-
gwx******** 2026-06-06
ですが、サーモスタット機能がついてる為、すぐに電源が切れてしまう事があるのが少し残念です。
-
mme******** 2026-06-13
布団は薄いのよりも、これくらい厚くて正解でした。
-
egy******** 2026-06-04
小さめで私好みでした。
-
mme******** 2026-06-11
猫柄にしましたが 敷き掛け布団とお揃いで可愛いくて、良かったです。
-
bok******** 2026-06-15
二人で利用するには充分な大きさです。
-
bok******** 2026-06-07
セットになっているので、すぐに使用出来ました。
-
tbl******** 2026-06-14
セール中の注文により配達途中で色々あり予定より届くのが一日遅くなりましたが、ショップの対応は大変早く素晴らしかったです。
-
mme******** 2026-06-11
うちは布団の下に薄い毛布を被せて倍に完璧に
暖かいです。
-
ciy******** 2026-06-20
なので私は実物は見ていないのですが、主人から電話で一人暮らしには丁度いい、ありがとうと連絡がきました。
-
xxy******** 2026-06-13
敷布団の裏の滑り止めのポチポチまで付いてて、言うことなし。
-
tbl******** 2026-06-22
臭いは他の方も書かれていた通り臭いですが、使っていくうちに無くなるので気にしません。
-
ciy******** 2026-06-17
主人の単身赴任先に届くように注文しました。
-
bok******** 2026-06-13
長時間こたつに入ってるわけではありませんが、ちょっと暖まるにはいいかと。
-
hzu******** 2026-06-13
(ホコリや、ペットの毛が入ることを考えたら)網目が小さければ☆5でした。
-
bok******** 2026-06-15
エアコン暖房の温度も例年より低く設定し、暖房費も節約となってます。
-
hzu******** 2026-06-07
ただ…ヒーターの網目がもう少し小さければ良いとは思いました。
-
hzu******** 2026-06-10
2人で使える大きさです。
-
anm******** 2026-06-19
発送も早く、商品も問題なし!
-
anm******** 2026-06-08
子供のクリスマスプレゼントに購入ました!
-
abl******** 2026-06-14
横になると足が出るのでコタツで寝ちゃう人は丸まらないと寝れませんが一人暮らしならこれくらいの大きさで十分です。
-
gwx******** 2026-06-11
注文した次の日に、敷きマット・こたつ布団が届き…その次の日にはこたつテーブルが届きこんなに早く届くとは思わずビックリしました!
-
hzu******** 2026-06-14
理想的な大きさで、コタツ掛敷の柄も好きなものだったので、このお値段で なかなか他に無いと思います。
-
xyw******** 2026-06-12
色味も明るくてよかったです。
-
egy******** 2026-06-15
可愛くて厚みがあるので買って良かったです!
-
gwx******** 2026-06-22
毎年電気ストーブを使っていたのですが、灯油が値上げした事や灯油を入れる手間を省ける事、電気代の節約になると思い初めてこたつを購入しました。
-
tbl******** 2026-06-12
うちの猫も気に入りました♡
-
mme******** 2026-06-05
こたつがグラつく事もないし、布団がしっかりしていて暖かい。
-
anm******** 2026-06-05
色は黒にしましたが、リバーシブルでシックに使えてとても良いです。
-
anm******** 2026-06-06
テーブル、敷マット、コタツ布団がセットになり10000円を切って最高に良い買い物をしました。
-
t_j******** 2026-06-05
ガラス板の片方の切断面がギザギザしていたが天板も厚くしっかりしていて良い。
-
ciy******** 2026-06-04
小さいので、あまり暖かくないのではと思っていましたが、問題無いとのことでした。
-
egy******** 2026-06-18
色合い、柄も好みです。
-
xxy******** 2026-06-17
手持ちのこたつのテーブルが重たくて掃除が苦痛で買い換えだったのですが、テーブルとても軽くて扱いやすく掃除も楽で、助かります。
-
abl******** 2026-06-07
ゴミ捨てが楽で助かりました。
-
gwx******** 2026-06-10
テーブルの取り付けも簡単で、すぐに使う事ができました。
-
egy******** 2026-06-09
コタツの大きさも丁度良かった。
-
abl******** 2026-06-15
大きい段ボールで一纏めにされてると思ったらテーブルだけ段ボールで布団類はビニール梱包でした。
-
tbl******** 2026-06-20
座椅子に座ってこたつに入りたかったので他で継足を買ったところ、ちょうどよくなりました。
-
ciy******** 2026-06-08
セットの敷きマットと掛け布団もとても良いとのことで、大変良い買い物ができて大満足でした。
-
xxy******** 2026-06-04
お布団もフカフカで分厚く、ガタつきのないテーブルでこの価格!
-
gwx******** 2026-06-11
いろんなサイトを見たのですが、ここが1番安かったです。
-
bok******** 2026-06-12
分割出来るので、シーズン終わって片付けるのも楽チンかと。
-
xyw******** 2026-06-21
大きいかなと心配でしたが、高さも低めなので圧迫感がなく丁度良かったと思います。
-
mme******** 2026-06-10
組み立ても足だけで簡単。
-
hzu******** 2026-06-15
布団、敷物も満足しています。
-
anm******** 2026-06-10
子供も大喜びで、とても良い買い物をしました。
-
gwx******** 2026-06-12
テーブルや敷きマット・布団の柄を選べるし、3点セットでとてもお得だと思います。