おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! / REVSTAR RSP20 スイフトブルー ヤマハ エレキギター (SWB) 【Aquamarine】 ヤマハ(日本製)

  • カラー
    メタリックブラック
    パールホワイト
    メタリックブルー
  • エレキギター種類
    ST-16
    ST-33RM
    STH-20
  • ホワイト系
    イエロー系
    レッド系

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

145,180

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 197ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

05時までに注文→06時までにご用意

06時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

/ REVSTAR RSP20 スイフトブルー ヤマハ エレキギター (SWB) 【Aquamarine】 ヤマハ(日本製)の詳細情報

商品詳細 海外限定や国内完売も多数ございます。
初期不良などによる返品・交換につきましてはお買い物(ご利用)ガイドに詳細を記載しておりますので、そちらをご覧ください。
【内訳】1点
【注意事項】
ブランド・商品・デザインによって大きな差異がある場合があります。
- ピックアップタイプ: ハムバッカー
お探しの商品をできる限り安く手に入れたい方は是非当店へご相談ください。
- フレット数: 22
やや傷や汚れあり
UMCHOリアルS925スターリングシルバーリング女性用ブルートパーズリングジェムストーンアクアマリンクッションロマンチックギフトエンゲージメントジュエリーブランド名:Umcho ファイン、ファッション:ファイン アイテムタイプ:リング 証明書タイプ:GIC リングタイプ:ウェディングバンド シェイプ\パターン:正方形 設定タイプ:プロング設定 メタルスタンプ:925、スターリング 機会:結婚式 証明書番号:102026069019678 メインストーン:トパーズ サイドストーン:その他の人工材料 メタルタイプ:シルバー is_customized:はい モデル番号:RUJ018B-1 性別:女性 スタイル:クラシック 機会:結婚式/エンゲージリング/記念日/パーティー カスタマイズ:パーソナライズされたカスタマイズを受け入れる ギフト:誕生日ギフト/母の日ギフト/バレンタインギフト その他のスタイル:トレンディ、エレガント、ユニーク 自己製品:ファインジュエリー/サポート卸売 パッキング:あなたに無料の絶妙な箱を与える メインストーン:スカイブルートパーズ・ジェムストーンリング アイテム:シルバー925リング
高さ: 2cm
【サイズ】内周約16.5cm 約10.6mm
メーカー型番
・出品中のカラー以外でもお探しさせていただきます。
代表カラー
カテゴリ楽器、手芸、コレクション >> 楽器、器材 >> ギター >> エレキギター
  • / REVSTAR RSP20 スイフトブルー  ヤマハ エレキギター (SWB) 【Aquamarine】 ヤマハ(日本製)
  • / REVSTAR RSP20 スイフトブルー  ヤマハ エレキギター (SWB) 【Aquamarine】 ヤマハ(日本製)
  • / REVSTAR RSP20 スイフトブルー  ヤマハ エレキギター (SWB) 【Aquamarine】 ヤマハ(日本製)
  • / REVSTAR RSP20 スイフトブルー  ヤマハ エレキギター (SWB) 【Aquamarine】 ヤマハ(日本製)
  • / REVSTAR RSP20 スイフトブルー  ヤマハ エレキギター (SWB) 【Aquamarine】 ヤマハ(日本製)
  • / REVSTAR RSP20 スイフトブルー  ヤマハ エレキギター (SWB) 【Aquamarine】 ヤマハ(日本製)
  • / REVSTAR RSP20 スイフトブルー  ヤマハ エレキギター (SWB) 【Aquamarine】 ヤマハ(日本製)
  • / REVSTAR RSP20 スイフトブルー  ヤマハ エレキギター (SWB) 【Aquamarine】 ヤマハ(日本製)
  • / REVSTAR RSP20 スイフトブルー  ヤマハ エレキギター (SWB) 【Aquamarine】 ヤマハ(日本製)
  • / REVSTAR RSP20 スイフトブルー  ヤマハ エレキギター (SWB) 【Aquamarine】 ヤマハ(日本製)

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  5点

現在、234件のレビューが投稿されています。

  • phj******** 2026-06-15
    もともと、持ち運びに重きを置いて探したので、そういった意味からも、コスパは非常に良いのではないでしょうか。
  • rgt******** 2026-06-19

    YAMAHAのメーカーだけあって音もしっかり出ます。
  • hac******** 2026-06-21
    トラベルギターという位置づけですが、セカンドギターあるいは私のように宅録用地には良い選択だと思います。
  • ris******** 2026-06-15


    買って良かったです
  • kaz******** 2026-06-20
    サイズも手頃で弾きやすく、手頃な価格で購入できよかったと思います。
  • shi******** 2026-06-10


    【アンプ】
    どなたかエレアコ初心者向けにオススメのアンプを紹介して頂けるとありがたいのですが...
    色々悩みましたが、NUXのエレキ用ヘッドホンアンプMighty Plug MP-2に繋いでいます。
  • hac******** 2026-06-21
    ラインで拾う音がバランスよくとても気に入りました。
  • ris******** 2026-06-23

    ミニギターながら所有感も満足できます

    アンプに繋ぐと本領を発揮するようなのですが
    もっぱら生音の使用のみです。
  • hac******** 2026-06-04
    生音は音量控えめでも意外にきれいに鳴ります。
  • hvs******** 2026-06-15

    過去の投稿を50文字以上に編集した場合も対象です。
  • rgt******** 2026-06-17

    チューナーも内蔵されていて助かります。
  • shi******** 2026-06-20


    【弾きやすさ】
    ギタレレより一回り大きいだけですが、フレット間隔は窮屈ではないので弾きやすいです。
  • hac******** 2026-06-05
    弦長(スケール)が短く弦のテンションもやや緩めなのでエレキギターに慣れ親しんだ方にも弾きやすいと思います。
  • yos******** 2026-06-11
    サイズが小さく軽いので気軽に持ち運んべて使い勝手がよい。
  • wkc******** 2026-06-09
    マーチンのエレアコに比べて、軽いので、気軽に弾けるし、音質も十分です。
  • shi******** 2026-06-15


    【質感】
    値段の割に安っぽさはなく、まずまずの質感です。
  • shi******** 2026-06-09
    アコギらしい澄んだ音からディストーションの掛かったエレキサウンドまで出せるので楽しいです。
  • ris******** 2026-06-22
    野外で使用目的のSヤイリのミニギターが
    使い勝手が良くミニギターも有りかなと
    室内用にもう一本欲しくなり探しているところ
    リトルマーチン買うには金額的に気合い要るし(^_^;)
    で、こちらの商品を購入。
  • thr******** 2026-06-16
    すべて値段相応だと感じました。
  • wkc******** 2026-06-23
    チューナーも使いやすく、便利です。
  • shi******** 2026-06-16


    【使い勝手】
    チューナーがついているのでチューニングが楽です。
  • hvs******** 2026-06-20

    レビューが5件未満の商品に対して50文字以上の投稿が対象です。
  • yos******** 2026-06-18
    弦高1mm下げ、弦はエレキ用に交換したら弾きやすくなった。
  • shi******** 2026-06-11

    ギターストラップをつけてもバランス良く弾けます。
  • rgt******** 2026-06-06
    コンパクトサイズなので大人の女性でも弾きやすいです。
  • thr******** 2026-06-08
    経験者にしてみればレクで使うサブ的な感じでしょうか?
  • shi******** 2026-06-17
    大音量ではないのは却って都会の住宅事情に合うと思います。
  • shi******** 2026-06-21
    初めてエレアコを購入しました。
  • shi******** 2026-06-07

    そこそこ重量があるのでギタレレのようにネックを掴むだけでは支えられず、フルサイズのギターと同様に支える必要があります。
  • hvs******** 2026-06-07
    円クーポンもらうには
    ご感想50文字以上を投稿

    ※10回に1回の確率で当たる

    期間:2/17~2/22

    100円クーポンもらうには
    ご感想50文字以上かつ写真1枚以上を投稿

    ※1人3回まで必ずもらえる

    期間:2/17~2/22

    残り:10,513枚

    レビューを投稿する

    キャンペーン期間中の投稿が対象です。
  • wkc******** 2026-06-06
    期待以上に良いものでした。
  • tsu******** 2026-06-06
    娘がギターを練習するときに使用したいと思います。
  • wkc******** 2026-06-07
    持ち歩くのに小型のものが欲しくて購入しました。
  • dee******** 2026-06-20
    かなり気にいっています 対応も早くてよかったです
  • yos******** 2026-06-14
    内臓チューナーは使い易い。
  • shi******** 2026-06-13

    アンプに繋ぐとフレットノイズも増幅されますが、それも味なのでしょう。
  • ris******** 2026-06-14


    チューナー内蔵はすごく便利です。
  • phj******** 2026-06-07
    思ってた以上の小ささで最初に箱を開けたときはウクレレかと思ってしまいました。
  • shi******** 2026-06-15


    【音質】
    生音は音量控えめですが、ギタレレよりも伸びのある響きです。
  • tsu******** 2026-06-14
    商品自体は何の問題もないと思います。
  • tsu******** 2026-06-19
    ただ私には、手の大きさを考えると、小さかったかなと感じています。
  • yos******** 2026-06-23
    サウンドホールのネック側がサンディング不足で仕上げが粗かったので★一つ減(写真)。
  • hac******** 2026-06-04
    本体のつくりは昔の日本製アコギを知る世代からすると残念なところが多々ありますが、この価格にしてはさすがヤマハよく頑張ったなと思います。
  • phj******** 2026-06-07
    が、音はまずまずの感じで、アンプに繋ぐとしっかりとした感じです。
  • ris******** 2026-06-09

    満足できるデザイン、色、仕上げです。