湿器もオフにしていても全然大丈夫です。
  • nat******** 2026-06-16
    ファンヒーターは石油を気化して必要なだけ燃やします。
  • jij******** 2026-06-19

    うちの場合は炎の強さが8時くらいでやかんを置いて運用しています。
  • fre******** 2026-06-12
    4~5年前に購入した三菱製の石油ファンヒーターが調子悪く、電気の必要ない反射式のストーブを購入。
  • fre******** 2026-06-13

    新型コロナウィルス感染防止の観点からも、冬場の気温と湿度は重要なので、ステンレス製のヤカンを置いて湿度を気にしております。
  • una******** 2026-06-09
    電気代約21,000円ダウンして灯油代約6,000円アップしました。
  • jij******** 2026-06-07

    やかんを置くことで沸かすことができ加湿器ができるので湿度が熱の暖かさと相乗効果を起こして熱だけで温めるより優しい暖かさが生まれました。
  • mij******** 2026-06-11
    今回は、発送も迅速で販売業者様の対応には問題がなかったのですが、配送業者の対応・サービスが悪く、荷物の遅配となりました。
  • una******** 2026-06-21
    上でお湯を沸かしたり煮物やおでんなどを作ったりと加湿にもなってとてもいいです。
  • syo******** 2026-06-10
    プラスこまめな換気で臭い対応してます。
  • fre******** 2026-06-07

    一気に消火すると気持ち、臭いますがダイヤル回して消火すればほとんど臭いません。
  • yzr******** 2026-06-09

    今まではエアコンでしたが、エアコンより室温上がります。
  • jij******** 2026-06-17
    部屋もポカポカです。
  • fre******** 2026-06-03

    部屋には空気清浄機もあるのでほとんどきになりませんが。
  • nat******** 2026-06-13

    前から持っていた石油ファンヒーターは、いわゆる温度調節が出来ます。
  • mut******** 2026-06-10
    普段はファンヒーターを使用していますが、災害時用に追加。
  • fre******** 2026-06-22

    すごくお勧めできる商品です。
  • mut******** 2026-06-22


    効きについても、現代の高気密高断熱住宅の使用ではなく、築40年近い木造平家建居室での使用のため、比較しづらいので、普通としておきます。
  • nat******** 2026-06-20
    寒い地域でとにかく暖かく、と思えばストーブはオススメですが、燃費を気にする人は石油ファンヒーターのほうが良いかと思います。
  • nat******** 2026-06-20
    設定温度に達したら、火力を弱めたり、停止したりして灯油の消費量を抑えます。
  • syo******** 2026-06-09
    匂いカット消化でも若干の灯油臭さは残ります。
  • nat******** 2026-06-05
    火のぬくもりというか、心が安らぎますね。
  • fre******** 2026-06-10
    すぐ部屋が暖かくなります!
  • daw******** 2026-06-18
    まず、配送の速さに大変助かりました。
  • nat******** 2026-06-16
    石油ストーブは石油を芯に垂らして燃やします。
  • jij******** 2026-06-09

    その環境だからなのかはわかりませんが子供達が風邪をひく頻度や治るまでの日数が例年と思うととても低く早くて助かります。
  • mut******** 2026-06-03
    母の話では、加湿できること、懐かしさが良い点だそうです。
  • yzr******** 2026-06-18

    イカ焼きながら熱燗温めたり、色々楽しいです!
  • una******** 2026-06-05
    使用して2週間なので電気代がどれだけういているかわかりませんが今の暖房のメインはこれになってます。
  • yzr******** 2026-06-17

    ヤカンですが、直に乗せたらやたらカタカタうるさくて、調べたら網や五徳の上に乗せたら良いと言うことで小さい鍋用五徳を使ったら静かになりました。
  • syo******** 2026-06-06
    空気清浄機で少し緩和されました。
  • mc7******** 2026-06-05
    ここのなしか以前のものより臭いが無い気がします。
  • nat******** 2026-06-19
    石油ストーブというのは若干の火力の調整はできますが、灯油の消費量は変わりません。
  • chi******** 2026-06-14
    結構大きめにできてますが、使い方はシンプルで特に便利な機能は付いてませんがそのぶん壊れにくく、燃料タンクも5リッターと18Lのポリタンクだと約4回分の手間位で収まります、本体も見た目より軽く、手軽に移動できますし、一番の安心は、有名ブランドのコロナて事かもしれません。
  • una******** 2026-06-05
    電気代が上がったのと停電になった時にも使えるということで購入しました。
  • jij******** 2026-06-04
    部屋の大きさは18畳
  • daw******** 2026-06-16

    ストーブの上で煮炊きをする楽しみも増え、単に暖房器具としてだけでなく、生活に潤いを与えていただきました。
  • syo******** 2026-06-04

    加湿のためケトルを直載せしたら設置面が狭いのか筒の上部が煤けてしまったので、五徳にケトルをのせて加湿。
  • daw******** 2026-06-08


    耐久性などはまだわかりませんが、炎の立ちも良く大変暖かいです。
  • nat******** 2026-06-05
    やかんなど沸かせるのもメリットです。
  • una******** 2026-06-05

    あとは、だいたい朝夕使用で2日〜3日に1度給油しないといけないのでもう少しながくもってくれるとありがたいです。
  • jij******** 2026-06-13
    1歳、3歳の幼児が居るためファンヒーターにしよか迷いましたがこちらにして正解でした。
  • syo******** 2026-06-08
    16畳の部屋が10分程度でふんわり暖まります。
  • jjv******** 2026-06-06
    停電時など、電気のない時に良いと思い、大きさ的にも良く、カートに入れていた時に、お安くなりポイントもアップで購入させていただきました。
  • nat******** 2026-06-05
    常にアクセル全開という感じです。
  • daw******** 2026-06-22

    やはり「火」の暖かさや温もりは、心までホッとさせてくれます。
  • uyf******** 2026-06-22
    蓋を開けた時に、蓋の厚み分を壁からあけておかないと、開かないので、少し不便ですが、容量がたくさん入って、使いやすいです。
  • yzr******** 2026-06-04

    匂いも点火時と消化時に多少匂いますが、あ、懐かしいなーくらいでそこまで気になりません。
  • syo******** 2026-06-18
    パワー的にはこちらで十分です。
  • nat******** 2026-06-21
    一定量を消費し続けます。
  • jjv******** 2026-06-12
    ストーブの上に煮物を載せ、良い感じです。
  • yzr******** 2026-06-22

    部屋全体がちゃんと暖かくなります。
  • daw******** 2026-06-09
    大寒波を前に、寒さと停電への心配で急いで注文しましたところ、即発送していただいたおかげで急をしのぐことができました。
  • una******** 2026-06-06
    朝など特別寒い時はエアコンと併用し、1時間ほどで部屋がだいたいあったまるのでエアコンを切ります。
  • nat******** 2026-06-05
    暖かさは断然ストーブですが、我が家の12月初旬では、灯油の消費量はファンヒーターの3倍です。
  • daw******** 2026-06-06


    商品の使い勝手はとても良いです。
  • fre******** 2026-06-06


    ◆マンション10畳のリビングダイニングで使用してみて!
  • nat******** 2026-06-04
    このあたりを考えて選ぶと良いかと思います。
  • nat******** 2026-06-16
    私も「あえてのストーブ」を選んでみました。
  • yzr******** 2026-06-09
    災害に備えて石油ストーブデビューしました。