-
ukj******** 2026-06-22
しっかりしているので安心して座らせておけます。
-
bhc******** 2026-06-20
半日くらい履いてたら、ゴム紐が足に馴染んできます。
-
ida******** 2026-06-16
あとは1年くらい穴が空かずに履ければいいと思います。
-
kum******** 2026-06-04
ネジとかを別に外すことなくそのまま骨組を折りたたんでペッチャンコになるので…
座面の底裏に収納されているカバーを引っ張り出してチェアを入れ込むとバッグ式になって持ち運びもしやすいし、使わない時もスッキリ片付けしやすいです。
-
bur******** 2026-06-22
履き心地も良くひもがゴムなのでほどけることもなく気に入って履いてくれてます。
-
myo******** 2026-06-20
クーポンも使え安く購入できました。
-
kum******** 2026-06-19
付属のテーブルも、布部分をたくし上げて金属部分をしっかり見せた状態でセットすればカッチリ装着出来ます!
-
ida******** 2026-06-09
初めてミズノの安全靴を買いました。
-
kum******** 2026-06-12
これも安心です。
-
llm******** 2026-06-12
一つ残念なのが、ゴム紐なので最後の固定が通常のくくり方が出来ないところです。
-
kum******** 2026-06-08
安心です!
-
rau******** 2026-06-11
4Eで幅広の自分にはちょうど良い、ただ、甲高な自分には、若干、上の方に余裕がほしかったなと思います。
-
ida******** 2026-06-09
今まではアシックスだったので耐久性は、まだ分かりませんが履いた感じは、軽くてフィット感は抜群に、いいです。
-
llm******** 2026-06-22
昭和世代なので今まで使用していた紐と交換しようか迷っています。
-
kum******** 2026-06-08
だからと言って着け外しが面倒かというと…全く問題なく簡単に出来ます。
-
wow******** 2026-06-07
初めてゴムひもバージョンを買いましたが、脱ぎ履きしやすいです。
-
bur******** 2026-06-04
ミズノの安全靴をいつも履いてる主人用に購入しました。
-
llm******** 2026-06-18
見た目も耐久性もGOODです。
-
uk2******** 2026-06-19
知人にも勧めたいと感じました。
-
myo******** 2026-06-14
履き心地もぴったりのフィット感。
-
kum******** 2026-06-14
面倒が少ないのはありがたいです。
-
kaz******** 2026-06-10
私は普通の革靴用のクリームを塗って磨いてツヤを出して出して履いています。
-
kaz******** 2026-06-12
皮の表面がツヤがないのはもう一工夫が必要かなと思います。
-
wow******** 2026-06-17
自分の足にはミズノがあっているのでいつも購入してます。
-
myo******** 2026-06-18
明日からのウオーキングが楽しみです。
-
wow******** 2026-06-21
ただ、内側のゴムひもの結び目が足に当たる時があるので改善してほしいかな。
-
ukj******** 2026-06-12
色だけが心配でしたが、理想通りの色味で良かったです。
-
tom******** 2026-06-12
又注文して翌日に届き嬉しい限りです。
-
kum******** 2026-06-15
グラグラしませんでした。
-
myo******** 2026-06-09
靴の購入はサイズが不安でしたが。
-
tom******** 2026-06-14
お陰でぴったりの物に出会え履き心地に満足しています。
-
myo******** 2026-06-05
素早い対応で翌日には届きました。
-
tom******** 2026-06-20
ネットで靴を買うのは交換が可能とは言え不安でしたが直接電話で相談に乗っていただきました。
-
qif******** 2026-06-20
デザイン的にイカつい安靴が多いですが、少し可愛さがあるので購入しました。
-
bur******** 2026-06-11
ブラック×ライトブルーは50歳の主人には派手かと思ったのですがブルーのラインがかっこ良かったので購入しました。
-
bhc******** 2026-06-16
1日履いてみた感想ですが、履き心地は柔らかく軽い感じです。
-
kum******** 2026-06-17
カラーはピスタチオを購入しました。
-
kaz******** 2026-06-12
但し幅が広いのでスマートな形とは言えない。
-
myo******** 2026-06-05
近くのお店で買おうとしたら、サイズがなく、こちらのお店で購入することになりました。
-
kum******** 2026-06-04
天然木のテーブルにとっても似合いました!
-
llm******** 2026-06-03
でも履き心地は抜群です。
-
xpt******** 2026-06-20
夏用の作業靴として購入し履いてますが、軽くてムレにくい感じで気に入ってます。
-
myo******** 2026-06-05
ミズノ製品で安心して使えると思います。
-
bur******** 2026-06-21
届いて履いてもらったらぜんぜん派手ではなかったです。
-
kum******** 2026-06-04
機能も大切ですが、かわいいとテンション上がりますね^_^
テーブル下からバーをねじっていくとしっかりとテーブルに固定された状態になるので、グラグラすることもありません。
-
tak******** 2026-06-14
つくりがしっかりしてるので安心して使っています。
-
kum******** 2026-06-20
まず色がかわいい!
-
kum******** 2026-06-15
いい買い物が出来たと思っています。
-
two******** 2026-06-18
いつも購入する種のミズノさんの靴を父の誕生日に購入。
-
kam******** 2026-06-06
大変お得に買い物できました。
-
qif******** 2026-06-17
ミズノの安靴は他のメーカーの物よりもクッション性が優れているので疲れづらいので度々購入させてもらってます。
-
uk2******** 2026-06-17
消耗品なので、またリピートをさせていただきたいと思います。
-
kaz******** 2026-06-21
今回購入の物は”4E”サイズ、ゆったりしていて良いと思う。
-
kum******** 2026-06-03
孫が遊びに来た時用に購入したので、まだ座らせれていませんが…
自分の子の時のチェアと比べるとウエストベルトも付いているので立ち上がってしまう心配もなさそうです。
-
m_n******** 2026-06-11
うちの主人が、安全靴を探していて、いろいろありましたが、ミズノの安全靴が珍しく、色もとても良くサイズもぴったりでとても気に入ってもらえました。
-
klb******** 2026-06-18
足の底幅が大きくなって、きつくなって痛いのて、4Eたいぷをこうにゅうしました。
-
two******** 2026-06-18
ただ3Eか4Eか…判らずだったけどこちらの商品で大きさも良く早速、翌日から使用していました。
-
llm******** 2026-06-11
今まで使用していたものより1ランク上の安全靴(ブルー)を購入しました。
-
rau******** 2026-06-18
包み込まれたような履き心地が、気に入りました。
-
xpt******** 2026-06-04
ソールがもうすこし厚い方が疲れにくいですね。
-
myo******** 2026-06-15
ファスナーで簡単にはけるのも魅力です