-
kei******** 2026-06-02
他の商品購入時も同様です。
-
wws******** 2026-06-13
デザインは間違いなくカッコイイです、バイクを弄るのが楽しくなりそうです。
-
wws******** 2026-05-31
写真で見るとダボっとした感じに見えたのでLを購入しましたが、上半身は意外とタイトで肩と腕がきつかったです。
-
hid******** 2026-06-14
裾が長いですが紐がついていて絞って履くことができます。
-
sy3******** 2026-06-11
次回も、注文したいと思います!
-
sti******** 2026-06-11
また機会がありましたらよろしくお願いします!
-
unk******** 2026-06-19
ただズボンの裾がヒモで縛るタイプで、値段の割にはと思いましたが、写真で納得して購入したのでOKです。
-
kei******** 2026-06-06
ご対応、発送、梱包、どれも完璧です。
-
mmm******** 2026-06-13
無事に商品が届きました 迅速な対応に感謝しますサイズも背の低い私でも抵抗なく着れましたので満足ですね
メッセージも添えていただいてメモ用紙がお洒落でちょっとほっこりしましたし嬉しく思いました有り難うございました
また何かあったら是非購入したいと感じさせるお店で良かったです重ねて有り難うございました
-
bf1******** 2026-06-14
品質等申し分なく、高級感があります。
-
ram******** 2026-06-16
裾が長すぎないか心配していましたが、長すぎず裾を絞る紐が不要と感じる位で良かったです(私個人の意見としては紐は逆に邪魔に感じます)。
-
hid******** 2026-06-15
お腹周りが少しキツいです。
-
sy3******** 2026-06-17
発送もはやくとても良い商品で、安さが良いと思います!
-
sup******** 2026-06-10
エンジンが故障すると修理代が高額になると思うので、ヤマハの純正を使用しています。
-
gdh******** 2026-06-08
また購入したいと思わせてくれる大変良い商品でした。
-
jyo******** 2026-06-19
まだ使ってませんが。
-
hid******** 2026-06-11
87キロ。
-
bf1******** 2026-06-03
質問にも丁寧にご回答いただき非常に安心したお取引が出来ました。
-
kir******** 2026-06-12
178cm76kgで3Lにしたのですが裾が少し余裕のあるいい感じです。
-
acx******** 2026-06-08
刺繍もしっかりしており少しゆとりもあるので動き安いです。
-
unk******** 2026-06-11
170cmでウエスト80以下の細身でちょうどぴったりのサイズでした、良い感じです。
-
yum******** 2026-06-05
かっこよくてとても気に入りました。
-
kei******** 2026-06-16
毎年シーズンインのメンテナンスで購入させて頂いてます。
-
acx******** 2026-06-03
最近太ってきたのでワンサイズアップして購入。
-
yum******** 2026-06-07
170cmの50kgでMサイズがルーズに着こなせます。
-
ta0******** 2026-06-12
素早い、対応で良かった。
-
sti******** 2026-06-07
夏には暑いかなという感じでしたが、今の季節にはぴったりでした。
-
gdh******** 2026-06-13
発送も迅速でたすかりました。
-
wws******** 2026-06-18
ショップにワンサイズ大きい物に交換のお願いをした所、分かりやすく丁寧な対応で快く交換して頂きました。
-
kei******** 2026-06-09
毎回発送も早く梱包もしっかりされているので助かってます。
-
unk******** 2026-06-18
ベージュSを購入。
-
jyo******** 2026-06-05
普通に使いたいから買った物です。
-
kir******** 2026-06-11
ゆるい感じで着れるツナギを探してたのでちょうど良いです。
-
hid******** 2026-06-04
自分みたいに、お腹周りがあると、少しキツい感じがしました。
-
sup******** 2026-06-15
毎年、このセットを購入しています。
-
sti******** 2026-06-11
プレゼントでしたが、163センチの彼にはMだと大きめでした。
-
kei******** 2026-06-03
毎年シーズンイン前のメンテナンスで消耗品を購入させて頂いてます。
-
pnp******** 2026-05-31
注文後すぐ、発送していただき対応早くとても良い買い物が出来ました。
-
tak******** 2026-06-16
サイズを買うとき、悩みましたが170の65ですが、、Mにしてちょうどよかったです!
-
hid******** 2026-06-07
178。
-
sti******** 2026-06-03
でも素材感が絶妙で緩さも素敵だったと思います。
-
sti******** 2026-06-17
手書きのお手紙も添えてあり、ほっこりさせて頂きました。
-
ram******** 2026-06-14
着用してみたら思っていた以上に自分の体型にピッタリでちょうど良かったです。
-
pnp******** 2026-06-02
早速オイル交換出来ました。
-
ram******** 2026-06-18
商品ページのモデルと同じ身長174cmですが、体重が69~70kgなので、モデルが着用しているMサイズより一回り大きいLサイズを購入。
-
acx******** 2026-06-12
ウエスト周りを絞りたい時はベルトの通しもあるので便利かと思います。