-
miy******** 2026-06-08
5/3父は留守するとは知らずに贈り物をしました。
-
rbi******** 2026-06-08
グロックのフレームがベースですので使用されている方は馴染みやすいのではと思います。
-
shi******** 2026-06-04
お座敷シューターにはありがたい一丁です。
-
jjw******** 2026-06-16
贈り物を探していて、見た目もかわいくちょっと値段高めですがずっと気になっていました。
-
hon******** 2026-06-15
初めて利用したので試食しようと思っていたのですが…
-
wsx******** 2026-06-03
私には丁度よい甘さで、サクサクほろほろととても美味しく頂きました。
-
nor******** 2026-06-13
こちらの無理なお願いにも関わらず、即納発送で発送情報も、迅速な対応で
-
ykb******** 2026-06-08
3人家族の家庭でしたので、12枚セットはちょうど良い分量だと思います。
-
h_1******** 2026-06-11
と少し焦った(笑)
-
can******** 2026-06-20
サイトに「芸能人がお忍びで・・・」との記載がありましたが、なるほど確かにクッキーというカテゴリーではかなり美味しい商品だと思います。
-
ton******** 2026-06-06
テレビで見てから一度食べてみたいと思ってたところ見つけたので買って見ました。
-
hon******** 2026-06-19
写真の通り可愛い商品だったので即リピしてお客様に送ってしまいました…
-
ykb******** 2026-06-04
先方も大変気に入っていただき、送って良かったなーと安心いたしました。
-
yas******** 2026-06-02
相手からもとても喜ばれました。
-
dai******** 2026-06-17
お店の対応も良く、梱包も丁寧で
-
h_1******** 2026-06-19
メタルスライド?
-
mar******** 2026-06-13
実はあまりクッキーは、苦手な方なのですが、久しぶりに食べてみると少々しっとりしていて甘さも控えめで食感が良くとても美味しかったです。
-
jon******** 2026-06-11
前回とても美味しかったと家族に好評で、また食べたいとリクエストされました。
-
val******** 2026-06-20
出来ることならばクッキーの種類が選べるといいなぁ。
-
nap******** 2026-06-12
丁寧で、迅速なのも安心です。
-
nor******** 2026-06-03
この度初めて購入しました
-
cmy******** 2026-06-07
早速届いて箱から出すとクール便で配達されたので少し冷たいクッキーが出てきて待ちきれず食べてみた所噂には聞いていましたが美味しい^_^ スッキリした甘さとサクッとした食感でとても気に入りました。
-
val******** 2026-06-05
そうしたらもっと購入機会が増えそうです。
-
cha******** 2026-06-15
先方からとても可愛くて美味しかったとお礼をいただきました。
-
mee******** 2026-06-19
以前2、3枚頂いて食べた事があって、どうしてもその味が忘れられず何度か注文しようと思ったがけっこう良いお値段なので躊躇してた所ゾロ目の日の割引で一割引になるので思いきって注文しました。
-
kid******** 2026-06-12
また送ってあげたいのでリピさせていただきますね!
-
ykb******** 2026-06-08
今度は直接お店で購入しようと思っています。
-
mee******** 2026-06-15
とても良い自分へのご褒美になりました。
-
ton******** 2026-06-13
が、高級なのでなかなか買えないですね。
-
nap******** 2026-06-07
また自宅用にも、ギフトにもリピートしたいと思っています。
-
kid******** 2026-06-05
遠方に住む母へのプレゼントとして購入しました。
-
h_1******** 2026-06-12
AAP01と似ているのでが、こちらの方がメタルスライドのせいか、高級感があるように見えました。
-
hon******** 2026-06-04
クッキー好きな私にとってとても好きな味です。
-
qdf******** 2026-06-13
お品物はもちろん、大変喜んでくださり美味しく頂いたとご連絡があり、こちらを選んでよかったと思いました。
-
yas******** 2026-06-04
上品な味、種類の多さ、とてもよかったです。
-
cha******** 2026-06-13
お供えのお返し用に志で注文しました。
-
qdf******** 2026-06-14
先様は、離島でしたので船の運休など、運送会社との情報も下さって、送るタイミングなどご配慮くださり本当にありがたかったです。
-
rbi******** 2026-06-12
レールが標準そうびとなってますので、当方、色々と装着して楽しんでいます。
-
kid******** 2026-06-05
冷蔵庫に入れて少しずつ食べたそうでとても美味しかったと電話がありました。
-
cmy******** 2026-06-16
今回は家族で食べましたが、お友達に贈るのも良いと思いました。
-
dai******** 2026-06-16
菓子の一つ一つがとても丁寧に作られていて、お店の方達の想いが伝わる素晴らしい菓子です。
-
shi******** 2026-06-09
珍しいデザインが気に入って購入しました。
-
ykb******** 2026-06-15
注文して3日後に届いたようです。
-
rbi******** 2026-06-16
AAPのアサシンと似たスタイルのWEのオリジナルモデルです。
-
mee******** 2026-06-06
クッキーがちゃんとバターの味がしっかりして又、それぞれ挟んであるクリームやジャムもしっかり味がして美味しかったです。
-
miy******** 2026-06-15
5/4私が、宅配便を取るようにしましたので、お手数をお掛けしました。
-
dai******** 2026-06-03
チョコレート系もそうでない味も、すごく美味しかったです。
-
wsx******** 2026-06-14
素敵なブルー系の箱に1枚1枚梱包されて入っていて、それぞれいろいろな味か楽しめました。
-
wsx******** 2026-06-07
自分へのご褒美にちょっと贅沢をして購入してみました。
-
dai******** 2026-06-01
もっと食べたいと思いました。
-
h_1******** 2026-06-02
も分厚くとてもしっかりしており、ボルト式なので反動はあるのにブレずに発射ができ、とても良いハンドガンだと思います。
-
ton******** 2026-06-01
今までに食べたことのなかった食感がしてすごく美味しかったです。
-
shi******** 2026-06-20
別のカラーも購入検討中です。
-
yas******** 2026-06-20
納期的にもピッタリでした。
-
nap******** 2026-06-19
以前ギフトで利用して、美味しいと言っていただいたので、自分でも食べてみたくて購入しました。
-
dai******** 2026-06-06
自分用にも小さな箱の物を購入して頂きました。
-
dai******** 2026-06-16
落ち着いたブルーの箱は上品で、菓子の一つ一つのボリュームがあります。
-
kid******** 2026-06-19
遠方の母へのプレゼントに2回目の利用です。
-
dai******** 2026-06-06
ダンボールを開けた瞬間、自分へのプレゼントが届いたくらいに感じました。
-
miy******** 2026-06-17
丁寧に何処に商品があるとわかるようにして頂き有り難う御座いました。
-
qdf******** 2026-06-02
お店のご対応が心に染みました。
-
dai******** 2026-06-12
すごくおススメです。
-
dai******** 2026-06-08
どれもとても美味しいです。
-
nor******** 2026-06-08
プレゼントで、とても喜んでもらいました
-
val******** 2026-06-08
暑い季節ですので、冷蔵庫で冷やして食べました。
-
mee******** 2026-06-15
早速届き食べました。
-
h_1******** 2026-06-13
個体差なのか、セイフティーの解除がとても硬く、壊れたのか?
-
ykb******** 2026-06-16
お返しの品として贈りました。
-
jjw******** 2026-06-02
賞味期限がそんなに長くないのでそこだけちょっと気になりましたが、贈り物としてはとても良いと思います。