おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! YAMAHA 【ジーンズ】 SR400 カバークランクケース・クロムメッキ仕様(2種類)

  • 用品の種類
    ヘッドライト
    ベアリング
    ウインカー
  • カラー
    オレンジ
    ブルー
    パープル
  • その他メーカー
    その他
    モトグッチ
    カワサキ

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

32,800

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 126ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

12時までに注文→12時までにご用意

13時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月29日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

YAMAHA 【ジーンズ】 SR400 カバークランクケース・クロムメッキ仕様(2種類)の詳細情報

商品詳細 ★カラー
発送までの日数
またタンブラー乾燥は大きな縮みの原因となりますのでお避けください。
・株式会社ルドーム
※染色の性質上、他の衣類に色が移ることがあります。
【色】ブルー
【コンビニ受取対応商品】
【 着用感 】♪弊店スタッフ(身長162cm 体重51kg ヒップ90cm サイズ9号)の感想です
・伸縮シャーリングパネル(膝)
程よい太さの太ももをベースに、膝下にかけて緩やかなテーパードをきかせた洗練されたベーシックシルエット。
股上がやや深く、腰回りをゆったりと包み込む構造。
東京都
写真のボディは、細身の9号です
【3XL(cm)】ウエスト:101/ヒップ:117/股下:83.5
MidRiseHyperstretchSkinnyCargoJeans
種類ポイントカバー
その他メーカーヤマハ
商品の状態新品、未使用
配送料の負担着払い(購入者負担)
配送の方法クロネコヤマト
発送元の地域愛知県
発送までの日数2~3日で発送
種類ポイントカバー
その他メーカーヤマハ
カテゴリ車・バイク・自転車 >> バイク >> パーツ
  • YAMAHA 【ジーンズ】 SR400 カバークランクケース・クロムメッキ仕様(2種類)
  • YAMAHA 【ジーンズ】 SR400 カバークランクケース・クロムメッキ仕様(2種類)
  • YAMAHA 【ジーンズ】 SR400 カバークランクケース・クロムメッキ仕様(2種類)
  • YAMAHA 【ジーンズ】 SR400 カバークランクケース・クロムメッキ仕様(2種類)
  • YAMAHA 【ジーンズ】 SR400 カバークランクケース・クロムメッキ仕様(2種類)

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3点

現在、451件のレビューが投稿されています。

  • hht******** 2026-06-10
    ノーマルエンジンでも体感できると思います。
  • oct******** 2026-06-16
    カバーはかけたら外して畳んだらが面倒だと思ってましたが、使ってみるとそうでも無いです。
  • his******** 2026-06-14

    Lサイズが、売り切れで、Mサイズを購入しました!
  • aki******** 2026-06-19
    普段はLサイズですがLLを購入して正解でした。
  • his******** 2026-06-13
    今日届きました、迅速な対応ありがとうございます!
  • tee******** 2026-06-08
    身長171体重60キロでLサイズを注文しましたが、少し大きかったですが、ラフに着るにはちょうどいいですね。
  • oct******** 2026-06-23
    近所でも同じカバーをよく見かけます。
  • har******** 2026-06-11
    デザインは、最高にカッコ良く、買って良かったです。
  • tos******** 2026-06-08

    中にTシャツ1枚着てお腹周りは丁度いい感じですが足の部分は少し長いです。
  • kjw******** 2026-06-07
    ずっしりとした高級感、それでいて柔らかい。
  • cck******** 2026-06-19

    身長171cm体重69Kg
    サイズぴったりでした。
  • cck******** 2026-06-25

    ちょっとだけチャックがいまいちでした。
  • his******** 2026-06-11

    170の65です!
  • tos******** 2026-06-16

    身長173センチ体重70キロでXLを注文しました。
  • kjw******** 2026-06-16

    機能性よさそうです。
  • his******** 2026-06-21

    でも、Lサイズなら
    また、かっちゃいます!
  • cck******** 2026-06-11
    サイズにビクビクしながらLサイズを選びました。
  • hht******** 2026-06-10
    昔からお世話になっているショップさんなので今後とも利用したいと思います。
  • his******** 2026-06-16

    こんなに、カッコいいツナギなのに、
    もっと生産して欲しいものです!
  • his******** 2026-06-12

    生地も薄くかんじました!
  • tee******** 2026-06-10

    また機会があれば注文したいと思います
  • aki******** 2026-06-16
    色違いを持っていて気に入っているのでまた購入しました。
  • his******** 2026-06-14

    デザインは、凄くカッコいいと思います!
  • hht******** 2026-06-18
    まだ届いていませんが在庫の少ない商品なので買えてよかったです。
  • pch******** 2026-06-13
    173cm.67kgの男でMサイズです

    肩周りは少しきつく、腰周りはぴったり、もも周りはタボっとした感じです
    スマイルがよく見える形ですが、お腹が少しでも出始めたらキツいと感じると思います
  • yka******** 2026-06-11

    他に2着持っていますが、格好良さは、ダントツです。
  • aki******** 2026-06-24
    このシリーズでもっと色違いが欲しいです
  • tee******** 2026-06-24
    思っていたより生地も厚くしっかりした物です。
  • poo******** 2026-06-13
    身長175cm体重62kでサイズXLを着用して少しゆったりとした着こなしです。
  • his******** 2026-06-21
    ポケットも小さい!
  • yka******** 2026-06-18
    腹周りが少しキツイ感じがあるので次回の購入時は、4Lにしたいと思います。
  • nhn******** 2026-06-20
    お腹周りのサイズ感は結構タイトです 自覚がある方はワンサイズ大きめでも良いと思う 裾は紐で絞れるようになってましたがこれは邪魔だったかな
    色違いのブラっクとは仕様が違うようですね
    デザインは気に入ってるので良し
  • har******** 2026-06-10
    確かにレビューに書いてあるように、サイズは、小さめみたいなので、いつもより1サイズ上をお薦めしますよ!
  • yka******** 2026-06-08
    普段着用に購入です。
  • yka******** 2026-06-19
    何より刺繍がかっこいいです。
  • his******** 2026-06-07

    凄くくやしいです!
  • his******** 2026-06-22

    しかし、ボタンなど
    少し安物にみえて!
  • yka******** 2026-06-23
    ちなみに身長178㎝ 体重76㎏です。
  • his******** 2026-06-26

    まあまあのお値段なんで!
  • cck******** 2026-06-21

    着心地も良いし生地もしっかりして良い買い物が出来ました。
  • kjw******** 2026-06-19

    使い始めて間もないですが期待値大です。
  • oct******** 2026-06-15

    車の下を通す家庭用のベルトは、100均のマジックハンド2本を駆使して着けてます。
  • poo******** 2026-06-10

    色はカーキですか、実際の色は濃い目のベージュて感じです。
  • his******** 2026-06-12

    しかし、キツキツで、着る事ができません!