-
pol******** 2026-06-09
長財布にSuicaなどを入れておくと、電車に乗る度に財布を出し入れしなくてはならないため、傷がつくのが心配になったのでパスケースも注文してしまいました。
-
vjv******** 2026-06-14
期待以上の素敵な商品でした。
-
hea******** 2026-06-18
水素水事業部とピュアナノ HX-7000を知ることが出来てよかった。
-
ks3******** 2026-06-13
また、二重リングがアクセントとしてかっこよく決まっていて、満足しています。
-
rie******** 2026-06-10
PORTERの製品の中で主人の通勤時用のシンプルな定期入れを探していました。
-
gen******** 2026-06-07
2日前の注文でしたが、当日にしっかり間に合わせてもらえて助かりました!
-
hir******** 2026-06-13
でも作りはしっかりしているので好き!
-
gen******** 2026-06-07
夫の誕生日祝いで購入しました。
-
mai******** 2026-06-19
私はもちろんですが、主人がとても気に入ってくれて大満足です。
-
mai******** 2026-06-06
主人の誕生日プレゼント用にブラックを購入させて頂きました。
-
vjv******** 2026-06-21
皮の質が良く、色(スカイブルー)も綺麗でとても満足しました。
-
rtr******** 2026-06-14
頻繁にカードを取り出すため、専用のパスケースをと購入したのですが取り出し口も緩すぎずきつすぎないちょうどよい感じで使いやすいです。
-
gen******** 2026-06-04
ICカードを入れたまま改札が通れるのか不安がありましたが、問題なくつかえたようです。
-
rei******** 2026-06-07
とても素敵にラッピングされていました(*^^*)
まだプレゼントを渡せてないので 中身を見る事はできませんが きっと喜んで貰えると思います
渡すのが楽しみですo(^o^)o
-
s66******** 2026-06-05
休日の購入だったにもかかわらずすぐに発送していただき、ギフト包装も素敵でした。
-
cao******** 2026-06-03
主人の誕生日プレゼントに購入しました
誕生日1日前でギリギリの注文でしたがちゃんと間に合いよかったです
迅速な対応でありがたかったです
プレゼント包装もよくてネットショッピングでも店頭購入と遜色ないなと思いました
また利用したいです
-
hir******** 2026-06-04
カードが数枚入れられて、キーチェーンもついていて、多少のお金が入れられるマルチな感じを探していたので、まさに!!
-
rtr******** 2026-06-10
さすがはポーターでしょう。
-
pol******** 2026-06-16
少し前に同じシリーズの長財布を購入しました。
-
pol******** 2026-06-11
使い込んでいくうちに、どのように変化していくか楽しみです。
-
pol******** 2026-06-16
Suicaの他に使用度の高いクレジットカードやポイントカードを入れておくのにちょうどいいサイズです。
-
ks3******** 2026-06-19
ダブルステッチのディテールを取り入れたパスケースで、上品な作りとなっている。
-
hir******** 2026-06-17
エポイ製品は好きでいくつか使用していますが、把握していた大きさよりも実物は結構大きく感じます。
-
hea******** 2026-06-21
海外在住者の健康維持にこそこの水が必要。
-
rie******** 2026-06-20
通勤に必要な定期券やICカードが全て収まり気に入ってます。
-
mai******** 2026-06-16
質感も写真通り、程よい光沢があり満足いく商品でした。
-
s66******** 2026-06-14
商品はギフトなのでかいふうしていませんが、きっと喜んでもらえるとおもいます。
-
mai******** 2026-06-05
使えば使うほど味が出てくれそうです。
-
gen******** 2026-06-09
また機会があれば購入したいです
-
hea******** 2026-06-19
ピュアナノからの生成水のフェノールフタレイン実験を実際にやってみたい。
-
rei******** 2026-06-22
誕生日プレゼント用にラッピングを頼みました!
-
tig******** 2026-06-14
カードの出し入れもしやすいようです。
-
rtr******** 2026-06-20
高級感のある艶があり、縫製のしっかりとしています。
-
gen******** 2026-06-22
シンプルなデザインで薄いので、スーツのポケットにもいれやすいようです。
-
tig******** 2026-06-13
お店の対応も良かったです!
-
gen******** 2026-06-06
さすが、ポーター!
-
hea******** 2026-06-07
海外在住者へも対応してくださっているのはすばらしいです。
-
vjv******** 2026-06-22
お財布も同じシリーズの物を一緒に購入したので、使うのが楽しみです。
-
hea******** 2026-06-22
RW-1用のカートリッジを未だに扱って頂いていて助かります。
-
s66******** 2026-06-05
何度か利用させていただいていますが、同じ商品ならここに限ります。
-
tig******** 2026-06-20
デザインも機能も大満足の様です。