おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! インバーター 新ダイワ ガソリン IEG2800M やまびこ 【柳瀬】 〈長期納期〉

  • ★送料はお見積りです
    後ほどメールにてお知らせ
  • 延長ロッド
    あり
    なし
  • 型式
    GE-1600SS-IV
    WF4HS
    GE-900SS-IV

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

219,420

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 183ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

03時までに注文→03時までにご用意

04時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

07月01日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

インバーター 新ダイワ ガソリン IEG2800M やまびこ 【柳瀬】 〈長期納期〉の詳細情報

商品詳細 ●外径(mm):100
・コード:347-5207 ・品目:EYB40
底面が使えて使いやすい
●ユニロン繊維に研磨剤を含浸させウレタン発泡させた新しいタイプの研磨材。
●穴径(mm):15
●安全・低騒音。
質量・質量単位
・JANコード 4949130123370
全長(mm):60
軸径(mm):6
柳瀬(株)
●バリ取り、ビート取りに。
●回転数13000min-1
商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
砥材:CBN
ブランド名やまびこジャパン株式会社
メーカー型番igm2800m
カテゴリ花・ガーデン・DIY >> DIY・工具 >> エア工具本体 >> その他
  • インバーター 新ダイワ ガソリン IEG2800M やまびこ 【柳瀬】 〈長期納期〉
  • インバーター 新ダイワ ガソリン IEG2800M やまびこ 【柳瀬】 〈長期納期〉

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.2点

現在、115件のレビューが投稿されています。

  • ska******** 2026-06-15
    最後に購入をした際、質問の回答も早く確実で発送の日時も明確に報告あり感謝しています。
  • mir******** 2026-06-19
    オイルを入れる時、少し入れずらいと思いました。
  • ska******** 2026-06-23
    以前保有していた発電機(防音タイプ)よりはかなり静かです。
  • ska******** 2026-06-19
    個人が何度も購入する機会がないのですが対応有難う御座いました。
  • ska******** 2026-06-20
    22kを選んだ理由は、冷蔵庫とエアコン(100v仕様)と65型テレビ(ブースター込み)の消費電力を専用の測定器(クランプメーター)で測定しまして、22アンペア以下でしたので購入しました。
  • ska******** 2026-06-26
    負荷率によってはカタログ値より、燃費が良いと判断できそうです。
  • mir******** 2026-06-21
    注文の翌日に発送して頂き早くて良かったと思います。
  • ska******** 2026-06-13
    無負荷の場合85デシベル付近ですね。
  • hkn******** 2026-06-24
    商品に対してやり取りは丁寧に説明していたと思います
    梱包もきちんとして指定場所に荷下ろししてくれました

    スロットルタイプのアクセルではなく低速高速の切り替え
    タイプでした 始動不具合なく良好です
  • ska******** 2026-06-16
    中学生の娘も意外と簡単に、エンジンスタートできました。
  • mir******** 2026-06-10

    洗濯機の脱水時のレベルかな?
  • ska******** 2026-06-15
    実際の運転音(デシベル)を確認したところ1200w(12アンペア)負荷率56%のドライヤーで試すと(条件→発電機から上部1メートル付近)92デシベルでした。
  • mir******** 2026-06-12
    それでも、停電時の備えが出来たので先ずは良かったです。
  • ska******** 2026-06-09
    今回の台風10号で2日間停電があの購入を決めました。
  • ska******** 2026-06-10
    マンションや近隣に神経質な方が居ると微妙な音源かもしれませんね。
  • mir******** 2026-06-15
    141,787円で購入しましたが、商品到着後に、他の店で138,000円台の商品が出ていて、ちょっと気落ちしましたが、早速、ガソリンとオイルを買って、取説を読みながら始動してみました。
  • mir******** 2026-06-09
    エンジン音はうるさいなと思います。
  • ska******** 2026-06-10
    ただ自宅は一軒家で、倉庫があります。
  • ska******** 2026-06-20
    負荷率の割に静かなのでびっくりしました。
  • ska******** 2026-06-26
    あと出張が多く家を留守にする事が多く、女性でスターターロープが引けてエンジンが始動できるサイズを検討しました。