-
mmi******** 2026-06-07
段ボールの中に説明書が入っていて、まずは、下の方からやってくださいとか、3〜4日ごとに水をあげてくださいとか、知らなかったことが、細かく書かれていてとても良いとのことでした。
-
tou******** 2026-06-11
状態もよく綺麗です!
-
kaz******** 2026-06-13
お気に入りのカップ麺です。
-
pjp******** 2026-06-22
お花の色は選べないとのことで、どんな感じのが届くのかワクワク半分ドキドキ半分でしたが、ローズ系のグラデーションのキレイな色のお花が到着したようで、今まで送ってくれた花の中でいちばんキレイだと大喜びしてもらえました((*´∀`*))
-
tou******** 2026-06-14
以前購入したときにはこんな事は無かったのでビックリしています。
-
mmi******** 2026-06-19
蕾もたくさんあって楽しめると喜ばれました。
-
ary******** 2026-06-14
義母にプレゼントしました。
-
mmi******** 2026-06-07
一緒についてきた、お芋の食パンも、美味しそうだと感激していました。
-
fee******** 2026-06-21
離れて暮らしている旦那のお母さんの
-
bou******** 2026-06-19
お花は綺麗なピンクでなにより!
-
tou******** 2026-06-15
デリケートな商品で間に配送業者の手に渡るので、発送者様の責任とは言えませんが迅速な対応感謝いたします。
-
nig******** 2026-06-26
栗というより、芋みたいな味でとても美味しかったようです。
-
pjp******** 2026-06-19
遠方に住む母へ、母の日のプレゼントで贈りました。
-
fee******** 2026-06-07
母の日用に購入させていただきました。
-
fee******** 2026-06-10
周りにおすすめできる内容でした。
-
mmi******** 2026-06-22
とても可愛い母の日プレゼントになりました。
-
cha******** 2026-06-12
直前の確認メールでは、私が実は名前を間違えてお願いしていたので確認して訂正して頂くことができたので有り難かったです。
-
pjp******** 2026-06-08
栗きんとんパンも美味しかったと喜んでいたので、こちらの商品に決めてよかったです。
-
pjp******** 2026-06-07
選択時は、早めの予約で日時指定が出来たことがポイント高かったですが、内容も素晴らしいもので大満足です♪
-
mmi******** 2026-06-12
良い母の日プレゼントになりました。
-
kaz******** 2026-06-17
勝浦へ行けばタンタンメンを提供してくれるお店がありますが、いつでも気軽に自宅で楽しめるのがグッドだと思います。
-
nig******** 2026-06-26
実際には見ていませんが、喜んでもらえたのでまた来年もお願いしようと思います。
-
fee******** 2026-06-18
すごく綺麗で、贈った私と旦那も大満足でした。
-
nig******** 2026-06-07
生食パンはネットで見ると少し小ぶりかな?
-
fee******** 2026-06-08
お礼の電話がお母さんからきました。
-
nig******** 2026-06-14
と思いましたが、大きかったみたいです。
-
mmi******** 2026-06-14
変わっていて可愛いと喜ばれました。
-
tou******** 2026-06-25
お花が12個、上に乗っかった状態で届きました。
-
cha******** 2026-06-24
母と義理の母に送りました。
-
tou******** 2026-06-22
到着した夜にお問い合わせ、翌日の朝に再発送、翌々日に交換品到着しました。
-
nig******** 2026-06-26
今回初めてこちらのストアで購入しましたが、とても良いカーネーションでしたので次回もお願いしようと思います。
-
mad******** 2026-06-18
毎日晩酌でのんでます
すごくスッキリしていて飲みやすいです
ボトルもかわいいので
嫌味が無いです また買います
-
tou******** 2026-06-15
お花のみ迅速に再発送していただけると電話がありました。
-
cha******** 2026-06-26
いつもお花だけだとさみしいかなと思い、食べ物や衣料雑貨などプレゼントしてましたが、お花とパンの組み合わせがとてもいいなと思いました。
-
fee******** 2026-06-26
当日、たくさん蕾のついている
-
tou******** 2026-06-20
岐阜から東京への発送のため、長距離でダメになってしまったのかも。
-
nig******** 2026-06-10
今回は母の日仕様で常温で送ることができたのも良かったです。
-
mmi******** 2026-06-11
母の日は、用事があったらいけないと思い、日にちをずらせましたが、早めに届けてもらえて時間どうりで良かったです。
-
mmi******** 2026-06-21
何色が届くかわからないとのことでしたが、ピンク色でとても可愛いと喜ばれました。
-
fee******** 2026-06-12
まず、母の日当日の配送指定ができるところが
-
kaz******** 2026-06-26
少し辛味もありますが、
それが勝浦タンタンメンの醍醐味です。
-
bou******** 2026-06-24
母の日にきちんと届きました!!
-
nig******** 2026-06-23
蕾も多く、カーネーション自体も大ぶりで程よく咲いた状態で届いたようです。
-
nig******** 2026-06-18
今回生食パンとの組み合わせが、とても良かったので購入しました。
-
nig******** 2026-06-19
JAFのチラシにも掲載されてたようで、母が気になってたパンが届いたのはとても喜んでくれました。
-
fee******** 2026-06-19
来年は、私の母に贈りたいと思います。
-
bou******** 2026-06-14
と連絡あり(笑)あっという間に全部食べちゃったらしいです。
-
mmi******** 2026-06-09
芋入り食パンも、とても美味しそうだと喜ばれました。
-
fee******** 2026-06-22
カーネーションの色は選べませんでしたが、
-
ary******** 2026-06-10
食パンがとっても美味しかったと言われました。
-
nig******** 2026-06-23
実家の母と義理母に送りました。
-
fee******** 2026-06-14
写真は水をたっぷりあげた翌日のカーネーションです。
-
tou******** 2026-06-19
実家と義実家に送りましたが、もう片方は交換の必要もなく状態よく届いたと喜ばれました。
-
mmi******** 2026-06-21
黄色地に、あかいふちどりの珍しいカーネーションが届いたと連絡がありました。
-
cha******** 2026-06-17
お花は蕾も咲いてるものもあり、とても喜んでもらえました。
-
bou******** 2026-06-17
栗きんとん生食パンが美味しかった!!
-
nig******** 2026-06-26
生食パンは、普段冷凍状態でのネット販売みたいですが、
-
bou******** 2026-06-10
常温がいいらしいのでイベント以外でもつねに常温で買えればいいなぁ〜!
-
nig******** 2026-06-19
今まではカーネーションだけ送っていましたが、
-
bou******** 2026-06-26
栗がゴロっと美味くてたまらんと(笑)やば(笑)また取り寄せてほしいとの事(笑)私も食べてみたい(笑)今注文しちゃいました!
-
fee******** 2026-06-20
素敵なカーネーションと美味しそうなパンが届いたと
-
nig******** 2026-06-08
カーネーションも蕾と満開に咲いているバランスのよい状態で届いたようでした。