-
fir******** 2026-06-23
購入サイズを決めるのには悩みました。
-
ody******** 2026-06-17
ぴったりサイズで履きたい方は3Lでもいいと思いますが、本当にピッタリです。
-
mer******** 2026-06-24
イイ忘れましたが、しっかりした作りです。
-
smw******** 2026-06-15
アビレックス可愛がりたくなるほど美しくカッコよくて届いた日から惚れてしまいました。
-
gla******** 2026-06-10
冬場の厚めのソックスや、インナーソールクッションを重ねても履く事も考慮すれば27cm(US9)で丁度良い感じ。
-
dro******** 2026-06-08
レザーがかなり剛健な感じでタフさを感じさせます。
-
mer******** 2026-06-16
今回、ワイン色が欲しかったのですが残念ながら売り切れでした。
-
fgs******** 2026-06-20
どの程度柔らかくなるのか。
-
kyr******** 2026-06-23
カラーやデザインはイメージ通りで大変気に入りました。
-
hei******** 2026-06-10
ヌバック?
-
fgs******** 2026-06-07
Amazonなど比べ精査して購入しましたが、すべて送料無料で比べていたのにビックリ&残念。
-
ody******** 2026-06-17
つま先部分が調整できないので履いて伸ばすしかないかと。
-
kyr******** 2026-06-15
今回は自分の見当違いでサイズ変更のお願いをしたのですが、迅速にご対応いただきとても気持ちよくお買い物できました!
-
fir******** 2026-06-26
最初は革が硬いので少々歩きづらいですが、あとは履き慣らして足に合わせたフィット感を得るまでです。
-
hei******** 2026-06-15
この手のブーツの常ですが、くるぶし等を守るパッドがないのは見た目の良さと引き換えでいたしかたないかなぁ
内側のファスナー部は完全にカバーされていて車体に傷が付く心配もなくいちいち紐を結んだりといたりしなくて済むのがいいですね。
-
ori******** 2026-06-19
定番なデザインでライティング以外でもかっこよく決まります。
-
smw******** 2026-06-18
出荷前の忙しい時にもかかわらず親切丁寧に対応でとても気持ちよかったです。
-
fir******** 2026-06-23
通常のソックス履きでは丁度良い感じですが、厚めのソックスではやや幅が狭い感が有ります。
-
gla******** 2026-06-25
やはりアビレックスは良いです♪
シフトガード補強してあるブーツをいろいろ探していた結果このブーツに辿り着いた。
-
gla******** 2026-06-20
ピッタリ履きたいなら半インチダウンのサイズが良いと感じます!
-
smw******** 2026-06-16
このブーツならバイク以外でもストリートで活躍出来て一石二鳥!
-
fgs******** 2026-06-26
ガッチリとした造りでサイズも、スニーカーと同サイズでぴったりでした。
-
dro******** 2026-06-11
ソールも肉厚ですが弾力があり歩きやすく、ヒールのカット効果はバイクに乗った時が楽しみです。
-
smw******** 2026-06-25
24時間後には手元へ。
-
fgs******** 2026-06-17
きちんと詳細まで確認しなかった自分が悪いのですが…。
-
mer******** 2026-06-15
外見手入れを、していればイイ感じです。
-
mer******** 2026-06-07
今回も、定番の黒ですが。
-
fgs******** 2026-06-17
北海道は、送料に500円かかりますと。
-
smw******** 2026-06-11
検討中の方買って間違いなし!
-
smw******** 2026-06-13
アビレックス最高ですよ!
-
dro******** 2026-06-15
その足(脚)を入れて編み上げると、すこーしばかり紐が短くて、結びを頑張る必要があります。
-
mer******** 2026-06-25
アビレックスの商品は、靴以外も、愛用させて頂いてます…このブーツも、使用しています、ただ本皮仕様なんですが内側は、多分、意味があってとは思いますが、合成皮が使用してありますので、内側は使用年数あるいは、頻度にもよるとは、思いますが合皮部分は剥げ出来ます。
-
fir******** 2026-06-09
大きめでガバガバするよりは、少々小さめでも履き慣らせば慣れて来ると判断して25cmを購入しました。
-
fir******** 2026-06-23
レビュ-では普段サイズより小さめ推奨が多いようですが、普段のフィットサイズもビジネス用とスニ-カ-などではそれぞれ異なりますし、靴のブランドやデザインによっても均一ではないので。
-
son******** 2026-06-11
堅牢さも申し分無さそう。
-
osr******** 2026-06-23
履くのが 楽しみです。
-
kyr******** 2026-06-14
サイズ感については、私のように甲高幅広の足だとジャストサイズでは甲の高さがやや窮屈に感じるかもしれません。
-
dro******** 2026-06-09
縦より横幅が合わないことが多いです。
-
fgs******** 2026-06-17
突然のPayPay支払いキャンセルの通知。
-
son******** 2026-06-17
とはいえバイクに乗る時用なので、厚手の靴下で丁度よい。
-
osr******** 2026-06-08
サイズピッタリ。
-
dro******** 2026-06-10
パンツをブーツインして履けばバイカーに、ブーツアウトで履けばダウンユースにと、バイクに乗る時以外でも履きたいブーツです。
-
gla******** 2026-06-17
自分の使い方用途をよく熟慮してサイズ選びました。
-
smw******** 2026-06-14
バイクブーツを探していて最終的にここへたどり着きました。
-
fgs******** 2026-06-23
革製のため、まだ固めの状態です。
-
hei******** 2026-06-22
なので使い込むほどに味が出てくるのが楽しみです♪
-
dro******** 2026-06-09
クレイジーホースを選びましたが、革の質感や作りは最高です。
-
fgs******** 2026-06-07
そして、500円プラスでの再通知。
-
dro******** 2026-06-25
そのためショップにて試着させてもらいましたが、ショップには28.0cmまでしかなく、28.0cmはかなりピッタピッタでした。
-
gla******** 2026-06-08
硬さは馴染めばメンテも含め問題無さそうです。
-
fgs******** 2026-06-21
表面の加工がツルツルしているので、お手入れはどのようにすればよいのか、調べているところです。
-
smw******** 2026-06-17
私の足のサイズは普段、ナイキ、アディダスのスニーカーまた、アシックスランニングシューズなどでオール26.5cmでちょうど良いです。
-
dro******** 2026-06-20
このクラスのサイズを履く人は足の甲もそれなりにデカいのと、当然くるぶし付近も太いはずです。
-
dro******** 2026-06-15
あまりにピッタリ過ぎるのでこちらでは29.0cmをチョイスして余裕感がでてジャストでした。
-
son******** 2026-06-17
脱ぎ履きも大きな問題はない。
-
ori******** 2026-06-18
履き始めはさすがに硬くライティング中は疲れますが、馴染めば何とかなると思います。
-
hei******** 2026-06-11
普段スニーカーなどは525.5cmですが、概ねバイク用となるとワンサイズ大き目か海外製品だと2サイズから3サイズUPじゃないと足の幅が日本人には合わないようで私も幅が広いので大き目を選んでいましたが、これは25.5cmのままで十分幅もあり窮屈じゃなくて長さ方向もピッタリでバイクを降りて歩くのにも良さそうです。
-
dro******** 2026-06-11
ただ一点あるとしたら、付属の紐がちょっと短めかと。
-
fir******** 2026-06-18
バイク乗車用として購入しましたが、外観デザインについては申し分ないです。
-
smw******** 2026-06-12
27cmではちょい余裕があるので、履き慣れてくるとさらに緩く感じます。
-
ori******** 2026-06-26
こちら悩みましたが27.0cmを購入。
-
son******** 2026-06-12
バイクのシフト操作は少々やりにくい。
-
osr******** 2026-06-23
色も 思った通り。
-
son******** 2026-06-20
馴染んできて柔らかくなるのに期待です。
-
smw******** 2026-06-25
ドキドキしながら素足で履いて見ましたがまだ1cm弱余裕がある感じですが靴下はいたらちょうど良い感じで大正解でした。
-
son******** 2026-06-19
サイズ的には24.5cmがあったら嬉しかったかも。
-
ori******** 2026-06-07
普段スニーカーなどは27.5cmです。
-
gla******** 2026-06-23
このブーツなら26.5cm(US8.5)でもきつくなさそうです!
-
gla******** 2026-06-12
サイズ感は普段スニーカーは27cm(USサイズ9)〜27.5cm(US9.5)を選んで履いてます。
-
ody******** 2026-06-07
靴のサイズは27.5でちょうどいいのですが、一番大きなサイズにすればよかったと思います。
-
dro******** 2026-06-14
こちらで購入する前に、事前にショップにてサイズ感を調べました。
-
smw******** 2026-06-24
しかし注文後他のサイトでの口コミも見てたら不安になり、こちらのショップ靴のアプリコットタウンさんにお電話して思い切って-1cmの25.5cmに変更してもらいました。
-
smw******** 2026-06-25
皆さんの投稿を見て総合的に-0.5cmで注文しようと思ったら、26cmが欠品してたので同じサイズ26.5cmで注文しました。
-
fgs******** 2026-06-23
送り先北海道だし、その時点でプラスが判れば違う店舗で購入したかも。
-
smw******** 2026-06-15
お手入れで愛情を注いで長く愛用していきたいです。
-
fgs******** 2026-06-23
今のところ足の甲が少し痛くなる。
-
dro******** 2026-06-22
当方、靴によっては27.5cmの時もありますが、最大で30.0cmの時もあるためにネットで靴を買うのに躊躇します。