-
shy******** 2026-06-12
フードありが可愛かったので選びましたが、チャックを上まであげると下向きで作業する時は首元が少し邪魔ですが、少し折ると風も抜けるし涼しいし問題なしです。
-
shy******** 2026-06-22
(主人の予備バッテリーがあったので)
-
jia******** 2026-06-10
見た目もオシャレだし、とても気に入っています。
-
lin******** 2026-06-22
ただひとつ、ファン穴を隠すカバーが、裾を絞った時にチラッと見えてしまうので、
-
iro******** 2026-06-06
野球をしている息子の観戦のため、妻にと思い購入しました。
-
shy******** 2026-06-09
長さはおしりが隠れるほどで、そのまま使うと風が逃げてしまうので、裾が絞れるようになっているので裾をしぼると良い感じです。
-
oda******** 2026-06-23
正確でした。
-
lin******** 2026-06-22
サイズもぴったりで、フードもあり、普段使いもできそうなデザインがとても気に入っています。
-
lin******** 2026-06-11
去年会社から支給された空調服が大きくて色も嫌だったので、可愛いものを探していて、こちらを見つけました。
-
iro******** 2026-06-19
空調服はこういうものなのかもしれませんが…
-
iro******** 2026-06-14
結果で言うと空調服であれば、Mサイズで良かったと思います。
-
iro******** 2026-06-14
妻は若干ゆとりがありますが、空調服は風が中を通らないと効果が薄いと思うからです。
-
pqx******** 2026-06-11
サイズの方も、Mの方の人もLでも問題ないですよ。
-
shy******** 2026-06-11
バッテリーを入れる前はサイズも特に気にならなかったのですが、バッテリーをいれると重さで左肩が少し下がる感じなのでSでも良かったのかなと思います。
-
lin******** 2026-06-05
162/50でSサイズを購入しました。
-
iro******** 2026-06-23
Z◯Z◯タウンでモデルさんが着用しているサイズでは166センチでSサイズだったため、旦那(173センチ75キロ)の私も着れればラッキーと思いMサイズを購入しました。
-
iro******** 2026-06-08
妻の体型は167cmの細身の体型です。
-
xba******** 2026-06-17
初めての空調服で、本当に涼しいのか半信半疑でしたが、仕事で汗だくになってしまうため購入してみました。
-
lin******** 2026-06-18
カモフラにしたのですが、周りからもかわいいと評判良いです。
-
gsw******** 2026-06-06
空調用に暑い時期しか使わないと思いベストタイプにしましたが、梅雨時期の雨天でのスポーツ観戦時などは袖付きのジャケットタイプもよさそうです。
-
ono******** 2026-06-05
暑い日差しの中ですと、中の風が生暖かいので、
-
no1******** 2026-06-05
また暖かくなって海に入る時が来たら使用したいと思います。
-
gsw******** 2026-06-20
ただ、空調服としては十分機能を果たし、それなりにオシャレ感がありますので満足しています。
-
iro******** 2026-06-19
☆マイナス1つの理由は、少し作りが安っぽいです。
-
gsw******** 2026-06-15
よりゆったりがよいならLでも大丈夫そうです。
-
ono******** 2026-06-06
フードがついているので、
-
ono******** 2026-06-13
ベストはたくさんある中から見た目のかっこよさで注文しました。
-
xba******** 2026-06-11
上半身に風が巡って汗でべとつくことなく快適に仕事できました。
-
to3******** 2026-06-23
年齢が高いとバッテリー使用は難しいようです。
-
pqx******** 2026-06-11
女性様として購入致しました。
-
iro******** 2026-06-23
空調服は、男向けのデザインが多く女性向けデザインが少ないので当メーカーのデザインは気に入ってます^_^
-
oda******** 2026-06-20
ダイビングを初めてから、ずっとTUSAのグローブを使用してきましたが、今回ガルに変更しました。
-
jia******** 2026-06-12
汗をかくのはかきますが、汗の出方が変わりました。
-
gsw******** 2026-06-16
ファンやバッテリーを装着するためSだと前側が短め、幅がタイトだったと思います。
-
shy******** 2026-06-23
当方、福祉美容師なのですが移動したりでサロンワークみたいに華やかではないので少し見た目にもこだわりこちらを選びましたが、すごく気に入ってます。
-
gsw******** 2026-06-17
初めての空調服。
-
gsw******** 2026-06-21
作業服っぽくない空調服が欲しいと思っていたのですが、アウトドアファッションにぴったりの好みのデザインでしたので購入してみました。
-
shy******** 2026-06-10
バッテリーとファンは違うメーカーでも大きさ的にも全く問題なく取り付け可能でした。
-
ono******** 2026-06-14
カーキで色もかっこよく、
-
gsw******** 2026-06-06
細かく言うとフードを収納できなかったりリクエストしたい点があるため、星-1としました。
-
tea******** 2026-06-14
もちろん工事現場の人みたいではなく、KiUのロゴも付いてておしゃれに着れて良かったです。
-
akr******** 2026-06-12
軽くて荷物も結構入るし内ポケットも多くて使いやすいです。
-
shy******** 2026-06-15
デザインに関しては、周りの人達からの評価も抜群に良かったです。
-
to3******** 2026-06-11
80代母に畑仕事用に購入しましたがバッテリーを充電、取り付けが面倒なのか放置。
-
tea******** 2026-06-04
柄物も好きだけど、シンプルにカーキにしました。
-
gsw******** 2026-06-06
少し余裕があるフィット感でMでよかったです。
-
ono******** 2026-06-10
風がしつがり服の中に溜まっている感じでした。
-
shy******** 2026-06-08
サイズを迷ったのですが、159cmでMを購入しました。
-
lin******** 2026-06-09
ファンを起動しても膨らみ過ぎないので動きやすいです。
-
akr******** 2026-06-10
インナーカラーのオレンジがかわいいです。
-
jia******** 2026-06-04
野外でのスポーツや散歩をする暑がりな母にも勧め、柄違いを購入。
-
gsw******** 2026-06-16
当方、身長165-170、胸囲100弱のガッシリ体型ですが、パタゴニアのジャケットサイズとほぼ同等でしたのでそれを参考にSと迷いましたがMを購入。
-
pqx******** 2026-06-23
空調服では1番可愛いと思います。
-
no1******** 2026-06-04
サイズもぴったりでとても付け心地がいいです。
-
ono******** 2026-06-15
冷感スプレーを中にしてから着るのがおすすめです。
-
to3******** 2026-06-15
使ったら涼しいだろうに。
-
iro******** 2026-06-20
旦那の私が着ると、普通に着れ背中はよく風が来ますが、前側にあまり来ないので私にとっては少し小さいのかなと判断してます。
-
jia******** 2026-06-08
今年の暑さは半端なく、空調ベストは買う予定がなかったのですが、仕事であまりにも暑く、熱中症の心配もあったので、セールになっていたこちらのベストを購入。
-
jia******** 2026-06-13
母も気に入って使っています。