-
jxw******** 2026-06-22
初めてのTC素材でしたが、思っていたより良かったです。
-
aki******** 2026-06-12
大きいのでかなりの人数をカバーできます。
-
jxw******** 2026-06-20
実際の使用までは約2週間程度かかりますので、使用感について何か有れば、追記します。
-
mry******** 2026-06-19
一般的なポリコットンタープより安価ではありますが、品質は良いと感じました。
-
jxw******** 2026-06-08
日陰も濃いかったですし、途中雨にも降られましたが即乾燥してくれて、撤収も袋入れも楽でした。
-
cjx******** 2026-06-25
逆にこれより小さいサイズになると物足りなさを感じるかもしれません。
-
rew******** 2026-06-23
大きいのでテントごとすっぽり被せたい自分にはピッタリ。
-
rew******** 2026-06-12
秋から使用する目的でしたが、早速使用してみたいです。
-
nis******** 2026-06-17
ブルーグレーは画像通り、羽織は控え目なゴールドのお色です。
-
sac******** 2026-06-23
生地自体は雨が滲みてこなくて良かったと安心していましたが、中心部分が雨で沈んできて、縫い目部分から雨が滲み出てきました。
-
aki******** 2026-06-13
慣れている人がしっかりペグダウンしながら順番よくしっかりやっていかないとやり直しが多くなる
-
cjx******** 2026-06-23
火の粉が舞い上がっても全く問題ありません。
-
nis******** 2026-06-17
2度の洗濯で羽織の肩の縫目が解れて穴が開きました。
-
nis******** 2026-06-10
着る前とプール後に洗濯しました。
-
fvt******** 2026-06-13
一回使用した感想は大きくて生地もしっかりしていて、さすがコスパが良いと言われるだけのことはあるなぁと。
-
nis******** 2026-06-08
サイズは体型ジャスト、ちょうど良い感じだそうです。
-
jun******** 2026-06-18
まだ実際に使用していないので使用感等はまだわかりませんが、生地はしっかりしていてお値段以上かと思います。
-
yor******** 2026-06-11
ナイロン製と比べると若干重さはありますが、さほど気になりません。
-
sac******** 2026-06-25
雨に役立たない古いコールマンのヘキサタープからの買い替えでした。
-
nis******** 2026-06-17
縫製は少し甘めですかね。
-
jxw******** 2026-06-06
先日初張してきました。
-
jxw******** 2026-06-19
わかっていた事ですが、タープの収納袋とポールの収納を別々にする必要がある事が難点でしょうか?
-
cjx******** 2026-06-15
サイズ的には家族4人で十分です。
-
eig******** 2026-06-18
父の還暦祝いで赤いちゃんちゃんこの代わりにプレゼントしました。
-
fvt******** 2026-06-13
大き目のTCタープを探していて、スームルームのタープがコスパが良いと聞いていたので選びました。
-
fvt******** 2026-06-21
当初はヘキサにしようと思っていたのですが、すでに品切れだったのと、一回り小さい別のメーカーのヘキサタープをすでに持っていたので、このオクタを今回購入しました。
-
yor******** 2026-06-09
TCタープを探していました。
-
sac******** 2026-06-25
生地自体はしっかりしていて、肌触りも良いです。
-
nis******** 2026-06-21
水着本体の生地はしっかり目の厚手、羽織はめちゃ薄手です。
-
www******** 2026-06-11
元々欲しくて、Amazonと睨めっこしてました。
-
nis******** 2026-06-12
以上のような難点もありますが、ビキニ上下+スカート+羽織りでこの値段はビックリです。
-
sac******** 2026-06-06
ポールで持ち上げ、開いた牛乳パックをはさんで対処できましたが、設営が悪かったのかわかりませんが、そこが残念でした。
-
aki******** 2026-06-12
雨が降っていようが問題なし。
-
cjx******** 2026-06-11
タープの中で焚き火をしたくて買いました。
-
fvt******** 2026-06-21
初張りは少し手間取りましたが、途中ゲリラ豪雨にもしっかり耐えてタープ下で過ごすことができました。
-
jxw******** 2026-06-14
これまではポリエステルのタープを使っていましたので、遮光性・難燃性が非常に楽しみです。
-
sac******** 2026-06-18
購入して初めてのキャンプはあいにくの雨と風でした。
-
fvt******** 2026-06-16
耐久性はまだわかりませんが、買ってよかったです!
-
nis******** 2026-06-23
ビキニ上のフリルが半端な位置で切れている感じが少しガッカリだったようですが、それ以外のデザイン面に関してはとても気に入ったようです。
-
sac******** 2026-06-07
8人で使用しましたが、広さもありました。
-
mry******** 2026-06-08
ポリコットンなので軽量ではありませんが、耐久性に期待しております。
-
jun******** 2026-06-18
TC素材なので夏は涼しく過ごせそうです。
-
aki******** 2026-06-18
しかし張るのが少し大変だと思います。
-
yor******** 2026-06-22
まだ使用していませんが、丈夫で焚き火にも強いということなので、楽しみです。
-
eig******** 2026-06-22
アロハを100着以上持っている父ですが、気に入ってくれたみたいで良かったです。
-
cjx******** 2026-06-25
このサイズで、スノーピークジカロテーブルやそれ以外のテーブルも余裕に入り、とても十分なサイズです。
-
www******** 2026-06-20
今回のキャンペーンで購入を決心。
-
www******** 2026-06-24
天候が良く無いためまだ試し張りもできてませんが、タイミングを見て張ってみます。
-
nis******** 2026-06-10
ビキニ下は一分丈タイプです。