おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 瓶チュー しょっぱいウメボシ [ チューハイ 4% 日本 300ml×24本 【BENICHU】 瓶 ]

  • Color Name
    17.強烈ゆずサイダー
    ジントニック
    黄色いちゃんちゃんこ
  • Model
    SPARKLI-W-C1
    Spärklï-White
    SM-B-1B
  • Size Name
    250ml 1ケース
    スタンダード
    2025年1月BY(1800ml)

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

4,558

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 117ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

10時までに注文→10時までにご用意

11時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

瓶チュー しょっぱいウメボシ [ チューハイ 4% 日本 300ml×24本 【BENICHU】 瓶 ]の詳細情報

商品詳細 ※商品コード: 55800688
梅酒
短い取引期間ではありますが誠意を持って対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。
埼玉県
出品をご覧頂きまして誠にありがとうございます!
製造者
常温配送
梅(福井県産紅映梅)、醸造アルコール、ウォッカ(国内製造)、糖類
単品容量
発送元の地域
【注意書き】
750
2
【ふるさと納税】無糖の梅酒BENICHU38°(750ml×3本) お酒 洋酒 リキュール
株式会社エコファームみかた
アルコール度数4 容量パーセント
ブランド合同酒精
梱包サイズ40.9 x 27.3 x 15 cm; 12 kg
成分梅干しエキス、食塩、ウォッカ、梅蒸留酒、赤紫蘇蒸留酒、果糖ぶどう糖液糖(国内製造)/酸味料、炭酸ガス、香料、カラメル色素、アントシアニン色素
内容量7200 ミリリットル
メーカー合同酒精
カテゴリ食品・飲料・お酒 >> お酒
  • 瓶チュー しょっぱいウメボシ [ チューハイ 4% 日本 300ml×24本 【BENICHU】 瓶 ]

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3点

現在、490件のレビューが投稿されています。

  • ken******** 2026-06-06

    飲み口も良いです。
  • nor******** 2026-06-18
    ポイントまで含めると一番お得でした。
  • rid******** 2026-06-10
    最近の第3のビールはほんとにレベルが高い。
  • tai******** 2026-06-23
    こくがあり、少し苦みもあるのでおいしくいただけています
  • rid******** 2026-06-08

    この言葉通りに頑張っていると思います。
  • yat******** 2026-06-12
    また、ふるさと納税でお世話になります。
  • gon******** 2026-06-13
    梱包が、段ボールに入ってくるので、缶へのダメージがなく、非常に満足してます。
  • gsr******** 2026-06-07
    確かにパッケージデザイン、CM等は煽りますが、まあ、ビールの方が旨いですね。
  • gsr******** 2026-06-14
    レビュー評価も様々、試しにと思い、家飲み用にオーダーしました。
  • gsr******** 2026-06-12
    特に良くも悪くもない印象です。
  • ken******** 2026-06-06

    個人的感想ですが。
  • ken******** 2026-06-12
    毎日の晩酌ようき 愛飲しています。
  • nor******** 2026-06-23
    スタイルフリーをいつも注文していて、今回はこちらに注文しました。
  • vib******** 2026-06-19
    早く届いたので毎日楽しめます。
  • rid******** 2026-06-14

    せっかくの企業努力を増税でつぶす輩にはイライラします。
  • nor******** 2026-06-23
    4月頭に購入しましたが、新缶でシール付きでした。
  • nor******** 2026-06-17
    一番安かったのでこちらを選びました。
  • sag******** 2026-06-06
    軽いけどまぁまぁ飲みごたえあり味もビールと遜色なく、他社のビール糖質ゼロより美味しい。
  • gon******** 2026-06-10
    いつも購入していて、美味しく頂いています。
  • kmh******** 2026-06-06

    ポイント還元もありこれまで利用していたさとふるよりもお得に購入できました。
  • tak******** 2026-06-22
    箱にバラバラ入ってるので余計なゴミが出なくて良い!!
  • sag******** 2026-06-19
    もう何年もこれです。
  • kmh******** 2026-06-11
    アサヒ・ザ・リッチが返礼品のため購入しました。
  • oxb******** 2026-06-20
    美味しいですけど、ちょっとお酒が効いてて大人の味です。
  • zak******** 2026-06-14
    ふるさと納税を5自治体以内で済ますには、リピートできるかが重要、年に3回はアサヒ ザ リッチ頼んでます。
  • gsr******** 2026-06-08
    第三のビールの中ではまあまあだと感じます。
  • rid******** 2026-06-22
    アサヒ・ザ・リッチ、ライバルはプレミアム!!
  • yat******** 2026-06-21
    ふるさと納税の返礼品のうち、最安の第三のビールです。
  • gon******** 2026-06-20
    段ボールに梱包されていて、凹みもなく綺麗な状態で届きました。
  • fov******** 2026-06-07
    定期的に頼みたいと思います。
  • tai******** 2026-06-18
    いつもおいしくいただいてある、新製品になったおいしくなったように感じる。
  • lem******** 2026-06-06
    何回も頼みたいです
  • zak******** 2026-06-04
    ほんとにビールじゃないのか、、ほぼビール、ほんとおいしい。
  • nor******** 2026-06-20
    ダンボールも問題なくきれいでした。
  • ken******** 2026-06-15

    糖質0の発泡酒は これが一番美味しいと思ってます。
  • tak******** 2026-06-20
    味はいつも飲んでるので間違いないし糖質ゼロに は最高
  • fov******** 2026-06-20
    毎晩、ビールを飲んでいるのですが、ふるさと納税でこのビールを発見した時には、すぐに頼みました。
  • vib******** 2026-06-19
    毎年ふるさと納税で選ぶ返礼品の一つがお酒ですが、このアサヒザリッチは寄付申請から届くまでがかなり早く1週間で届きました!