-
wl_******** 2026-06-12
A4も余裕。
-
mus******** 2026-06-08
とても良い商品ですが、リュックだけだと直立しないです。
-
mit******** 2026-06-13
薪割り用に購入しました、クサビも打てるので良さそうと思いましたが結局クサビはハンマーでうちこんでいます。
-
mus******** 2026-06-11
クサビも打てるので大変便利!
-
dmr******** 2026-06-22
ヘッドが黒打仕上げで柄も素木の重い薪割り斧を探しましたがウェッタリングス社は製造中止になっていたのでこの斧を選びました。
-
kaz******** 2026-06-25
タブレットを保護するクッションが入ってるので割れる高橋ないように感じます。
-
eas******** 2026-06-08
ちゃんと正規品で届くのも凄く早くて使いやすくて大満足です!
-
mas******** 2026-06-11
量販店で現物確認して購入さそました。
-
chi******** 2026-06-13
まずは安くゲットできてよかったです。
-
ter******** 2026-06-21
子供へのプレゼントにしてとても喜ばれました。
-
dmr******** 2026-06-14
柄は重厚で木目が通った良質なヒッコリー材が使われていて長さや太さ、形状もヘッドの形と重さによく合って握りやすく振りやすくなっています。
-
mot******** 2026-06-16
こちらで同じ物を見つけ、5,000円以上安く出てたので即買いでした。
-
dmr******** 2026-06-20
さっそく枝分かれして木目が捻れたケヤキの丸太を割ってみると独特の長い形状と鋭角な刃のヘッドの効果でスムーズに割ることができました。
-
mas******** 2026-06-24
質感、背負い感共にとてもいいです。
-
eas******** 2026-06-22
おばあちゃんにもお勧めしてすぐ購入してました!
-
wl_******** 2026-06-24
ポケットも使いきれていないほどたくさんあり便利。
-
mez******** 2026-06-08
硬い薪はくさび打込用薪割り斧なのでハンマーで叩けるので叩いて割ることも出来ます。
-
kaz******** 2026-06-25
ノースフェイスのリュック、ホットショット購入しました。
-
eas******** 2026-06-21
本当に買ってよかった!!
-
kaz******** 2026-06-21
思ったより奥行きがない感じがしました。
-
dmr******** 2026-06-25
研いでみると硬めで粘りもあり良い刃が付き、良質の鋼を使っていることが伺われます。
-
mit******** 2026-06-24
ちなみにハチェットヤンキーの持ち手はシットリ手に馴染んで気持ち良いです。
-
wl_******** 2026-06-18
通勤や普段使いにしています。
-
mbo******** 2026-06-19
小学4年生の孫に買ってあげました。
-
mas******** 2026-06-25
量販店よりも安く購入出来ました。
-
dmr******** 2026-06-18
ハスクバーナの斧は製造コストを抑えるためか最初から切れる刃付けはされていませんが、その分求めやすい価格になっています。
-
mit******** 2026-06-25
やっぱりメードインドイツなのかなと思った。
-
chi******** 2026-06-24
4月からの高校生活が楽しみです。
-
apo******** 2026-06-17
軽い 持ちやすい 背中背負ってもクッションが良い チャックもあり 入れると所も沢山ある
-
mit******** 2026-06-24
ニレを薪にしょうと斧を振っていますが、なかなか刺さらないので斧のハンマー側をハンマーで叩いて食い込ませて使っています。
-
mbo******** 2026-06-23
作りもしっかりしていますし、これなら中学生になっても使えると思います。
-
wl_******** 2026-06-15
私が普段持ち歩くモノに加え水筒、着替えなんか入れても余裕があります。
-
mit******** 2026-06-22
初心者なので何が正解かわからず振っています。
-
dmr******** 2026-06-09
丸太を立てて切断面から打ち込むと他の斧との差が分かりにくいですが、寝せて端から順に側面から打ち込むと食い込みやすさと抜きやすさを実感できます。
-
wl_******** 2026-06-19
大きさはちょうどいい。
-
mit******** 2026-06-22
斧の持ち手の部分が少しザラザラしていて、悪い意味でさすがメードインイタリアだなと思った。
-
mez******** 2026-06-12
あまり重いと割れる勢いはつきますが持ち上げるのに疲れてしまします。
-
mot******** 2026-06-16
ショッピングモールで見つけましたが、高くて買えないなーと思い帰りました。
-
chi******** 2026-06-16
安いと品質などが心配でしたが、とてもいい状態で梱包され嫌なニオイもせず、すぐに使える状態でした。
-
dmr******** 2026-06-18
直線的で狭い刃は最初味気なく感じましたが実用的には優れた薪割り斧です。
-
wl_******** 2026-06-09
ロゴもカッコイイ。
-
kaz******** 2026-06-16
パソコンとかタブレットを持ち歩く人が1番良い感じです。
-
mot******** 2026-06-19
カッコ良くて本当に気に入ってます。
-
mez******** 2026-06-20
適度の重さなので薪を割るのにいいです。
-
eas******** 2026-06-19
店舗で買うより断然安い!
-
mus******** 2026-06-24
長さもちょうど良いし、重さもある程度あるので薪もわりやすい。
-
mus******** 2026-06-14
小さいリュックが欲しくて、ノースフェイスの18ℓ、20ℓで迷いましたが、20ℓを購入しました。