-
phj******** 2026-06-15
もともと、持ち運びに重きを置いて探したので、そういった意味からも、コスパは非常に良いのではないでしょうか。
-
rgt******** 2026-06-19
YAMAHAのメーカーだけあって音もしっかり出ます。
-
hac******** 2026-06-21
トラベルギターという位置づけですが、セカンドギターあるいは私のように宅録用地には良い選択だと思います。
-
ris******** 2026-06-15
買って良かったです
-
kaz******** 2026-06-20
サイズも手頃で弾きやすく、手頃な価格で購入できよかったと思います。
-
shi******** 2026-06-10
【アンプ】
どなたかエレアコ初心者向けにオススメのアンプを紹介して頂けるとありがたいのですが...
色々悩みましたが、NUXのエレキ用ヘッドホンアンプMighty Plug MP-2に繋いでいます。
-
hac******** 2026-06-21
ラインで拾う音がバランスよくとても気に入りました。
-
ris******** 2026-06-23
ミニギターながら所有感も満足できます
アンプに繋ぐと本領を発揮するようなのですが
もっぱら生音の使用のみです。
-
hac******** 2026-06-04
生音は音量控えめでも意外にきれいに鳴ります。
-
hvs******** 2026-06-15
過去の投稿を50文字以上に編集した場合も対象です。
-
rgt******** 2026-06-17
チューナーも内蔵されていて助かります。
-
shi******** 2026-06-20
【弾きやすさ】
ギタレレより一回り大きいだけですが、フレット間隔は窮屈ではないので弾きやすいです。
-
hac******** 2026-06-05
弦長(スケール)が短く弦のテンションもやや緩めなのでエレキギターに慣れ親しんだ方にも弾きやすいと思います。
-
yos******** 2026-06-11
サイズが小さく軽いので気軽に持ち運んべて使い勝手がよい。
-
wkc******** 2026-06-09
マーチンのエレアコに比べて、軽いので、気軽に弾けるし、音質も十分です。
-
shi******** 2026-06-15
【質感】
値段の割に安っぽさはなく、まずまずの質感です。
-
shi******** 2026-06-09
アコギらしい澄んだ音からディストーションの掛かったエレキサウンドまで出せるので楽しいです。
-
ris******** 2026-06-22
野外で使用目的のSヤイリのミニギターが
使い勝手が良くミニギターも有りかなと
室内用にもう一本欲しくなり探しているところ
リトルマーチン買うには金額的に気合い要るし(^_^;)
で、こちらの商品を購入。
-
thr******** 2026-06-16
すべて値段相応だと感じました。
-
wkc******** 2026-06-23
チューナーも使いやすく、便利です。
-
shi******** 2026-06-16
【使い勝手】
チューナーがついているのでチューニングが楽です。
-
hvs******** 2026-06-20
レビューが5件未満の商品に対して50文字以上の投稿が対象です。
-
yos******** 2026-06-18
弦高1mm下げ、弦はエレキ用に交換したら弾きやすくなった。
-
shi******** 2026-06-11
ギターストラップをつけてもバランス良く弾けます。
-
rgt******** 2026-06-06
コンパクトサイズなので大人の女性でも弾きやすいです。
-
thr******** 2026-06-08
経験者にしてみればレクで使うサブ的な感じでしょうか?
-
shi******** 2026-06-17
大音量ではないのは却って都会の住宅事情に合うと思います。
-
shi******** 2026-06-21
初めてエレアコを購入しました。
-
shi******** 2026-06-07
そこそこ重量があるのでギタレレのようにネックを掴むだけでは支えられず、フルサイズのギターと同様に支える必要があります。
-
hvs******** 2026-06-07
円クーポンもらうには
ご感想50文字以上を投稿
※10回に1回の確率で当たる
期間:2/17~2/22
100円クーポンもらうには
ご感想50文字以上かつ写真1枚以上を投稿
※1人3回まで必ずもらえる
期間:2/17~2/22
残り:10,513枚
レビューを投稿する
キャンペーン期間中の投稿が対象です。
-
wkc******** 2026-06-06
期待以上に良いものでした。
-
tsu******** 2026-06-06
娘がギターを練習するときに使用したいと思います。
-
wkc******** 2026-06-07
持ち歩くのに小型のものが欲しくて購入しました。
-
dee******** 2026-06-20
かなり気にいっています 対応も早くてよかったです
-
yos******** 2026-06-14
内臓チューナーは使い易い。
-
shi******** 2026-06-13
アンプに繋ぐとフレットノイズも増幅されますが、それも味なのでしょう。
-
ris******** 2026-06-14
チューナー内蔵はすごく便利です。
-
phj******** 2026-06-07
思ってた以上の小ささで最初に箱を開けたときはウクレレかと思ってしまいました。
-
shi******** 2026-06-15
【音質】
生音は音量控えめですが、ギタレレよりも伸びのある響きです。
-
tsu******** 2026-06-14
商品自体は何の問題もないと思います。
-
tsu******** 2026-06-19
ただ私には、手の大きさを考えると、小さかったかなと感じています。
-
yos******** 2026-06-23
サウンドホールのネック側がサンディング不足で仕上げが粗かったので★一つ減(写真)。
-
hac******** 2026-06-04
本体のつくりは昔の日本製アコギを知る世代からすると残念なところが多々ありますが、この価格にしてはさすがヤマハよく頑張ったなと思います。
-
phj******** 2026-06-07
が、音はまずまずの感じで、アンプに繋ぐとしっかりとした感じです。
-
ris******** 2026-06-09
満足できるデザイン、色、仕上げです。