-
oit******** 2026-06-06
汚れにくい素材なので、白でも拭けば綺麗になりますよ。
-
mim******** 2026-06-14
仕上がりは、鏡面仕上げなので、ツルツルしたとても綺麗な白、中の棚は細かく仕切れるよう、たくさん入っています。
-
shu******** 2026-06-19
息子に手伝ってもらい組み立てましたが2時間ほどかかり、一人では無理と感じました。
-
tdp******** 2026-06-18
食器、ストックしている調味料、お菓子類なとを入れています。
-
pcx******** 2026-06-09
扉の調整は難しくうまく出来ませんでした。
-
fox******** 2026-06-15
大変おいしいお酒を送ってくれてありがとうございます。
-
lth******** 2026-06-13
光沢のある真っ白でツルツルピカピカ!
-
prr******** 2026-06-12
微調整しながら何度かやったのですが、プロの人がやったら隙間なくできると思いますが、私は素人なので難しかったです。
-
lth******** 2026-06-20
チェストと一緒に購入しました…こちらも一人で組み立て、、説明書をよく見たら、2時間ぐらい、、けど、扉を付けるのが、一人では、大変でした💦 扉のドアヒンジの調節に時間がかかり、、けど仕上げれば満足です。
-
mim******** 2026-06-06
高さも作業するにはぴったりで、大変気に入りました。
-
mar******** 2026-06-06
少しいただきましたが、ビックリ!!!!
-
tak******** 2026-06-08
引き出しも購入し、そちらは思ったより容量が小さいない時思いましたが、この棚は思ったより多く入りそうで、中の棚が多すぎるくらいでした。
-
pcx******** 2026-06-04
そこの場所かはわかりませんが一部欠けている箇所がありましたが、もう組み立て途中なのでそのまま続けました、、
棚板が簡単に調整できるところと鏡面仕上げ?
-
pcx******** 2026-06-11
宅配便の方から受け取る際、段ボール破損をしていたと言われました。
-
tak******** 2026-06-14
電動ドライバーを使って1時間ちょっとで出来上がりました。
-
prr******** 2026-06-20
でも使用する上では多分問題ないと思います。
-
enn******** 2026-06-09
かなりフルーティーでなおかつ後味のキレも良かったです
-
hn1******** 2026-06-07
扉の部分の高さ調整が難しい所だけで、後は、説明書を読めば簡単に1時間で、出来ました。
-
prr******** 2026-06-12
見た目綺麗な棚なので良かったです!
-
sak******** 2026-06-15
なかなか手に入らなかったので昨夜のみました、やっぱり最高でした。
-
mar******** 2026-06-04
対応においてもなんら問題なかったですし、いろいろ見ましたがお値段も他と比べて高いなんてこともなく。
-
shu******** 2026-06-11
商品が届くまで少し待ちましたが、期待通りの商品で満足しています。
-
tak******** 2026-06-08
板を一回全部番号順に並べて、説明書通りに組み立てれば、綺麗に自分で組み立てられます。
-
hom******** 2026-06-12
以前から大好きで中々酒店では購入できず・・。
-
mim******** 2026-06-04
主人が電動ドライバーを使って、1時間半弱で組み立ててくれました。
-
mar******** 2026-06-07
高いお酒なるものはこんなに美味しいものか、と。
-
mim******** 2026-06-20
最初は、大量のネジをみて、これは手強いかも、と話していましたが大丈夫だったようです。
-
prr******** 2026-06-21
難しいけど2時間くらいで完成しました(*^^*)
でも、カムロックの止まり具合あまり良くない箇所が2つあったのと、扉の上の方に隙間ができてしまってそこが難しいです。
-
tdp******** 2026-06-22
キッチンに置く用に購入しました。
-
tak******** 2026-06-11
なくても出来ますが、手が疲れるし時間がかかります。
-
hom******** 2026-06-14
なのでネットで買いましたー!!
-
mar******** 2026-06-11
アルコールのガツンとはなく、雪解けみたいにふわっとなくなる!
-
pcx******** 2026-06-14
しかし扉を付けてから棚板をはめようとするとうまくいなかなったので扉をつける前に入れた方が良いですね、、
私は面倒臭くて無理矢理いれたらだいぶ傷付きました…
素材は強く無さそうな感じです。
-
oit******** 2026-06-09
物が多い我が家は物が片付いて助かります。
-
hn1******** 2026-06-17
全体的には、鏡面仕上げなので、お値段以上だと思います。
-
tak******** 2026-06-13
組立が頼むかどうか迷いましたが、結果自分たちで組立ました。
-
tak******** 2026-06-17
カウンター下に合わせて購入。
-
tdp******** 2026-06-15
仕切り棚で好みの位置に調整できるので便利だと思います。
-
tak******** 2026-06-13
コスパがとても良いです。
-
hom******** 2026-06-22
飛露喜はやっぱり美味しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
-
nak******** 2026-06-07
とてもスッキリしていてピッタリです!
-
nak******** 2026-06-10
カウンター下に購入しました。
-
mim******** 2026-06-05
食品や飲料のストックと、よく使う食器の棚として使っていますが、とても良い感じです。
-
pcx******** 2026-06-06
なところは気に入りました。
-
mar******** 2026-06-23
いままでお値段がいいおいしいお酒を飲んできたことがなく、親にプレゼントということで色々探して頼んでみました。
-
nak******** 2026-06-08
丁寧に迅速な対応ありがとうございました。
-
kok******** 2026-06-05
もう少し少量のものがあると尚よかった。
-
nak******** 2026-06-15
扉を付けるのだけ少し苦労しましたが、たっぷり収納できて、購入して良かったです。
-
oit******** 2026-06-11
突然の来客などスッキリし、カウンター下なので、部屋が広く感じます。