おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! ポールスミス MA-1 ブルゾン 【thompson】

  • カラー
    ブルー
    イエロー系
    ブラウン
  • UNIQLO/特徴
    オールドユニクロ
  • 柄・デザイン
    モザイク
    ボーダー
    チェック

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

20,250

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 20ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

03時までに注文→04時までにご用意

04時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月27日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

ポールスミス MA-1 ブルゾン 【thompson】の詳細情報

商品詳細 KITH
代表カラー
中古品-可

dinky toys gb n o 991 aec thompson monarch shell repaintedディンキーoトンプソンシェル
thompson luxury bags le razze in pellebracciale, bracciale schiava nero uvp 189,90 トンプソンブレスレットブレスレットスレーブ
着丈 83
パイル生地
【 80s 90s "norm thompson" fake suede shirt 】
未定(出品者が手配)
-----
4~7日で発送
商品の状態
こういう色なら着たくなる
商品の説明はありません
サイズM
ブランドポールスミス
商品の状態未使用に近い
商品のサイズM
ブランドポールスミス
配送料の負担着払い(購入者負担)
配送の方法未定
発送元の地域神奈川県
発送までの日数1~2日で発送
サイズM
カテゴリファッション >> メンズ >> ジャケット・アウター >> ジャンパー・ブルゾン
  • ポールスミス MA-1 ブルゾン 【thompson】
  • ポールスミス MA-1 ブルゾン 【thompson】
  • ポールスミス MA-1 ブルゾン 【thompson】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.5点

現在、532件のレビューが投稿されています。

  • tak******** 2026-06-22

    実店舗を構え、ミリタリー関連では有名なWIPERさんですので品質には安心感がありますね。
  • k12******** 2026-06-24
    でも今回はかなりお安く購入出来たのでトータルでは満点ですね。
  • fut******** 2026-06-12
    流石ノースフェイスだと。
  • tok******** 2026-06-12
    ALPHA製のナイロン生地とは異なり、コットン・ベースですので、見た目の光沢はありませんが、暖かさは予想以上に良いですし、さすがミリ物だけあって、防風対策はしっかりとされています。
  • k12******** 2026-06-23

    コットン/ナイロンの生地なのでアルファ製とはまた違った雰囲気です。
  • bat******** 2026-06-17

    ただ、このピッタリ目な方がこのウェアの保温性を感じることができるので結果オーライかなと思います。
  • fut******** 2026-06-12
    身長172センチ、胸囲85センチ、肩幅51センチです。
  • k12******** 2026-06-17
    アルファのN3-B(スリムフィット)もMでジャストなので1サイズ下げてSを購入、身幅・肩周りはゆったりしながら裄丈はピッタリという結果でした。
  • yu_******** 2026-06-07

    首のもこもこの効果も高くて、肌触りもいいです。
  • yu_******** 2026-06-10
    すごく暖かくてインナーは薄着で済み、着膨れしません。
  • si_******** 2026-06-21

    USEDが嫌だったので、新品、デッドストックにしたのですが、本当に新品?
  • tak******** 2026-06-14

    実物デッドストックは近年どんどん枯渇してますので検討中の方は早めに購入される事をお勧めします。
  • vol******** 2026-06-08

    てか、Sサイズが売り切れてたってのもあるんですけどね(笑)

    待ちに待った商品が届いて着てみたら、少しゆとりが有って手首のリブも手首まで来てるし袖丈も親指の付け根位まで余裕が有り着丈も尻が完全に隠れて良い感じでした。
  • yu_******** 2026-06-19
    新品にしてすでにビンテージの風格がw。
  • yym******** 2026-06-12

    ホックが硬い様ですが馴染んでくれば問題ないレベルです。
  • tok******** 2026-06-11
    日本企画物のALPHAですと、XLを着用しています。
  • rxv******** 2026-06-23
    なかなか気に入ったデザインがなかったのですが、ニーズにもマッチしてお気に入りです。
  • bat******** 2026-06-22

    Mサイズならあるとのことで、悩んだ末Mサイズを購入。
  • tak******** 2026-06-08
    届いたモノは'96年会計分でシェルはコットン100%、ファーはアクリル60/ウール40のプロパー社製でした。
  • yu_******** 2026-06-14

    というか、もはやサウナスーツ一歩手前かも。
  • yym******** 2026-06-19

    他のメーカー品と比べても暖かい。
  • k12******** 2026-06-08
    作りのしっかり感、特にフード周りのゴツさが本物らしく、防寒性も申し分ありません。
  • yu_******** 2026-06-08

    ファスナー内側のべろも広めで、外側には大型の防風フラップ、風の侵入を許しません。
  • yym******** 2026-06-16

    N3Bも有名各社のモノを5着以上買いました。
  • rog******** 2026-06-14

    けどファスナーを首辺りまで上げようとするとかなり堅くなりあげにくい(ファー部分が筒状になる位まであるので形状的に仕方ないのかな)、ファーの取り外しが出来ないのでバイク用にはすこし邪魔だったかな、と言う事で星一つ減、でも長い付き合いになりそうです。
  • tak******** 2026-06-08


    なお、よ~く観察すると縫い付け糸の端部処理が甘かったり、縫い跡が真っすぐでなかったりと通常衣料であればNGな点もありますが、逆に実物らしさがあり所有欲を満たされます。
  • rxv******** 2026-06-17
    高級感がありしっかりしたつくりで満足できる一品でした。
  • bat******** 2026-06-13


    私の身長、体重 : 173cm 80kg(ご参考まで)
  • yu_******** 2026-06-19

    そのぶん粗末に着倒せるってもんです。
  • si_******** 2026-06-18

    サイズ、状態共に申し分なく良かったです。
  • fut******** 2026-06-24
    とても暖かく良いと思います。
  • tak******** 2026-06-13


    ちなみに、171cm/64kgでSを余裕をもって着れます。
  • yu_******** 2026-06-14

    ファッション性など欠片も考慮されていないはずなのにこのかっこよさ。
  • tok******** 2026-06-23

    難点と言えば、ファーが真っ白な上に、良く抜けてしまうので、そこのところは、今年の冬にガシガシ着用して、馴染ませようと思っています。
  • tok******** 2026-06-09

    あと、サイズを心配される方も多いと思いますが、ALPHA・U.S.A物よりもタイトな感じですので、中に着用する物によって、検討される事をお勧めします!
  • yym******** 2026-06-24

    前回はM65モッズコートを購入しましたが同サイズでの比較はN3Bの方が
    若干タイトです。
  • None 2026-06-14
    状態は最高ですが、自分Mサイズを購入しましたところ、シャツだけとかならぴったりですが、通勤時スーツなど着た場合若干きつめになることが予想されますのでLサイズも購入します。
  • bat******** 2026-06-20
    Lサイズで注文してましたが、注文後に在庫切れと販売元より連絡がありました。
  • yu_******** 2026-06-24

    ポケット類は手袋をしてても扱いやすくて容量もたっぷり。
  • yu_******** 2026-06-17


    お店の対応も迅速ですぐ届きました。
  • yu_******** 2026-06-20

    細部の作りはさすがに官給品、アバウトかも。
  • None 2026-06-14
    (今回のは普段着として使用します。)
  • bat******** 2026-06-16

    オーバーサイズ感が好みな方はLサイズをオススメします。
  • si_******** 2026-06-18

    でも、一つ気になる事がありました。
  • vol******** 2026-06-20

    そして無骨な所が今の時代またお洒落だと思うので長い付き合いになるかと思います。
  • yu_******** 2026-06-11
    N-3Bと言えば-30℃に耐える仕様。
  • bat******** 2026-06-06

    ピッタリ目な方が好みな方はMサイズを。
  • k12******** 2026-06-07
    171センチ/65キロ、通常日本サイズだとMを着ています。
  • yu_******** 2026-06-12

    むしろ中が暖かいので手袋いらないな。
  • yym******** 2026-06-17

    タイト故に空気の流入が少なく、更に暖かさを感じます。
  • rog******** 2026-06-12
    と思いましたが内側の紐で絞っておくとまったく入ってきません、その辺も考えられているんでしょうねぇ、あったかいですよ。
  • bat******** 2026-06-06

    ややゆったりめが欲しくてLを発注したのですがやはりMだと私の体型では気持ちピッタリ目な気がしました。
  • bat******** 2026-06-21


    官給品なのでやや糸が飛び出したりしていますが流石、現行N-3Bのオリジンなだけあります。
  • yu_******** 2026-06-10

    ウエストの紐を少し絞って細身のシルエットにすると、ぐっとかっこいいです。
  • tak******** 2026-06-07

    28年前のモノですが、生地に色移りや擦れ・破れも無く、ファーもフワフワのほぼ新品状態で大満足です。
  • fut******** 2026-06-05
    黒は人気で直ぐに売り切れますね。
  • si_******** 2026-06-08
    新品、デッドストックという事でしたが、右胸のポケットに何か入っていたので出してみたら、紙ナプキンとシュガー、クリーマーでした。
  • fut******** 2026-06-20
    Lを購入しましたが、少し大きめな作りですね。
  • yym******** 2026-06-16

    生地も柔らかく、静電気も起きにくいので車の乗降でパチっとする放電が
    無くなりました。
  • si_******** 2026-06-21
    と疑問に思ってしまい星一つ減らして星4とさせて頂きました。
  • None 2026-06-13
    タグPARKA, EXTREME, COLD WEATHER, TYPE N-3B WITH SYNTHETIC FUR ON FOOD
    MIL-J-6279H コントラクト:DSA100-77-C-1136 LANCER CLOTHING CORPORATION
    のものでした。
  • vol******** 2026-06-23


    それとこのジャケットは色んなメーカーやブランドがこぞって毎年出してますが、実物は国が総力を上げて開発した物だけあってとても実用的で、実物に勝る物は無いと思います。
  • vol******** 2026-06-22
    自分は172cm63kgで、購入する前に皆さんのレビューを参考にしようと見てたら、ほぼ同じ身長&体重の方達がSサイズがピッタリ……とか書いてあったのと同時に袖丈が短い…とのことでしたのでMサイズを購入。
  • tok******** 2026-06-24
    ちなみに、私は177cm/80kgでMサイズで丁度って感じです。
  • bat******** 2026-06-06
    新品でしたので臭いも無いです。
  • rog******** 2026-06-05
    ビックスクーターでの冬季ツーリング・ワカサギ釣り用に購入、さすがアラスカンジャケットと呼ばれることはある、詳細写真にあるように袖口は二重、合わせのボタン・ファスナーが走行風を意外なほどシャットしてくれます、只合わせはお腹の辺りからで風が入ってくるんじゃ?
  • si_******** 2026-06-10
    デッドストックなの?
  • k12******** 2026-06-15

    ただデッドストックなのでやむを得ないですが、樟脳のような臭いが結構強かったのが唯一のマイナスポイントです。
  • yym******** 2026-06-24
    身体が大きいので(177cm/115kg)軍モノをよく買います。
  • yu_******** 2026-06-15
    電車に乗ると脱ぎたくなります。
  • yym******** 2026-06-07

    今回、米軍放出品が格安で出たのでマタマタ購入。
  • bat******** 2026-06-17
    暖かい…。
  • vol******** 2026-06-19

    それと同時にシルエット的に裾広がりになるんじゃないかと心配でしたが全然そんな事もなく自分的にはとても気に入ったので重ね着する方にはちょうど良いかと思いました。
  • yym******** 2026-06-23

    例えるならN3Bのカタチをしたカイマキの様です。
  • yu_******** 2026-06-06
    さすがミルスペック、一分の隙も無い徹底した機能美。
  • tok******** 2026-06-23
    今迄、ALPHA・U.S.A物のMサイズを着用してましたが、実物との事でゲットしました!