おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 精密検査用定盤 OS-101 300×300 1級 【平型】 1013030L1(1781610)[送料別途お見積り][法人限定][直送]

  • タイプ
    2升
    3升
  • カラー
    ダークグレー
    ホワイト

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

52,696

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 52ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

18時までに注文→18時までにご用意

19時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月27日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

精密検査用定盤 OS-101 300×300 1級 【平型】 1013030L1(1781610)[送料別途お見積り][法人限定][直送]の詳細情報

商品詳細 ■特長
素材:アルミ
■メーカー…大西測定
●台長(mm):130
個装サイズ:98×47×3.5cm
●JANコード:4518340671164
【材質/仕上】
特殊工具鋼
●幅(mm):20

在庫のない商品は検索に表示されない場合がございます
●台幅(mm):25
●柔軟でかつ強じん性に富みマシュマロ状のサイズフリーシール材です。
鋼製で研磨仕上げを施しています。
●圧力容器、ダクトフランジなどのガスケット。
カテゴリDIY、工具 >> 計測、検査 >> 電子計測器、電子計量器
  • 精密検査用定盤 OS-101 300×300 1級 【平型】 1013030L1(1781610)[送料別途お見積り][法人限定][直送]

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.6点

現在、164件のレビューが投稿されています。

  • his******** 2026-06-08

    お肉の品質も量も申し分ありませんので、かえってガッカリします。
  • tak******** 2026-06-12
    昨年は佐賀牛を頼みこちらも美味しかったですが、比較すると霜降り?
  • tak******** 2026-06-17
    包装も高級感あるなと思いました。
  • ohx******** 2026-06-15

    霜降りも美味しいけれど、もたれることがあります。。
  • ohx******** 2026-06-14
    今回、2度目の注文です
    前回もすごく満足でしたが、今回もそれ以上に満足でした!
  • syo******** 2026-06-19
    ️ ふるさと納税で400gもあるなんて今年初めて知りました。
  • exr******** 2026-06-17
    食する前日から冷蔵庫一晩、食する前に数時間自然解凍で夜、大人三人で食しました。
  • tak******** 2026-06-06
    クリスマスの頃に届き冷凍庫に保存して大晦日にいただきました。
  • aik******** 2026-06-17
    ふるさと納税では毎年お肉を注文するのですが、今回は三重県津市の松阪牛を注文してみました。
  • cbr******** 2026-06-07

    4人で2つ頼んでちょっと足りないので次は3つに!
  • aik******** 2026-06-19


    美味しいお肉をありがとうございました。
  • tak******** 2026-06-20
    一言で言うと、かなり美味しかったです。
  • ohx******** 2026-06-17

    今回は、娘と夫の3人ですき焼きです
    前回に比べて今回は、脂身がいい感じに霜降っていました(私は脂身がある方が好きです!)
    脂身が苦手な娘が食べるので気にしましたが、、食べた瞬間、柔らか〜い!!
  • tak******** 2026-06-17
    どちらも比較できないほどに美味しかったです。
  • ohx******** 2026-06-11
    しつこくない、あっさりしてる!
  • his******** 2026-06-21
    想像以上に良質なお肉が届き、早速、すき焼きにして頂きましまが、家族全員大満足でした!
  • nep******** 2026-06-08
    購入する方は解凍時間お気をつけ下さい。
  • nep******** 2026-06-10

    松坂牛の美味しさは堪能できます。
  • tak******** 2026-06-16
    娘は柔らかさ重視な子なので、どうしてもと比較するとより柔らかく、とろける佐賀牛とのことでした。
  • ohx******** 2026-06-05
    激うま!
  • cbr******** 2026-06-21
    くらいに届いたので
    他と比べて早い方だと…(-.-;)思います。
  • tnk******** 2026-06-18

    受け取った人は、とても美味しかったと言ってました。
  • cbr******** 2026-06-08
    松坂牛専門店のお肉です。
  • nep******** 2026-06-15
    共に冷蔵庫で解凍しました。
  • ohx******** 2026-06-18
    とほんとに感動してました
    脂身どう?
  • aik******** 2026-06-15

    綺麗な霜降りで脂に甘みがあり、軽く焼いて塩胡椒でいただきました。
  • ohx******** 2026-06-08

    だけど、さすがに松坂牛!
  • tak******** 2026-06-06
    が松坂牛の方が少なく、肉感がしっかりありながらも柔らかく(とろける)てとっても美味しかったです。
  • syo******** 2026-06-05
    ️ 松阪牛証明書もついて、やっぱりふるさと納税は違うなと思います😃 まだ食べてないけど食レポは又後日に😋 保冷剤もオリジナルでビックリです💓
  • tnk******** 2026-06-20
    以前、4か月経過しても届かないとレビューしましたが、実は早く届いており、受け取った人からの連絡があったのに、それを私に伝えるべき人が報告していなかったことが原因でした。
  • exr******** 2026-06-16
    あまり火を通しすぎると少し固くなります。
  • exr******** 2026-06-13
    その後二週間で届きました。
  • cbr******** 2026-06-08

    ももと肩肉ですが、たぶん肩肉が筋張って少し硬いところがあります。
  • nep******** 2026-06-15
    もう1セットは解凍時間(24時間)を長くしたらめちゃめちゃ美味しかったです。
  • ohx******** 2026-06-18
    全然気にならなかった〜と。
  • cbr******** 2026-06-05

    しかし、このお肉がこの寄付金額で届くんですから
    またお願いしたいです!
  • aik******** 2026-06-21
    今までで一番豪華なお肉が届きました!
  • tak******** 2026-06-05
    大晦日に食べたいと思って注文しました。
  • ohx******** 2026-06-19
    って聞いたら、え?
  • tnk******** 2026-06-10
    (伝えるべき人が新型コロナで入院中で、それどころではなかったようです)
    すみませんでした。
  • syo******** 2026-06-10
    評価も良くて迷わずに寄付申込をしました。
  • aik******** 2026-06-05

    ただ再建されていないようで是非再建していただき観光名所となって欲しいとの思いから、津城跡の整備で納税させていただきました。
  • nep******** 2026-06-15
    すごい柔らかい、溶ろけるーって訳ではないです。
  • aik******** 2026-06-10

    今まで近江牛、宮崎牛など色々注文してみたのですが今回が一番美味しくて素晴らしかったです!
  • aik******** 2026-06-18


    納税の使い道はその地域の特色を生かしたものを調べてチェックするのですが、津市は藤堂高虎が作った街とのことで今が旬の徳川家康の片腕、藤堂高虎の城跡が残っています。
  • aik******** 2026-06-21

    そしたら!
  • tak******** 2026-06-09
    150%満足でした。
  • nep******** 2026-06-16

    2セット頼んで1セットは解凍時間(12時間)が短かったのかちょっと硬い?
  • tak******** 2026-06-09
    松坂牛証明書というのもあり、高級感を感じました。
  • pea******** 2026-06-16
    すき焼き用と思って納税しましたが、届いた頃は暑くなってきたので鉄板で焼いて塩やワサビ、柚子胡椒などでいただきました。
  • tdg******** 2026-06-16
    扱い易く、作業性が効率よい商品だとおもいます。
  • his******** 2026-06-13
    過剰包装にしなくても品質で十分満足頂けるお肉だと思いますので、エコの観点からもぜひ見直しを検討してください。
  • tak******** 2026-06-21
    ほんとにとっても美味しかったです。
  • tnk******** 2026-06-12

    また自治体の担当者は、問い合わせに対し速やかに調べてくださいました。
  • ohx******** 2026-06-11
    脂身あった?
  • tdg******** 2026-06-12
    お店の対応も迅速丁寧で、とても良かったです。
  • tak******** 2026-06-11
    脂身?
  • shi******** 2026-06-17
    とってもとっても美味しくて大満足です。
  • cbr******** 2026-06-05

    12月5日に注文して1月15日?
  • pea******** 2026-06-12

    食べ方もシンプルに肉の旨みがダイレクトに味わえて良かったのかなとも思いますが、本当に美味しかったです。
  • ohx******** 2026-06-11

    前回は息子と夫の3人で、すき焼きで頂きました
    その時は肉肉しいガッツリした肉質の印象でした。
  • his******** 2026-06-18

    ただ一点、このご時世に過剰包装だったのが残念です。
  • syo******** 2026-06-12
    やっぱり食べたい松阪牛‼
  • aik******** 2026-06-19

    子供達も大喜びでした!
  • tak******** 2026-06-16
    私は比較なんてできずどちらも今のところ1番ですね。
  • exr******** 2026-06-24
    色もきれいで見た目も写真どうり、
    食感、味と少し心配でしたが皆、やわらかで美味しいと食べました。
  • nep******** 2026-06-20
    微妙ーと思いました。
  • exr******** 2026-06-11
    でもとても美味しく頂きました。
  • shi******** 2026-06-10
    もう少し保冷剤とプラを減らせたら100点満点だと思います。
  • pea******** 2026-06-11

    コロナ禍でここ2年は色々なブランド牛を取り寄せて食べましたが、上品な脂の甘さと深い旨みで抜群に美味しかったです!
  • ohx******** 2026-06-21
    あっさりした間違いない美味しさでした!
  • cbr******** 2026-06-23
    脂が甘くて美味しい!
  • shi******** 2026-06-24
    ただ少し過剰包装だなと思いました。
  • shi******** 2026-06-24
    3つ申し込み、家族ですき焼きにしていただきました。
  • shi******** 2026-06-23
    冷凍庫から冷蔵庫に戻して解凍しましたが、お肉の下にもまだ保冷剤が入ってることを知らずに、丸1日では解凍できませんでした。
  • exr******** 2026-06-18
    注文時にちょっとしたトラブルがあり、直接電話で変更のお願いにも心良く対応していただきました。
  • syo******** 2026-06-07
    2~3カ月は来ないだろうと思っていたら、なんと20日足らずで届いてビックリです👀‼