-
pup******** 2026-06-06
それでも、全体的な大きさ、背もたれの高さなど、ちょうど良く、本当に良いお買い物が出来ました。
-
yyl******** 2026-06-21
注文してから届くまで、すごく早く届きました。
-
jij******** 2026-06-14
今まで使用していた物が、リクライニング不良となり急遽探す事となり、写真で背もたれの感じが気に入り購入しました。
-
jxe******** 2026-06-08
スムーズに早く届いたのも嬉しかったです。
-
mom******** 2026-06-08
とても安くて、価格からするとリクライニング機能もついて、とても座り心地がよく、リラックスできるので、お得感があり、お勧めします。
-
pup******** 2026-06-22
ブルーと迷いましたが、チャコールグレーを購入しました。
-
jr1******** 2026-06-09
座り心地良く、回転して席を立てるので大変便利です。
-
yt1******** 2026-06-07
梱包時に包んであった不織布の袋とクッションがあるので、無理やり袋の中にクッションを入れて包んでみたところ、冷たさもなく柔らかくてイイ感じになりました。
-
yun******** 2026-06-16
足はとてもチープな作りですが、近付かない限り分かりません。
-
mar******** 2026-06-15
背もたれ部分だけでも、もう少しフカフカしていると個人的には良かったかと思います。
-
yyl******** 2026-06-05
落ち着いた色で部屋にも馴染みます。
-
oon******** 2026-06-23
犬が2匹いるのですが、上下関係のせいか強い方がソファにいると弱い方がソファから降りてしまうのが悩みでしたが、この置き方にしてからは肘掛けが壁代わりになっているようで、1匹はオットマン、もう1匹はソファに寝ることが出来るようになりました!
-
jr1******** 2026-06-16
近所の大型店より安価でしたので満足しています。
-
yt1******** 2026-06-15
ひじ掛けはアルミかなにか軽い金属でできていて扱いやすいのですが、この時期とっても冷たかったです。
-
mar******** 2026-06-11
実際に物が届いてみると、想像よりも小さく、低く感じました。
-
pup******** 2026-06-20
1週間くらいして、少し座面が潰れて広がってきたので少し心配しましたが、1ヶ月くらい経った今広がりに変化がないのでホッとしています。
-
h22******** 2026-06-09
届くとすぐ使えて楽ちんでした
-
gen******** 2026-06-09
臭いとの書き込みもあまり無いので
まぁもう少し時間が経過したら消えるだろうと思いますが
-
tom******** 2026-06-23
注文してから2日で届き、ソファーカバーを買う時間が間に合わなかった位です。
-
oon******** 2026-06-21
硬さや座面の深さはとても座りやすいです。
-
tai******** 2026-06-17
筆記用具や爪切り、リモコンを身近に置けるので、再々立ち上がらなくて良いと喜んでいます。
-
gen******** 2026-06-18
どうしたらいいのか。
-
pup******** 2026-06-16
色は画像より暗めです。
-
yyl******** 2026-06-09
このソファーは値段以上の作りだと思います。
-
mar******** 2026-06-06
ソファから立ち上がるのは非常に楽です。
-
yun******** 2026-06-23
オットマンを横に連結させれば160センチ、太めの体型が横になっても安定感があります。
-
yzp******** 2026-06-24
狭い場所ではリクライニングが少し大変なようです。
-
yt1******** 2026-06-06
値段もこの手の座椅子の中では安くてすごくよかったです。
-
h22******** 2026-06-15
絶対ダメです気をつけて!
-
yun******** 2026-06-22
シートの座り心地も腰が痛くならない硬さで好みです。
-
h22******** 2026-06-09
組み立てが必要ないので
-
jij******** 2026-06-15
後は、リクライニング調整をした時に完全に背もたれが倒れる事ができず、もう少し細かく出来たら良いと思います。
-
sak******** 2026-06-16
不満といえば、メッシュだからか、その穴に細かいゴミが入り込むととれないのと、折るときに一旦リセットするときに割とちゃんとリセットされる位置までいけてないのか分からないですが、よく空振ります。
-
gen******** 2026-06-19
開封、設置後から未だ解消されず。
-
wss******** 2026-06-17
届いた製品は、気に入って毎日使用しています。
-
mar******** 2026-06-17
グリーンを買いましたが、写真の通りの良い発色で部屋が明るい感じになりました。
-
tom******** 2026-06-07
一つだけ注文があるとすると、脚の下に付けるフェルト生地何ですが、カーペットの上で少しずらしただけで、丸まって取れてしまいました。
-
mhe******** 2026-06-13
色はブルーにしましたが、正直一択でした。
-
yzp******** 2026-06-14
発送がギリギリになってしまいましたがこちらの要望通り誕生日の前日に間に合わせて頂いてとても助かりました。
-
mhe******** 2026-06-23
こんなに軽くてすぐ壊れないだろうか…と心配したとこで座るスペースに奥行がしっかりあり、背もたれの作りも安定していて、1箇所に映画1本見終わるぐらい座ってでも、おしりの後も付かないぐらいしっかりした作りです。
-
h22******** 2026-06-09
重さが軽いので
-
mar******** 2026-06-17
おそらくですが、画像に映っている付属しているクッションが、実際には一般的なものよりも小さいため錯覚してしまったのだと思います。
-
mhe******** 2026-06-13
他の小物やクッションでインテリアで遊ぶにもちょうど良い濃さのブルーです。
-
jij******** 2026-06-24
やはり思っていたとおりでメッシュが気に入りました。
-
jij******** 2026-06-22
座り心地は申し分無く快適で、孫たちが来た時に、また占領されない様に大事に使用したいです。
-
yos******** 2026-06-18
配送日を指定出来ないと書いてあったので気長に待っていたら早々と届いて嬉しかったです。
-
jxe******** 2026-06-22
座った感じが固すぎずでしっかりした感じが良かったです。
-
mac******** 2026-06-24
又購入する時は宜しくお願い致します!
-
mar******** 2026-06-05
重さもそれほど重くはありませんが、一人で持ち上げるには少々苦労します。
-
yos******** 2026-06-19
色も座り心地もいいです。
-
tai******** 2026-06-06
肘掛けが収納になっているので、細々した物を入れて置けるので便利です。
-
wss******** 2026-06-23
中国製品のため、期待していませんでしたが、作り、縫い合わせもしっかり作られて満足しています。
-
tom******** 2026-06-21
脚を付けてみると低いかなと思いましたが、座ってみると丁度良い高さでした。
-
sak******** 2026-06-13
ストレスの時は、個人的にクビに支えがあった方がよかったかなってなってます。
-
mhe******** 2026-06-24
オットマンがあるので、来客者も喜んでくれます。
-
h22******** 2026-06-18
立って歩く時に背もたれを手すりがわりに体重を掛けると倒れます
-
yzp******** 2026-06-24
なかなか良い商品が見つからず迷いましたが、おこたつでの利用だったので高さがないこちらの商品に決めました。
-
oon******** 2026-06-19
オットマンはフローリングに足つけて直置きしたら滑ってしまい隙間が出来てしまうので、うちは犬も乗るので、肘掛け側にオットマンを壁の隅に付ける形で使っています。
-
yt1******** 2026-06-15
座面も厚みがあってヘタりにくそう(届いて2日目なので長期的にどうかは不明)。
-
mhe******** 2026-06-08
小柄の女一人でも、脚の取り付けや設置が可能でした!
-
jxe******** 2026-06-23
ただ、ダンボールが凄く大きくて、ソファーが入ってるからなんですが、2階にあげるのは1人では無理で、ダンボールからソファーを出して、、てするのがちょっと大変でした。
-
yyl******** 2026-06-07
超PayPay祭だから遅いかなと思ってたのですが早く来たので良かったです。
-
jxe******** 2026-06-23
グリーンを注文し購入したんですが、写真より暗めのグリーンでした。
-
yun******** 2026-06-12
お値段からして大満足です。
-
mom******** 2026-06-22
まだ、使用を始めたばかりなので、耐久性のほどはわかりませんが、普通に使用する分には大丈夫かなと思います。
-
pup******** 2026-06-10
私的にはもう少し硬めだと、尚良いかなと思います。
-
tai******** 2026-06-21
80代の父親に購入。
-
sak******** 2026-06-19
結構の段階を選ぶ事が出来るのと、頭の方も折ることができて本を読んだりするときとかに抱え込むととても楽です。
-
yzp******** 2026-06-11
父の誕生日に座椅子を探していました。
-
mhe******** 2026-06-23
1LDKの広めの部屋なので、もう少し大きい物も置けた気もしますが、普段滅多に自分以外の人が座らないのですぐ買い直しになるような粗悪消耗品ではないと思います。
-
for******** 2026-06-05
対策としては足おきなどのクッションを置いて足の高さを上げれば痺れは無くなりました。
-
yun******** 2026-06-16
足だけ取り付ければ使え、女性1人でもとても簡単に設置できました。
-
mom******** 2026-06-15
休日にTVで映画観賞用に購入しました。
-
jij******** 2026-06-17
肘掛の小物入れの中は袋状で広がるのですが、口元が狭くて小さいので自分の小物を入れるのには選別が必要かな?
-
tai******** 2026-06-14
立ち上がるのに、しっかりした肘掛けがあるものを選びました。
-
for******** 2026-06-08
肘おきの小物入れも気に入っているので背もたれを前に倒してコンパクトにしまえなくてもいいので背もたれを深く座れるシリーズもあってもよかったかも。
-
mar******** 2026-06-15
背もたれも座面も軟らかいものではなく、安いSスプリングベッドマットレスのような感じです。
-
mac******** 2026-06-24
購入して、良かったです!
-
yos******** 2026-06-14
コンパクトで組み立ても脚をつけるだけで一人で簡単に設置出来ました。
-
yun******** 2026-06-10
全体的に低い作りですが部屋が広く見えて良いですよ。
-
gen******** 2026-06-22
値段の割にしっかりした作りで満足してますが、設置から2週間近く経過しましたがアンモニア臭というのか臭いが気になりファブ○⚪︎ズとかいろいろやっても解消しません。
-
jr1******** 2026-06-13
和室でローPCデスクでパソコン操作のため購入しました。
-
pup******** 2026-06-19
座ってみた感じは硬めで良いです。
-
tom******** 2026-06-05
とりあえず、移動する時は、持ち上げてずらした方が良さそうです。
-
mac******** 2026-06-06
硬めシートで座り心地も良いですね!
-
h22******** 2026-06-17
今まで使っていた座椅子と同じような物を選びました ただ今までの座椅子はとても重くてどっしりしてたのですがこの座椅子はお手頃価格のため
-
yzp******** 2026-06-23
でも父は喜んでくれたので良かったです。
-
yt1******** 2026-06-19
座り心地そこそこイイです。
-
yos******** 2026-06-10
子供のお昼寝にちょうどいいですよ!
-
mhe******** 2026-06-11
このクォリティでこの値段、買う以外の選択肢多分ないです!
-
yyl******** 2026-06-13
中のスプリングも良い感じに効いていて、ソファーの上で寝るとすごく気持ちが良いです。
-
for******** 2026-06-17
此方の背もたれが少し特殊なので2段あげたままもたれてると少しずつ下に滑っていきました。
-
for******** 2026-06-09
座り心地はいいですがそのまま足を前に伸ばしたままで寝てしまうと足が痺れます。
-
mac******** 2026-06-13
肘掛けも気に入っています\(^o^)/肘掛けに付いているポケットも気に入リました、ありがとうございます!
-
yyl******** 2026-06-22
自分の布団より寝心地が良くビックリです。
-
mar******** 2026-06-23
寸法上は正しいのですが、商品画像から見るともう少し大きく感じていました。
-
h22******** 2026-06-18
母の日に母への贈り物だったのですが
-
gen******** 2026-06-19
生地の部分は臭く無いがどこから発生してるのか?
-
mar******** 2026-06-06
値段から考えるととても良い買い物で大変満足しています。
-
jr1******** 2026-06-10
両サイドの物入れもリモコンや筆記具などを収納するために重宝します。
-
yzp******** 2026-06-08
急いでいたので見落としてしまいましたがリクライニングにレバーがないです。
-
yyl******** 2026-06-13
使い心地はコンパクトでワンルームにはもってこいの使用です。
-
mar******** 2026-06-08
また、座り心地は固めで悪くありません。