-
nao******** 2026-06-06
指定はSJ規格以上ですがこれはSNなのでありがたいです。
-
dhf******** 2026-06-12
以前より価格が上がりましたが他店より安く購入できるので助かります。
-
ury******** 2026-06-23
長年使用して、充電が悪くなったので買い替えました。
-
dhf******** 2026-06-13
多少、缶に凹みはありましたが漏れはないので気になりません。
-
kob******** 2026-06-07
😃
今までのFull Synthより全然スムーズだしコスパもいいぞ?
-
yuk******** 2026-06-13
商品の説明読んでないのかね?
-
sat******** 2026-06-11
音も静かでとてもいい。
-
nao******** 2026-06-05
配送時のオイル漏れなどが心配でしたが無事に綺麗な状態で受け取れました。
-
gan******** 2026-06-13
血液の浄化がされるせいか、今年は今のところ、毎年、夏場のアトピー悪化原因であったアセモができずに済んでいます。
-
nam******** 2026-06-09
あ、それとトヨタ純正だからと言って他のメーカーで使えないわけじゃないです。
-
k39******** 2026-06-09
オイルエレメントも同時に購入しました。
-
sat******** 2026-06-20
今のところ不満無し、又購入の機会あったら購入しょうと思います。
-
yuk******** 2026-06-23
指定は0W-20推奨ですが高速移動も多いので5W-30を入れています。
-
nao******** 2026-06-11
ダイハツの軽ターボ車に使う予定ですが、ダイハツ純正オイルのアミックスはペール缶でも価格がもっと高いので今回はトヨタのこれにしました。
-
kob******** 2026-06-13
相乗効果?
-
kob******** 2026-06-13
オイルや添加剤は高走行車には大事。
-
k39******** 2026-06-14
車も、ダンプ、バン、トラック、乗用車と数台ありますのでこちらにも使用したいと思います。
-
tsu******** 2026-06-17
シェーバーケースに入っていますが、シェーバーケースについては高級感があります。
-
gan******** 2026-06-15
飲んでみて肌にはいいようです。
-
try******** 2026-06-18
そり残しは無いのですが、当初はひげが伸びた時は少し痛いと感じることがある。
-
nam******** 2026-06-23
自宅で交換できる環境の人には最高でしょう。
-
kob******** 2026-06-23
GF−6A!
-
sat******** 2026-06-07
今まで3枚刃だったので4枚刃になって剃りやすいみたいです。
-
k39******** 2026-06-09
現在まで、他メーカーの専用オイルを使用していましたが、今回、キャッスルエンジンオイル5W-30SN/CF兼用オイルを購入しました。
-
eve******** 2026-06-18
送料込みでもホームセンターより安い。
-
k39******** 2026-06-21
オイル缶のヘコミは無く、綺麗な状態でした。
-
kob******** 2026-06-05
でも良心価格だったのでまた買うと思う。
-
dhf******** 2026-06-11
品質については何の問題もありません。
-
k39******** 2026-06-08
私は、農業を営んでおり農業機械や、建設機械を維持しておりますので、ガソリン、ディーゼルエンジンの両方をを使用しています。
-
nao******** 2026-06-23
格安(購入時6,100円)でしかも送料込み。
-
sat******** 2026-06-17
色も赤が好きらしいので赤色にしました。
-
nao******** 2026-06-21
一回の走行距離が少なくシビアコンディションに該当していても交換費用をケチって半年程度では交換していませんでしたが、今回はリッター当たり300円くらいなので躊躇なく短いサイクルで交換しようと思います。
-
nam******** 2026-06-19
品質は全く問題なし。
-
gan******** 2026-06-06
肝臓の解毒を助ける作用もあるようで疲労感も減った気がします。
-
kob******** 2026-06-06
モリブデンのせい?
-
eve******** 2026-06-17
しかも兼用オイルなので保管も省スペースであり、ガソリン・ディーゼルのオイル入れ間違いがない。
-
kur******** 2026-06-05
自分の使い方だと1年で1缶つかいます。
-
ury******** 2026-06-11
以前も同メーカーのローターシェイバーを使用。
-
yuk******** 2026-06-15
プリウスも15万キロ走行で不具合なし。
-
nam******** 2026-06-21
大排気量ターボにはちょっとゆるすぎるかなと思いますが、軽自動車あたりまでなら問題なくカバーします。
-
ury******** 2026-06-04
以前と同じく気に入って使用しています。
-
tsu******** 2026-06-23
今後も、このシリーズが続いていくといいですね。
-
yuk******** 2026-06-23
そして缶の凹みなんてどうでもいい私に所には凹み一つないのが来る(笑)
用途はプリウスとディーゼルのキャラバンに使う為です。
-
nam******** 2026-06-20
お店に行けば安くても一回3000円はしますので、この商品を購入すれば二回分の料金で6~7回分交換できる計算になりますね。
-
kur******** 2026-06-21
トヨタのオイルだけあって性能はまったく問題ありません。
-
xyj******** 2026-06-13
以前、ネットショッピング詐欺に遭いまして振込先名義が中国人でした。
-
k39******** 2026-06-19
一つのエンジンオイルですめば、かなりコスト的にも助かりますが、現在まで兼用オイルを長く使用した事が無い為、多少不安です。
-
nam******** 2026-06-20
高性能でもなければ低品質でもなく、新車から超過走行車までダメージもなく普通に使えます。
-
tsu******** 2026-06-08
出来ればニッケル水素電池5時間充電ではなく、リチウムイオン電池使用で1時間充電であれば有難いです。
-
kob******** 2026-06-19
200系ハイエース Diesel 4WD DPFなしモデルに使用。
-
gan******** 2026-06-16
血液の浄化が必要だと思い、腎臓の機能を助けるスイカ糖を買って見ました。
-
ter******** 2026-06-18
それぞれ過走行のパッソ・タント・アクティトラックに以前からDIY交換や継ぎ足しで使用しています。
-
yuk******** 2026-06-15
何年もリピートして2万キロから使い始めて25万キロになりますが不具合ありません。
-
kob******** 2026-06-08
わからん。。
-
kam******** 2026-06-04
最初は少し引っかかる感じがしましたが何度か使っているうちに感じなくなりました。
-
ter******** 2026-06-16
トヨタマーク付きなのでそれなりに安心感も買っている感じです。
-
k39******** 2026-06-12
エレメントの適合問い合わせにも迅速に対応して頂き、大変助かりました。
-
eve******** 2026-06-11
こちらのパーツNETさんも外国人名義でしたので不安でした(汗) 老婆心ならが買い物客のためにも法人名義の口座を用意された方が不安を払拭できると思います。
-
imp******** 2026-06-09
シンプルイズベストを代表するような製品でした。
-
ter******** 2026-06-16
以前は地元ホームセンターで同商品を購入していましたが、ネット販売との差額が大きくなってきたため、今回からネットでの購入にしました。
-
try******** 2026-06-07
使い続けるうちにそんなこともなくなってきたように思います。
-
kob******** 2026-06-23
ただDPFなしのモデルじゃないとダメだよ、そこのキミ!
-
sat******** 2026-06-20
今回はありがとございました。
-
kur******** 2026-06-04
自分がこのオイルを購入している一番の理由が「値段」です。
-
k39******** 2026-06-06
大変気持ち良く購入する事が出来、又、次回も購入したいと思います。
-
kob******** 2026-06-22
今まではFull Syntheticを使っていたが、モリブデン添加剤はどうやら鉱物油との相性がいいようなので探していたところ、なんとこれ、鉱物油なのにGF−6A!
-
kur******** 2026-06-17
ただヤフーで買うようになってから3年ほどなのですが、値上がりが半端じゃありません・・・
最初に買った2021年は6500円で2022年は7200円で2024年現時点で9700円になってしまっています・・・(すべて送料込みです)
今の値段になってしまうとあと1500円ほど出せばちゃんとしたメーカーの化学合成油などが買えるようになります。
-
nam******** 2026-06-14
5のつく日に購入すればTポイントも貯まって、エレメント一個分くらいにはなるんじゃないでしょうか。
-
sat******** 2026-06-12
4枚歯だけあって切れ味いいね。
-
kur******** 2026-06-23
いろいろな事情があるのでしょうがどうにかして前の値段に戻るのを切望します。
-
kam******** 2026-06-15
超有名メーカーのものに較べても価格差ほどの使用感の差は感じません。
-
kob******** 2026-06-14
配送屋がぶつけたかアウトレットかは不明。
-
kob******** 2026-06-11
ペール缶は再利用するのでちょっと残念だった。
-
yuk******** 2026-06-19
最初はディーゼルに5W-30というのが気になりましたが全然大丈夫です。
-
yuk******** 2026-06-11
そして想像力も無さ過ぎですね。
-
kur******** 2026-06-23
乗っている車はそろそろ30万キロになるMA15Sのスズキのソリオです。
-
yuk******** 2026-06-22
缶の凹みとか気にする人はどうかと思います。
-
kob******** 2026-06-17
難を言えば缶が凹んでた。
-
eve******** 2026-06-23
以前、ネットショッピング詐欺に遭いまして振込先名義が中国人でした。
-
nam******** 2026-06-09
家に一缶あればみんなの車に使える感じのオイルだと思ってます。
-
eve******** 2026-06-07
ガソリンエンジンにはガソリン用、ディーゼルエンジンにはディーゼル用が良いのかもしれませんが、レースでエンジンを酷使するわけでもなくフツーに使うには問題ないです。
-
ter******** 2026-06-23
半年か5000km毎の交換で、数年間使用していますが、町乗りオンリーなので、特に不具合もありません。