おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! フクダ精工 センター面取りミル(UF処理付)120°×20 【ノミ】 CMU-120X20

  • 数量
    3個セット
    単品
    4個セット
  • カラー
    ストロングブラック
    スピーディーホワイト
  • 種類
    本体のみ
    本体のみ(アグレッシブグリーン)
    セット

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

23,550

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 62ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

12時までに注文→12時までにご用意

13時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

フクダ精工 センター面取りミル(UF処理付)120°×20 【ノミ】 CMU-120X20の詳細情報

商品詳細 ◆ゴキブリを直接駆除する場合や待ち伏せ効果に最適。
グミ柄

03-3727-8020 【平日 9時〜17時00分 (土日祝除く)】
※フマキラーND-03 2本セット【送料無料】でのお求めはこちらから
火気厳禁
本州 660円
なお、使用期限を選定してのお手配は出来かねますので、あらかじめご了承ください。
の鑿になります。
5kg未満       0.5mL入りピペット   1個全量
5kg〜10kg未満   0.67mL入りピペット  1個全量
40〜60kg未満/4.02mL入りピペット
●使用方法
・副作用が認められた場合には、速やかに獣医師の診察を受けること。
使用期限間近の商品は、使用期限を明記(商品ページに表記)の上販売する場合がございます。
材質●高合金鋼(SKH56)/原産国/日本
カテゴリDIY、工具 >> 電動工具 >> ドリル、ドライバー、レンチ >> 電気ドリル
  • フクダ精工 センター面取りミル(UF処理付)120°×20 【ノミ】 CMU-120X20

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  5点

現在、344件のレビューが投稿されています。

  • nor******** 2026-06-14

    まだ大根おろしは試してないけど、きっと感動するんだろうなぁと思う。
  • lev******** 2026-06-17
    300あるいは横尾言えば500 CCまで入るとほんとに言うことなしなのですが。
  • the******** 2026-06-16
    思ってる3倍ぐらいの量を入れないと激辛になりません(個人の偏見)。
  • ujn******** 2026-06-10
    大型ミキサーからの 買い換えです。
  • nor******** 2026-06-09

    ここが一番のポイントで、刃も外せるしパッキンも外しやすく毎回洗うのが苦では無い。
  • lev******** 2026-06-17
    以前、マツコの知らない世界で、野口みずきさんが岩谷のこの商品を紹介していたので、とても欲しくなって、ポイントがたくさんつく日に注文しました。
  • pin******** 2026-06-10

    購入したばかりなので、耐久性についてはわかりません。
  • moo******** 2026-06-18

    1.きなこ(小)・・沢山は作れませんが、香り香ばしく市販のものとは違いました。
  • tak******** 2026-06-21
    静音設計の物が良いな、と気になっていたこちらを購入。
  • mih******** 2026-06-16

    届いてすぐ大根おろし。
  • nor******** 2026-06-18
    お値段は高いけど、ストレスフリー。
  • pir******** 2026-06-04
    購入を渋っていたことを後悔しました。
  • mih******** 2026-06-11

    その前の半年くらい買うかどうか迷ってたのですが。
  • mih******** 2026-06-08

    それからというものもう2ヶ月 使わない日はありません!
  • zav******** 2026-06-22
    日本製を推していて期待していましたが、やはりムラはあります。
  • moo******** 2026-06-22

    1.大根おろし(小)・・沢山は作りません。
  • nor******** 2026-06-09
    あっという間に大根おろしが!
  • moo******** 2026-06-07


    上手にフル(いろいろ)に使えると楽しみがひとつ増えそうです。
  • nor******** 2026-06-14

    音も静かだし、ボイルチキンも2秒で粉砕。
  • tak******** 2026-06-05

    容器をレンジで使用できるので色々とレシピが広がり
    そうで、これから楽しみです。
  • nan******** 2026-06-06
    辛さの感じ方は人それぞれですので分かりませんが、
  • mih******** 2026-06-06

    ただ、音はそれなりにします。
  • moo******** 2026-06-13


    ただ、カッターの刃を外して洗う時に薄いゴムパッキンがついているのですが、音もしないので無くしそうだな・・というところです。
  • tak******** 2026-06-07
    音ばかり大きく細かくならない。
  • tak******** 2026-06-05
    ミルサーは3台目です。
  • lev******** 2026-06-07
    星4つにした理由は、250 CCまでしか入らないと言うことです。
  • nor******** 2026-06-21

    わんちゃんの手作りご飯を作っているので大活躍です。
  • the******** 2026-06-22
    麻婆とかカレーにはおすすめかな。
  • aya******** 2026-06-05
    ゴムパッキンを外さずにいると、汚れが意外と入ってるのとカビができちゃったので必ず、パッキンを外して洗ってあげないと…これから気をつけます。
  • zav******** 2026-06-11
    刃を取り外す時、付属の部品の使い方が分からず手で外していたら、スパッと流血し怪我しまだ痛いです。
  • pin******** 2026-06-12

    使用する時、ゴムパッキンをきちんとはめないと回転羽に絡まる危険があります。
  • pir******** 2026-06-21
    値段が高いのでかなり迷いましたが、購入して良かったです。
  • tak******** 2026-06-23
    早速氷を少し入れたバナナシェイクを作ってみたところ氷を砕く時のみ音がしましたが後は静か。
  • tak******** 2026-06-08
    2台目は家の建て替えに伴いコンパクトなミルサーを購入しましたがこれが酷かった。
  • pin******** 2026-06-20

    洗うのも簡単だし、もっと早く購入すれば良かった…と思いました。
  • tak******** 2026-06-08
    本当に静音です。
  • ujn******** 2026-06-18

    使い勝手が良いので楽しみです。
  • pir******** 2026-06-16
    値段が高いので★マイナス1。
  • zav******** 2026-06-08
    パッキンの取り外しが面倒です。
  • moo******** 2026-06-12
    出来立てにちょっと感動かな。
  • nan******** 2026-06-08
    でもいっぱい入れると辛いです!
  • nor******** 2026-06-09
    これまた素晴らしい!
  • moo******** 2026-06-06

    1.ブルーベリーヨーグルト・・おいしい!
  • lev******** 2026-06-06
    だし巻き卵を練習中ですが、駅を起こすのに茶漉しを使っていてそこに残ってしまう男役がもったいなかったところ、この道具を使うと、白身もきれいにさらさらと砕くことができ、ふわふわのだし巻き卵ができました。
  • tat******** 2026-06-08
    こんなにキレ味が良いr\とは思っていませんでした。
  • lev******** 2026-06-08
    まだまだいろんなところで活躍しそうです。
  • ujn******** 2026-06-04

    購入した一番の目的は ふりかけやだしの粉末を作りたかった なので … また、丁寧なレシピブックもついているので その他 ペーストやアレンジメニューにも少しずつ料理の幅を広げていきたいと思います。
  • ujn******** 2026-06-20

    今はまだ 主に野菜▪果物ジュースやスムージー作り、大根や大和芋おろしなどですが 手軽に出来るので 気分良いです。
  • nan******** 2026-06-18
    個人的には、激辛って程ではなかったです。
  • tat******** 2026-06-23
    この切れ味がずっと続くといいのですが、
    切れなくなればメンテナンスがついてるので安心です。
  • moo******** 2026-06-07
    (小)は小容器ということです。
  • aya******** 2026-06-12

    刃に気をつけながらだとスポンジや竹串では洗いにくいので泡スプレーの洗剤か、泡ハイターで洗っています。
  • nor******** 2026-06-13
    追記
    大根おろしを使ってみた。
  • zav******** 2026-06-09
    結果レッド色でも良かったです。
  • pir******** 2026-06-04
    音は静かだし、あっという間にすりおろせる、容器はちょっと重いですがガラスで、また部品は分解できるので衛生的。
  • mih******** 2026-06-21

    スムージーは朝昼晩3回作ってます(笑)
    酷使してるから何年もつかわかりませんが、こんなに使えるなら、高くはないと思ってます。
  • pin******** 2026-06-08
    今までは大きいミキサーしか持ってなかったので、気合いを入れた時しか使わなかった(洗うのが面倒)のですが、ミルサーを購入してから、1杯分ずつしか作れませんがジュースを作ったり、食材をミルサーにかけてスープを作ったりレパートリーが増えそうです。
  • the******** 2026-06-10
    試してみるのは面白いです。
  • aya******** 2026-06-20
    賃貸なので少しでもと思い、静音のこちらにしましたが、昔のミキサーのイメージでしたが、かなり音が抑えられていてびっくりしました!
  • tak******** 2026-06-19
    あっという間にバナナシェイクが
    出来ました。
  • mih******** 2026-06-16

    ポタージュスープもあれこれ作ってみました。
  • lev******** 2026-06-22
    家族や親戚にもとても好評で、後は卵焼き器をもっとうまく使う練習をすれば完璧です。
  • ant******** 2026-06-11
    見た目予想通りキレーで良いです!
  • moo******** 2026-06-23
    ふんわり、舌触り滑らかな仕上がり。
  • pir******** 2026-06-04
    今ではスムージーも作って楽しんでます。
  • nan******** 2026-06-19
    きめ細かな粉状で、辛さもあり美味しいと感じました。
  • nor******** 2026-06-23

    ケチって安いものを買っていたけど、壊れやすいし洗うのが大変だったけど、やはり高いなりにとても良い商品だと思う。
  • zav******** 2026-06-05
    色はホワイトで探してましたが、こちらはレット限定でコスパがいいのでこちらで購入。
  • mih******** 2026-06-10
    滑らか!
  • zav******** 2026-06-09
    あれこれと試して使い方わかりました 
    1ヶ月が経ち使い方に慣れてきて便利に使ってます。
  • aya******** 2026-06-12

    回転刃のところのゴムパッキンとその溝だけちょっと洗いにくいかも?
  • zav******** 2026-06-19
    本体の説明書に記載がなくて困りました、使い方の説明書も添付してほしいです。
  • mih******** 2026-06-18

    大根おろしのために買うにはやはり高価だし。
  • ujn******** 2026-06-17

    某テレビショッピングで 商品の説明などを聞き、気になっていましたが 価格が高いのでしばらくの間 躊躇していたのですが 買い換えて良かったです。
  • mih******** 2026-06-22
    主人が胃潰瘍で入院したのをきっかけに買いました。
  • pir******** 2026-06-23
    最初は手作業ですりおろしてましたがかなり大変(特にショウガ)なので、そのために購入しました。
  • ujn******** 2026-06-04

    あとは 耐久性も良いと よいのですが…
  • nor******** 2026-06-21


    耐久性は使ったばかりで分からないですが、とにかく素晴らしい!
  • mih******** 2026-06-17
    サイレントは言い過ぎかなあ。
  • the******** 2026-06-16
    微粉なので何かと混ぜやすいとは思います。
  • pir******** 2026-06-12
    自炊する機会が増え、ニンニクやショウガはチューブ購入をやめてまとめてすりおろして冷凍することにしました。
  • moo******** 2026-06-09

    1.抹茶(小)・・沢山は作れませんが抹茶で全部いただけます。
  • the******** 2026-06-17
    当然入れれば入れるほど辛くはなるので、大量なのはありがたい。
  • the******** 2026-06-10
    激辛一味がわりとして購入しましたが、いまいちです。
  • ant******** 2026-06-07

    サイズもコンパクトか迷いましたが
    普通大きさでちょうど良いですよ♪
    綺麗にかつおぶし削れました!!
  • ujn******** 2026-06-23
    何より 使用後の洗うのが とても楽です。
  • zav******** 2026-06-07

    大根おろしは期待大でしたが自分ですりおろしよりは味は落ちます。
  • ujn******** 2026-06-20

    コンパクトで キッチン周りがスッキリ!
  • nor******** 2026-06-09

    とても優れ物!
  • aya******** 2026-06-16
    母がこちらの別のものを購入しまして、とても便利だと気に入っていましたので、購入。
  • tak******** 2026-06-18
    最初に購入した物は10年以上本当によく使いました。