-
mcr******** 2026-06-22
実はそんな期待はしていなかったのですが、お値段以上に良いお買いものができたな、と満足しております。
-
jun******** 2026-06-09
届いてから結局毎日つけています。
-
mcr******** 2026-06-11
オンオフ問わずどんな服装でも合う。
-
emi******** 2026-06-21
付けっぱなしに出来て、良いかなぁ〜と、少ないけれども、口コミの高さで選びましたが、もう少し大きくても良いかな…と思いました。
-
rai******** 2026-06-10
お色、サイズも良く、フープ部分の強度もしっかりしていて気に入っております。
-
chi******** 2026-06-12
他店の同じ大きさぐらいのトリニティピアスを購入を検討していました。
-
ihw******** 2026-06-16
発芽発酵玄米ごはん体に良さそうだけどレトルトパックどうかなー??
-
chi******** 2026-06-07
身体にも良さそうです。
-
chi******** 2026-06-21
と思ったのでが、思い切って頼んでみました。
-
iga******** 2026-06-13
正にお赤飯!!
-
mcr******** 2026-06-19
オフィスでも嫌味がない。
-
tak******** 2026-06-19
サイズがちょうど良くて、継続的に購入したいと思ってます。
-
mcr******** 2026-06-19
そんな感じですから毎日付けいます。
-
rai******** 2026-06-07
毎日愛用しており、今はサイズ違いの購入を検討中です。
-
rai******** 2026-06-07
トリニティタイプのフープピアスを探して今回、こちらの4mm×15mmを購入いたしました。
-
yuk******** 2026-06-10
15mm購入
写真のリングは本家トリニティ
パッと見はお揃い風でいい感じ
12mmのほうが好みだったかも…
外したピアスの正面から見るとトリニティらしくて良いですが、ピアスを耳につけると私は正面が輪っかの側面が見えるのでもう少しぷっくりボリューム感があると可愛かったかなと思います
フープピアスが好きですが、こちらのポストの根元が動くタイプは初めてだったので慣れるまでつけるのが大変でした
カチッと溝にはめられずズレてしまったときは取れなくなって焦りました
受注生産とのことで気長に待つつもりでしたが2日で届きました
-
emi******** 2026-06-08
ポストは確かに長めでカチッとしっかりはまります。
-
ihw******** 2026-06-08
と思いながら買ってみましたが、良かったです!
-
kao******** 2026-06-13
すぐに発送して頂き、梱包も丁寧でした。
-
jun******** 2026-06-11
軽いのに、とても丈夫に作ってくれてる様でとてもいい感じ、ポストも長く安心感があります。
-
kok******** 2026-06-16
はじめてのふるさと納税寄付です。
-
ihw******** 2026-06-12
ちょっと少なめなのと、手間がかかってますし材料もちょっと高いのかもしれないので仕方ないですがお高めなのはありますが、手軽に発芽発酵玄米ごはんが食べられるのは優れものですね。
-
xdm******** 2026-06-20
発芽酵素玄米を自分で作るのは大変なので手軽さもよく、味も美味しいです。
-
chi******** 2026-06-18
プレゼントにしても喜んでもらえると思います。
-
tom******** 2026-06-07
小分けで入っているため、使い勝手がいいです。
-
tak******** 2026-06-24
レンジですぐに食べれるし、満腹感もあるので、とても満足してます。
-
mcr******** 2026-06-20
本家のトリニティが欲しかったのですが年々価格が高騰していることもあり似たような形で探しておりました。
-
kok******** 2026-06-07
対応も大変早いのと、なんと言っても美味しいです。
-
mcr******** 2026-06-12
スリーカラーそれぞれ綺麗な光沢感があり高見えする。
-
xdm******** 2026-06-17
1食ずつ小分けされ冷凍されているのでとても助かります。
-
chi******** 2026-06-08
そちらのお店は何度か利用した事があるお店で、同じ形のトリニティでは無い物を購入した事がありました。
-
kok******** 2026-06-18
自分で炊こうとするのも難しく、入手するのも一苦労するので返礼でもらえるのは嬉しい一品です。
-
iga******** 2026-06-23
匂いなども全然きになりません。
-
kao******** 2026-06-21
どんな場面でも馴染むので使いやすいピアスだと思います。
-
chi******** 2026-06-25
安心して、お買い物出来るお店でした。
-
kao******** 2026-06-15
硬化処理のせいかすんなりカチッととまり、光沢も期待以上です。
-
chi******** 2026-06-15
トリニティは欲しいけどそちらで購入しようか
悩んでいました。
-
kok******** 2026-06-23
個包装なのが使いやすくよかったです。
-
iga******** 2026-06-16
面倒な発芽酵素玄米を簡単に美味しく頂けちゃう優れものでございます。
-
chi******** 2026-06-20
少し量は足りませんが美味しいです。
-
chi******** 2026-06-10
商品届いて、キラキラ鏡面仕上げで綺麗、ポストも長め、はめるところもカチッと、しっかり安定感があり、購入して良かったです。
-
tom******** 2026-06-10
味はクセがなくもちもちしているので、白米と混ぜて食べています
-
t94******** 2026-06-20
朝、チンして弁当箱に詰めて持って行っています。
-
chi******** 2026-06-19
こちらのお店は、お値段も少し安く、
お店の方が利益度外視のおすすめの品とあり、
口コミ件数少なくて大丈夫かな?
-
chi******** 2026-06-11
可愛いんだけど、ポストが細く弱い感じだった事とカチッとはめる部分も壊れそうな感じで、
また、しっかりしてないので、はめにくかった。
-
pir******** 2026-06-13
同じようなピアスを何点も所有していますが、ここの商品は初めてです。
-
jun******** 2026-06-25
高級感があり可愛くて、、買って良かったです。
-
t94******** 2026-06-17
最初は色と発芽酵素という言葉に抵抗がありましたが、モチモチしていて腹持ちが良く、噛めば噛むほど小豆の甘みもでて個人的には好みの味でした。
-
chi******** 2026-06-26
ステキなお品物大切に使わせて頂きます。
-
kok******** 2026-06-15
発芽酵素玄米をふるさと納税で入手出来るのはとてもありがたいです。
-
kok******** 2026-06-21
発芽酵素玄米を探していたところ、ふるさと納税の返礼品で見つけ、取り寄せました。
-
kok******** 2026-06-14
ぜひ今後も冷凍庫に常備したいです。
-
chi******** 2026-06-13
すごく綺麗可愛い、しっかりしてる。
-
pir******** 2026-06-25
軸が心もとないものもありますが、この商品は軸もカチッと止めると所も
しっかりとして安心できました。
-
rai******** 2026-06-07
また、購入時に何度かお問合せをさせていただく機会があったのですが、ストアさんの対応も親切で気持ちの良いお買い物ができました。
-
pir******** 2026-06-24
同じような意見の方がいて、参考にこちらで商品を購入しましたが正解でした。
-
emi******** 2026-06-08
付けた感じは良いんですけど、小さ過ぎて装着がちょっと難しいです。
-
jua******** 2026-06-26
とても食べやすくできていますし、何より非常に美味しいです。
-
jua******** 2026-06-19
作る時間もレンジで1分かからないのですぐ食べられます。
-
mcr******** 2026-06-25
まずポストが長めでキャッチがしっかりホールドし外れにくい。
-
chi******** 2026-06-25
職場でのお昼のご飯として購入しました。