おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! エヴィス スウェット 【デパート】

  • 特徴
    リバースウィーブ(reverse weave)
    ハーフジップ
    セットアップ(上下)
  • UNIQLO/モデル
    スウェットカーディガン
    スウェットシャツ
    プルパーカ
  • UNIQLO/裏地
    ボア
    裏起毛

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

8,533

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 26ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

04時までに注文→04時までにご用意

05時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月29日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

エヴィス スウェット 【デパート】の詳細情報

商品詳細 サイズ(高さ*長さ):120*200/250/300/400 120*200/250/300/400/500/600cm
新品、未開封
着付け / 夏祭り / 祭 / 花火大会 / 盆踊り / 和装 / メール便不可 / カラー / プレゼント / デザイン / 御稽古 / デート
# グランド
愛知県
プラスチック
ゆうパック
ご遠慮下さいませ。
商品の発送
・注文した商品と一致すること(サイズ、カラー、モデル名)
サイズ
中古取引の性質上、交換 (※メルカリshop取引では対象外) や返金はできませんので、気になる方は新品をご購入ください
ご注文手続きが完了しますと、海外販売者との取引が開始されるため、キャンセルを承ることができません。商品情報を十分にご確認いただいた上で、ご注文いただきますようお願いいたします。
旅行好きの方に最適なトラベルバックパックです。 軽量ながら40Lの大容量で、荷物をたっぷり収納できます。
また、軽く清掃と埃取りはしましたが、気にはなるので
ブランドエヴィス
商品の状態やや傷や汚れあり
商品のサイズL
ブランドエヴィス
配送料の負担送料込み(出品者負担)
配送の方法らくらくメルカリ便
発送元の地域未定
発送までの日数4~7日で発送
カテゴリファッション >> メンズ >> トップス >> トレーナー・スウェット
  • エヴィス スウェット 【デパート】
  • エヴィス スウェット 【デパート】
  • エヴィス スウェット 【デパート】
  • エヴィス スウェット 【デパート】
  • エヴィス スウェット 【デパート】
  • エヴィス スウェット 【デパート】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3点

現在、528件のレビューが投稿されています。

  • ken******** 2026-06-18
    (現状、穴やほつれなどは視認できておりません)サイズは普段着ている服の1サイズか2サイズ上を選ぶのがベターです。
  • cjw******** 2026-06-11
    重くなく肩こりにもならない、悩みましたが買って正解!
  • a16******** 2026-06-09
    少し大きいめですが、周りの反応も含めLを選択してよかったと思っている。
  • ken******** 2026-06-15
    思いのほかピチッとしたシルエットになります。
  • kob******** 2026-06-08
    着心地が良くてとても暖かいです。
  • ken******** 2026-06-15
    防寒性は着た瞬間から実感できます。
  • kob******** 2026-06-24
    値段も高価なものだったので購入するのにすごく考えて考えて購入しました。
  • mak******** 2026-06-15
    さすがナンガですねー!
  • cho******** 2026-06-08
    極細なので、ジャケットの上からでも主張し過ぎず可愛いです!
  • a16******** 2026-06-24

    ジッパーの操作も慣れてきた。
  • a16******** 2026-06-23

    温かさ、軽さ、撥水性いずれも満足。
  • kob******** 2026-06-17
    もっと早くから買っておけばよかったと後悔しています。
  • fia******** 2026-06-23
    184cm/74kg Lサイズでゆったりめ。
  • sgx******** 2026-06-10
    これならインナーはロンT1枚で過ごすことが出来そうです。
  • sgx******** 2026-06-11
    素材感も手触りも良く実際に着てみると即暖で肌を包んでくれます。
  • cho******** 2026-06-23
    黒でも赤でもバックルのゴールドがピッタリで、またウエストマークできるので若干着痩せ効果もあるのでは?!
  • ken******** 2026-06-07
    (175cm/85kg:XLサイズ)
  • a16******** 2026-06-07

    気になる点としては食べ物の臭いがつきやすくなかなかとれない気がする。
  • cjw******** 2026-06-17
    使いやすく機能的。
  • cjw******** 2026-06-15
    ナンガはやっぱり良いです。
  • vnt******** 2026-06-12
    少し大きめのサイズにしようと思いXLを購入しましたが多少タイトな感じはありますがインナーを薄くすれば完璧です
  • ken******** 2026-06-19
    さすがのNANGA!
  • mak******** 2026-06-11

    黒を購入しましたが他の色も欲しくなります!
  • kob******** 2026-06-13
    みなさんも迷ったら購入したほうがいいと思います。
  • ken******** 2026-06-15
    ただ、購入直後からインナーに細かい羽毛が付くのが気になっており...原因究明中です。
  • a16******** 2026-06-21
    175cm62kgでLを選択。
  • mak******** 2026-06-26

    長く愛用できるダウンジャケットですね。
  • fia******** 2026-06-20
    薄めの生地だけど暑がりなのでちょうどいい