-
gre******** 2026-06-14
クリーニングに出したら、グッと目が詰まって少し小さくなるような気もします
-
ram******** 2026-06-16
とても肌触りがよくて高級感があります!
-
noz******** 2026-06-15
手に取ったときの軽さに、ベビーのお昼寝にふわっとかけてあげたいなーと思いました。
-
nan******** 2026-06-11
良いお品を届けてくださり、幸せです。
-
ram******** 2026-06-22
これからの季節重宝しそうです!
-
obe******** 2026-06-21
これから大切に、長く使っていきたいです。
-
sil******** 2026-06-21
独特のぬめり感が気持ち良いし、どの色も素敵で決めるのに迷いました。
-
s_r******** 2026-06-23
頻繁に購入するものではないですが、もしまた必要になった際はこちらの店舗にお願いしたいです。
-
obe******** 2026-06-15
値段も、品質の良いものであることを考えるとお手頃だと思います。
-
yuu******** 2026-06-10
フワフワの触り心地で丁度いい分厚さ、軽い使い心地。
-
noz******** 2026-06-20
配送も2日で届き、自分用なのに丁寧にギフトボックスに入っていたので贈り物にいいなと感じました。
-
mir******** 2026-06-09
ブルー系のカシミヤ100%も欲しくて、百貨店で別のショールも同時期に購入しましたが、こちらの方が軽いのに、段違いにあたたかいです。
-
mir******** 2026-06-20
ものすごく寒い日でも首まわりがほかほかして肩の力が抜けます。
-
ram******** 2026-06-22
大きさも肩から羽織るのも丁度良く、首から巻いても程よいボリュームで暖かいです。
-
s_r******** 2026-06-14
日曜日の夜中に注文しましたが、日曜日中に発送手配してくださり月曜日に届きました。
-
sil******** 2026-06-18
同色を2枚購入しましたが、違う色のも何枚か欲しくなりました。
-
ram******** 2026-06-17
お上品なホワイトで真っ白とゆうよりオフホワイトかな?
-
s_r******** 2026-06-12
細かい部分ですが、段ボール箱のガムテープも剥がしやすいよう端が折ってあり大変心遣いを感じました。
-
nan******** 2026-06-09
色違いで直ぐに追加注文させて頂きました。
-
ai_******** 2026-06-10
大判しか持っていませんでしたが、スーツ用に中判を購入。
-
obe******** 2026-06-24
モンゴル製でカシミアであるだけでなく、オーガニックとあって、肌触りも柔らかく軽く、また持ち運びもしやすそうなので、やっと納得のいくストールに出会えたと嬉しく思っています。
-
ai_******** 2026-06-27
大判と比べるとミニな感じですが、もこもこし過ぎないので使い勝手はいいかと思います。
-
kan******** 2026-06-09
写真で見るよりはるかに高級感がありました。
-
nan******** 2026-06-15
ご縁に感謝申し上げます。
-
noz******** 2026-06-24
グレージュのストールを注文させて頂きました(✿╹◡╹)
暗すぎないふわっとしたグレージュで、厚みも巻きやすくアレンジしやすそうです。
-
obe******** 2026-06-13
そんな中で、どうせ買うならモンゴル製、寒い時に軽くて暖かいカシミヤ、色々なお店で試着する中で、幅は70センチぐらいが使い勝手がいい、そんなふうに的がしぼれてきた時にこの商品を見つけました。
-
sil******** 2026-06-26
この価格で、この品質、お得感大です。
-
s_r******** 2026-06-24
迅速かつ丁寧な梱包で非常に気持ちのよい対応でした。
-
ai_******** 2026-06-28
やっぱりジョンストンズはいいです。
-
mir******** 2026-06-13
思ってた色とは少し違ったのですが、顔色が明るく見えて気に入っています。
-
yuu******** 2026-06-23
白は真っ白ではなく、優しいオフホワイト。
-
kan******** 2026-06-28
注文をした翌々日には商品が到着して包装も丁寧でまた取引したいと思いました。
-
sil******** 2026-06-24
薄地でもとても暖かいです。
-
yuu******** 2026-06-09
首にマフラーのように巻いても、ボリュームがありかわいいです。
-
yuu******** 2026-06-14
長さも丁度いいです。
-
yuu******** 2026-06-27
冬に使うのが楽しみです♪
-
obe******** 2026-06-28
色もどれも魅力的で悩んだのですが、通勤時はストール、職場では膝掛けとしても使えるものを探していたので、落ち着きがあって、いろんなスーツの色にマッチしやすそうなグレージュにしました。
-
s_r******** 2026-06-15
私にとっては思いきったお値段の高級品でしたが、こちらの店舗で購入してよかったです。
-
ram******** 2026-06-16
包装もすごく丁寧にされていて高級感が更にアップです!
-
nan******** 2026-06-19
冬の楽しみが増えました。
-
gre******** 2026-06-27
軽くて肌触りの良いお品でした
使用していく間に風合いがかわらなければ良いお買い物です。
-
nan******** 2026-06-26
とても上質なストールをありがとうございました。
-
nah******** 2026-06-27
とても暖かく、しっかりしていて、長く使えそうです。
-
nan******** 2026-06-27
ふわっと心地よい肌触りが優しい気持ちにしてくれます。
-
obe******** 2026-06-22
これまで百貨店など色々なお店を見てまわったりして、ストールをずっと探してきたのですが、買うならモンゴル製のものが一番いいと、だんだんわかるようになっていきました。
-
mir******** 2026-06-18
変な例えですが、猫を巻いてる位あたたかいです(笑)グレージュを買いました。
-
s_r******** 2026-06-14
商品もとても触り心地がよく、色も思った通りの明るく優しいベージュで気に入りました。
-
yuu******** 2026-06-19
二つとも優しく明るい色で顔まわりを明るくしてくれます。
-
yuu******** 2026-06-22
白とベージュを購入しました。
-
yuu******** 2026-06-24
ベージュは、明るめの優しいベージュです。
-
yuu******** 2026-06-26
肩から全体を巻けます。
-
kan******** 2026-06-20
見た目は重量感がありますがビックリするくらい軽くてビックリしました。