おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! SF-3F Cherry Sunburst Satin《アコギ》 【ovation】

  • カラー
    サンバースト
    エイジドブラウン
    パールホワイト

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

22,816

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 41ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

15時までに注文→16時までにご用意

16時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月27日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

SF-3F Cherry Sunburst Satin《アコギ》 【ovation】の詳細情報

商品詳細 スムーズな指板と快適なネックデザインにより、初心者から上級者まで幅広いプレイヤーに適しています。
⑩9v電池 400円
Ovation Applause AEN-148は、アコースティックギターとして優れた音質を提供します。特に、ボディの形状が音の響きを最大限に引き出します。
少しキズがあります。(写真10枚目)
⑬弦替え代行 2000円+弦代金
ラウンドバック:強化プラスティック
電池が無い状態になります。
Appiause by obation AEN148
アンプに繋いで音出ました。
演奏に支障のあるノイズやガリはありません。
購入後のご質問(おすすめの機材や操作方法など)にもお答えしております。
【耐久性とデザイン】
弦(写真9枚目)
全体的に状態が悪い
⑫auxケーブル 500円
カテゴリ楽器、手芸、コレクション >> 楽器、器材 >> ギター >> アコースティックギター、クラシックギター
  • SF-3F Cherry Sunburst Satin《アコギ》 【ovation】
  • SF-3F Cherry Sunburst Satin《アコギ》 【ovation】
  • SF-3F Cherry Sunburst Satin《アコギ》 【ovation】
  • SF-3F Cherry Sunburst Satin《アコギ》 【ovation】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.7点

現在、428件のレビューが投稿されています。

  • hac******** 2026-06-22
    弦長(スケール)が短く弦のテンションもやや緩めなのでエレキギターに慣れ親しんだ方にも弾きやすいと思います。
  • hvs******** 2026-06-12

    レビューが5件未満の商品に対して50文字以上の投稿が対象です。
  • wkc******** 2026-06-07
    持ち歩くのに小型のものが欲しくて購入しました。
  • dee******** 2026-06-10
    かなり気にいっています 対応も早くてよかったです
  • wkc******** 2026-06-11
    マーチンのエレアコに比べて、軽いので、気軽に弾けるし、音質も十分です。
  • ris******** 2026-06-14


    チューナー内蔵はすごく便利です。
  • hac******** 2026-06-12
    生音は音量控えめでも意外にきれいに鳴ります。
  • thr******** 2026-06-10
    すべて値段相応だと感じました。
  • tsu******** 2026-06-24
    娘がギターを練習するときに使用したいと思います。
  • wkc******** 2026-06-20
    チューナーも使いやすく、便利です。
  • yos******** 2026-06-11
    弦高1mm下げ、弦はエレキ用に交換したら弾きやすくなった。
  • phj******** 2026-06-22
    思ってた以上の小ささで最初に箱を開けたときはウクレレかと思ってしまいました。
  • shi******** 2026-06-21


    【弾きやすさ】
    ギタレレより一回り大きいだけですが、フレット間隔は窮屈ではないので弾きやすいです。
  • tsu******** 2026-06-24
    ただ私には、手の大きさを考えると、小さかったかなと感じています。
  • wkc******** 2026-06-14
    期待以上に良いものでした。
  • rgt******** 2026-06-05

    チューナーも内蔵されていて助かります。
  • thr******** 2026-06-17
    経験者にしてみればレクで使うサブ的な感じでしょうか?
  • yos******** 2026-06-24
    サイズが小さく軽いので気軽に持ち運んべて使い勝手がよい。
  • rgt******** 2026-06-05

    YAMAHAのメーカーだけあって音もしっかり出ます。
  • phj******** 2026-06-08
    もともと、持ち運びに重きを置いて探したので、そういった意味からも、コスパは非常に良いのではないでしょうか。
  • shi******** 2026-06-20
    大音量ではないのは却って都会の住宅事情に合うと思います。
  • hac******** 2026-06-08
    トラベルギターという位置づけですが、セカンドギターあるいは私のように宅録用地には良い選択だと思います。
  • shi******** 2026-06-20


    【質感】
    値段の割に安っぽさはなく、まずまずの質感です。
  • ris******** 2026-06-10


    買って良かったです
  • shi******** 2026-06-15

    アンプに繋ぐとフレットノイズも増幅されますが、それも味なのでしょう。
  • ris******** 2026-06-05
    野外で使用目的のSヤイリのミニギターが
    使い勝手が良くミニギターも有りかなと
    室内用にもう一本欲しくなり探しているところ
    リトルマーチン買うには金額的に気合い要るし(^_^;)
    で、こちらの商品を購入。
  • shi******** 2026-06-14
    初めてエレアコを購入しました。
  • shi******** 2026-06-22
    アコギらしい澄んだ音からディストーションの掛かったエレキサウンドまで出せるので楽しいです。
  • yos******** 2026-06-14
    サウンドホールのネック側がサンディング不足で仕上げが粗かったので★一つ減(写真)。
  • tsu******** 2026-06-13
    商品自体は何の問題もないと思います。
  • ris******** 2026-06-09

    満足できるデザイン、色、仕上げです。
  • shi******** 2026-06-08


    【音質】
    生音は音量控えめですが、ギタレレよりも伸びのある響きです。
  • rgt******** 2026-06-07
    コンパクトサイズなので大人の女性でも弾きやすいです。
  • hac******** 2026-06-11
    本体のつくりは昔の日本製アコギを知る世代からすると残念なところが多々ありますが、この価格にしてはさすがヤマハよく頑張ったなと思います。
  • shi******** 2026-06-20


    【使い勝手】
    チューナーがついているのでチューニングが楽です。
  • kaz******** 2026-06-11
    サイズも手頃で弾きやすく、手頃な価格で購入できよかったと思います。
  • hvs******** 2026-06-08
    円クーポンもらうには
    ご感想50文字以上を投稿

    ※10回に1回の確率で当たる

    期間:2/17~2/22

    100円クーポンもらうには
    ご感想50文字以上かつ写真1枚以上を投稿

    ※1人3回まで必ずもらえる

    期間:2/17~2/22

    残り:10,513枚

    レビューを投稿する

    キャンペーン期間中の投稿が対象です。
  • hvs******** 2026-06-05

    過去の投稿を50文字以上に編集した場合も対象です。
  • hac******** 2026-06-18
    ラインで拾う音がバランスよくとても気に入りました。
  • ris******** 2026-06-06

    ミニギターながら所有感も満足できます

    アンプに繋ぐと本領を発揮するようなのですが
    もっぱら生音の使用のみです。
  • shi******** 2026-06-05


    【アンプ】
    どなたかエレアコ初心者向けにオススメのアンプを紹介して頂けるとありがたいのですが...
    色々悩みましたが、NUXのエレキ用ヘッドホンアンプMighty Plug MP-2に繋いでいます。
  • phj******** 2026-06-10
    が、音はまずまずの感じで、アンプに繋ぐとしっかりとした感じです。
  • shi******** 2026-06-10

    そこそこ重量があるのでギタレレのようにネックを掴むだけでは支えられず、フルサイズのギターと同様に支える必要があります。
  • yos******** 2026-06-18
    内臓チューナーは使い易い。
  • shi******** 2026-06-10

    ギターストラップをつけてもバランス良く弾けます。