-
mym******** 2026-06-24
重さがあるので説明書などにある通り大人2人でやった方が楽だと思います。
-
ksk******** 2026-06-14
パーツは多く 大きい物もあるので 1人では組み立ては難しいです。
-
kur******** 2026-06-09
1歳の子がテレビに触ったり近づきすぎるために、高さがあってテレビを置ける耐荷重もある使い勝手のいいのを色々探して選びました。
-
hig******** 2026-06-17
高さも低いので、ゆくゆくは娘自身で洋服のお片付けしやすいと思います。
-
shi******** 2026-06-21
組み立てに慣れていない娘が、助っ人と2人で必死に取り組み、2~3時間かかったそう。
-
kpc******** 2026-06-08
組み立て前のレビューになりますが(レビューのキャンペーン期限内に組み立てれなかったため)
かなり重さがあるので、しっかりした作りになってるんだろうなと思います。
-
aye******** 2026-06-20
組み立て商品でしたが、取り付けは難しく無く、デザインも座り心地もほぼ満足しています。
-
ma0******** 2026-06-24
床や白い壁紙にうまく馴染む色で、大型の椅子ですが圧迫感なく置くことができました。
-
kur******** 2026-06-09
梱包はかなりしっかりしており、完成品は思った以上によかったです。
-
pip******** 2026-06-10
引き出しの取手も選べて着けれるのがまた合わせれるのでいいです。
-
mym******** 2026-06-09
と思いましたが、胸くらいの高さでしっかりした家具です。
-
ma0******** 2026-06-18
座り心地は背中の部分が多少硬い感じがします。
-
tfw******** 2026-06-14
デザイン、機能、価格、申し分ない商品でした。
-
hig******** 2026-06-17
組み立ては各パーツや部品に番号が押してあるため、組み立てやすかったです。
-
mym******** 2026-06-19
注文前にサイズ感も重さも確認してましたが、結構大きさもあり、高さ的にちょっとしたカウンターにもなるかな?
-
kur******** 2026-06-23
しかも白が欲しかったのですが、他店舗の同様商品の木の色が自分のイメージとは違っていました。
-
ole******** 2026-06-19
テレビを観ながら座るのですが、いつも気持ちが良すぎていつのまにか寝てる時が多いです。
-
uwe******** 2026-06-14
可愛いと、とても喜んでいます。
-
pip******** 2026-06-14
キャップを外してみると、ボトルの先の取り付け部分に亀裂が入っており、中身を出そうとすると、先からではなく、横からぶちゃーっと、でてきてしまい大変でした。
-
pip******** 2026-06-19
元々か、配送時に、付属されていたボンドのボトルが割れていました。
-
aye******** 2026-06-12
ただ、ちょっとお値段の割にはって感じも少ししています。
-
shi******** 2026-06-23
部品の不備もなく、イメージに近い出来上がりで満足だそうです。
-
shi******** 2026-06-21
新生活で白い家具を探していた娘の為に購入し、直送して頂きました。
-
ksk******** 2026-06-09
出来上がると しっかりとした作りで 安っぽくない感じで、とても素敵です。
-
ole******** 2026-06-19
それだけ快適なイスという事でしょう。
-
kur******** 2026-06-24
この値段でこのデザインは他には無いです。
-
shi******** 2026-06-23
ハンガーバーがあるのも選んだポイントです。
-
iio******** 2026-06-16
注文後すぐの発送でした♪説明文も丁寧で分かりやすく2人で組み立てるとあっという間に完成しました☺︎トラブルにも迅速に対応していただきとても気持ちの良いお取り引きでした。
-
mym******** 2026-06-10
3時間ほどかかったかと思います。
-
uwe******** 2026-06-20
引き出しには、学校で着たり使ったりするものが全て収納でき、ハンガーも制服を掛けるのにちょうどいい感じでした。
-
ma0******** 2026-06-19
オットマンの高さはちょうどよいです。
-
pip******** 2026-06-23
それ以外は満足でした。
-
hig******** 2026-06-19
1歳の娘のために購入しました。
-
kpc******** 2026-06-17
妊婦の私1人では組み立てれないかも…
可愛いデザインなので、完成が楽しみです!
-
hig******** 2026-06-18
女性でも組み立てやすいとは思いますが、パーツが大きく、各パーツを合わせてはめ込んだりするのが少し大変です。
-
mym******** 2026-06-09
私の洋服タンスが欲しかったので購入。
-
ksk******** 2026-06-19
これから生まれてくる赤ちゃんのベビールームに置く為に購入しました。
-
tfw******** 2026-06-21
組み立てもしやすく、品質も良いと思います。
-
kpc******** 2026-06-22
生まれてくる子のために購入しました。
-
hig******** 2026-06-21
出来上がりは、可愛く使い勝手もよさそうです。
-
pip******** 2026-06-14
組み立てはなかなか大変でしたが、仕上がりは重量感もあり、とてもしっかりしていて、可愛いです。
-
ksk******** 2026-06-10
取っ手1つで印象が全然違いますね♡
-
mym******** 2026-06-21
最近引っ越ししたので家具を組み立てる機会が多いのですが、説明書が分かりやすく丁寧、パーツも綺麗で良い商品だと思います。
-
mym******** 2026-06-22
組み立ては30代女性の私が1人で組み立てました。
-
kur******** 2026-06-19
ここの店舗商品はイメージ通りでとても嬉しかったです!
-
ma0******** 2026-06-17
デザインがとてもいいので満足しています。
-
pip******** 2026-06-20
交換してもらおうと思いましたが、小さな子供もいて片付けるのも面倒でしたので、爪楊枝を使って穴にボンドぬりました。。
-
tfw******** 2026-06-05
並べて使用してます。
-
ma0******** 2026-06-16
真っ白ではなく写真の通りのアイボリーでした。
-
tfw******** 2026-06-17
80のワイドチェストとセットで、購入させて頂きました。
-
sky******** 2026-06-21
とにかく安かったのでつい(笑)耐久性はこれから検証です
-
mym******** 2026-06-24
すぐに洗わないものなどをかけるスペースも欲しかったので用途に合う可愛らしい家具が買えてとても嬉しいです。
-
ksk******** 2026-06-12
2人以上で、1時間ちょっとかかりました。
-
ksk******** 2026-06-08
子供は男の子なので取っ手はアンティークを選んで付けました。
-
pap******** 2026-06-23
組立するとき、1人で作業するのは若干しんどかったですが組立終わったあと、座ってみると大変心地よく満足しています。
-
uwe******** 2026-06-15
商品の高さが低すぎず高すぎず、娘が使いやすい高さで良かったです。
-
kur******** 2026-06-21
小さい子が居るので休み休みの完成のため、合計で2時間半ほどかかりましたが、女性一人でも作れるぐらい説明書もわかりやすく簡単です。