-
nij******** 2026-06-07
いたので今回ミラー型の前後カメラ付きのものを探していましたが値段的にもちょうど良さげな
-
mer******** 2026-06-17
ラッキーと思いきやすぐに消灯。
-
mik******** 2026-06-04
Micro SDカードは自分で32GBのものを購入しました。
-
usu******** 2026-06-10
バックカメラを上下逆に取り付け設定で上下逆にしたかったが、左右反転はあるが上下逆はないようだ。
-
nij******** 2026-06-22
会社の同僚にも見せたのですが欲しがってました。
-
usu******** 2026-06-21
さすが4K画質。
-
gw8******** 2026-06-10
電源オフ時は普通のルームミラーとしての写りも良いです。
-
nij******** 2026-06-07
新しいカードを購入してもそれが出来ずに若干苦労しましたが自分が分かってなかっただけで
-
mik******** 2026-06-14
それなりに大変だったようですが、取り付け後の使い心地はとても良いです。
-
usu******** 2026-06-18
ショックなので-1点とします。
-
sdx******** 2026-06-03
画質に関しては、周りが明るい時の画像はフロント、リア共に鮮明に写りますが、周りが暗い時は、フロントはヘッドライトの光があるので、綺麗に写りますが、リアに関してはスモークフィルムの影響もあると思いますが、かなり暗く感じます。
-
gw8******** 2026-06-14
カメラコードの長さは天井内装材の中を通したので余裕で配線出来ました。
-
mer******** 2026-06-06
この価格でこの性能なら大満足です。
-
mer******** 2026-06-06
バックランプの+配線に赤線を割り込ませばバックギアに入れると自動で切り替わり、画角も数種類選べるので見やすいです。
-
ylg******** 2026-06-14
画像に拘らない方は此方でなくても、と思いますが この値段ならば此方をおすすめします。
-
gw8******** 2026-06-04
画像はクッキリしてとても見やすいです。
-
nij******** 2026-06-22
設定終了・・・録画もちゃんと出来るようになり安心して運転する事ができます。
-
usu******** 2026-06-07
軽トラにドライブレコーダー兼バックカメラとして使用しようと思い購入。
-
hiw******** 2026-06-04
電源ケーブル、リアカメラケーブル、GPSケーブル全て流用可能でした。
-
too******** 2026-06-20
取付業者も言っていましたが最近の海外製は不備が多いみたいですので購入される方は注意して下さい。
-
gw8******** 2026-06-12
取り付けは三種類のコードを本体に差し込むだけです。
-
edx******** 2026-06-08
いい製品です
あとは、耐久性です
期待をこめて
五つ星
-
usu******** 2026-06-17
なので可動方向をもっと下向きに向けたかったので後ろの小さな小さなネジを外し改造。
-
ylg******** 2026-06-04
以前使用していた同タイプの物を使用していましたが故障で、同タイプの此方の製品を購入しました さすが4k綺麗ですねバックカメラもガラスに濃いスモークが入っていますが2kという事で此方も綺麗な画像です、LED信号もハッキリ映してくれます、前後の車のナンバーもハッキリと確認出来ます、TV、ラジオ、への障害はTVはokラジオはNGで以前の物と変わりなしでした。
-
too******** 2026-06-17
工場で待っているとなんと電源ケーブルが入っていなく取付出来ず。。
-
usu******** 2026-06-12
軽トラの後ろまで行ってるハーネスに這わすと微妙にバックカメラの配線届かない⋯軽トラの荷台の真ん中らへんに配線通し直そうとも思ったがカッコ悪いのと夕方になっていたので時間切れなのもありここで断念⋯付属バックカメラの5.5mでは届かなかった。
-
mik******** 2026-06-11
今度はもう一台の車用に購入を検討しています。
-
hiw******** 2026-06-05
マイナス1にさせていただきました。
-
mer******** 2026-06-14
古いのを取り外し、イチから取り付け2時間弱。
-
usu******** 2026-06-13
配線を軽トラの後ろからグル〜っとエンジンルーム横を通して車内に⋯⋯配線をドライブレコーダーまでフロントガラス横を通して完了⋯⋯の予定だったが⋯
-
mer******** 2026-06-08
ほぼ使わないので気にしません。
-
usu******** 2026-06-07
思う方向に向けられる様になった。
-
nii******** 2026-06-04
想像以上に画質はきれいでした 反応も悪くないし 音声コマンドが反応したのは嬉しい誤算でした 自分はワンセグですがTVの干渉は感じませんでした あえて悪いところ挙げると周りが暗すぎるとバックカメラは暗くて見えません ブレーキランプ位の明かりがあれば後方確認としてはギリギリ使えますが 駐車監視としては場所選ぶ事になります 後カメラの位置を調整中なので断定出来ませんし 他もこんなものなのかも知れませんが ルームミラーとしても追突等の確認で記録するのにも もう少し視野が広い方が良いかと思います 耐久性はもう少し使ってみないと解りませんが問題無さそうです 32Gのメモリーカードのおまけと別売りのはずのGPSアダプター(自分は使わないと思いますが)同封は嬉しいです 包装の箱もしっかりしてるし これだけの造りと付属品でこの値段は凄いと思います 安物買いの銭失い覚悟の購入でしたが良い製品購入出来て満足です
-
mik******** 2026-06-07
早速届いたので取り付けました。
-
usu******** 2026-06-19
ちょっと待てよ!?
-
mas******** 2026-06-08
いままで付いていたのが古くなりサビついていたので購入しました。
-
hiw******** 2026-06-14
メーカーはお勧めしないと思いますが...
-
mas******** 2026-06-18
自宅から出る道に取り付けました。
-
too******** 2026-06-10
ショップさんの対応は満足ですが商品に電源ケーブルが無いのは想定外。
-
sho******** 2026-06-16
疲れたときなど、ふと鏡に映った庭を見るとほっとし、気分転換になります。
-
gw8******** 2026-06-15
画像の上下調整は少しコツがいります。
-
mka******** 2026-06-18
オレンジの丸ミラーが嫌でこれを選びました。
-
too******** 2026-06-22
到着したら確認はやっぱりしないとダメですね。
-
too******** 2026-06-08
すぐショップさんに問い合わせしスムーズに対応して頂きました。
-
sho******** 2026-06-21
こんな使い方をする人はいないかもと思いながら これを書いています。
-
too******** 2026-06-10
それと、商品は電源入れて使用しましたが明るさや操作性は問題無いです。
-
gw8******** 2026-06-10
もしワンボックスやミニバンでAピラーから運転席または助手席、2列目3列目の足下を通してリヤハッチまでコードの配線を検討している方は別売のロングコードをお勧めします。
-
hiw******** 2026-06-14
所謂ポン付けで1分ぐらいで取り付け完了。
-
mer******** 2026-06-13
音声操作も反応良く、「バックカメラ」「フロントカメラ」と言うとすぐに切り替わります。
-
sdx******** 2026-06-06
後、残念な点ですが、本機に256ギガのSDカードは使えなかったです。
-
mik******** 2026-06-04
取り付けは夫が日産セレナに行いましたが、1時間半ほどかかっていました。
-
nij******** 2026-06-13
この商品を見つけ注文・・早速取り付けましたが「SDカードフォーマットしますか?」ってとこで
-
hiw******** 2026-06-20
自分だけかもしれませんが、タッチパネルの反応が少々にぶいのが気になります。
-
gw8******** 2026-06-10
特に夜間、トンネル内では昼間のように画像確認が出来ます。
-
sdx******** 2026-06-21
全体的な評価は凄く良いと思います。
-
gw8******** 2026-06-13
取り付け車種は200系ハイエースバンです。
-
ylg******** 2026-06-04
一ヶ月使用しましたフロントカメラはやはり綺麗ですね、その分リアカメラがもう少しと感じてしまいます、欲が出ますね!
-
mer******** 2026-06-12
ドラレコは家族や友人の車、10台くらい取り付けましたがミラータイプはお初です。
-
nij******** 2026-06-22
電話対応もしっかり丁寧にしていただき感謝してます・・。
-
ylg******** 2026-06-05
本体への初期充電は必須ですね、確実に作動させる為に。
-
hbq******** 2026-06-09
コストパフォーマンス高いですね。
-
mer******** 2026-06-07
GPSも付いてるのでスピードも少し誤差はありますが記録されます。
-
sho******** 2026-06-20
手入れをしている庭があるのですが、仕事中、自分の仕事机からでも眺められるよう、壁に取り付けました。
-
mer******** 2026-06-18
他の車にリピ確定です。
-
mer******** 2026-06-07
電力が違うようでダメでした。
-
too******** 2026-06-17
発送や対応が良いショップさんです。
-
gw8******** 2026-06-22
ナンバーや色もはっきり写ります。
-
usu******** 2026-06-10
そこからバックランプと繋ぎバックギアと連動。
-
ylg******** 2026-06-17
キチンと取り付けすれば中々の良い製品ですね。
-
ylg******** 2026-06-06
耐久性はまだ分かりませんが、ちなみ以前の物は他メーカーの海外製の物で3年弱で終了しました。
-
mer******** 2026-06-04
バンディット(ma15)に取り付け。
-
mer******** 2026-06-12
説明書は事細かに日本語で書いてあるのでとてもわかりやすかったです。
-
mik******** 2026-06-10
ミラーから写る後ろの範囲はセレナではリアのガラスのふちが写り込む為少し下の角度での取り付けになったので、ルームミラーと同じまでは行きませんが、慣れたら問題ないと思います。
-
mer******** 2026-06-03
運転中、意味もなく言ってみたりしてます。
-
usu******** 2026-06-13
自分で取り付けするので最初に動作確認。
-
mer******** 2026-06-19
立派な箱に丁寧に梱包されてました。
-
hiw******** 2026-06-18
ハイエースのリアにケーブル取り回すのが面倒だったので同じコネクターっぽいものを選んでこれが大正解でした。
-
mer******** 2026-06-20
元々付いていたドラレコのコネクタの形状が同じだったので試しに繋いでみると電源オン。
-
nij******** 2026-06-07
以前は前方だけのドラレコを付けてましたがいつのまにか画面が停止状態で動かなくなって
-
hiw******** 2026-06-14
5年ぐらい付けていたデジタルインナーミラーのディスプレイが表示異常になった為、買換えの為に購入しました。
-
gw8******** 2026-06-10
GPSありを購入しました。
-
mer******** 2026-06-14
画像1フロント 2リア 3ブレた全体
-
usu******** 2026-06-13
これ配線ギリギリやん!
-
mik******** 2026-06-13
ただ、次は出張取り付け業者に頼もうという話になってます。
-
too******** 2026-06-11
コスパ良いですのでオススメです。
-
usu******** 2026-06-07
すぐ延長を注文9m⋯今回はわしたケーブルに延長ではなくもう一度リアのバックカメラから配線やり直しみたい⋯
-
too******** 2026-06-03
購入し取付を依頼。
-
dqc******** 2026-06-16
今まで使用していたものは サイズが小さく 見えにくかったです
やはりこれぐらいの 大きさでないと 視界良好 微調整もでき 満足です
-
usu******** 2026-06-10
リアカメラもナンバープレート横にステーを加工してボルトで固定。
-
sdx******** 2026-06-11
購入される方は32ギガのSDカードをお勧めします。
-
mka******** 2026-06-03
自宅駐車場から出る際、見通しが悪くとても良く見えますし、存在感も消せます。
-
mer******** 2026-06-16
画質も◎夜も結構キレイに映ってます。
-
usu******** 2026-06-22
画面は綺麗!
-
mer******** 2026-06-05
気になるところは大体記載がありました。
-
mer******** 2026-06-18
欠点は…しいて言うなら小型車のサンバイザーは当たりますね。