おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! (代引不可)豊國工業 6人用3列2段ベンチ・天板セットW900 【カゴ】 RLK-BT3290-BBT

  • サイズ
    6人用
    9人用
    12人用
  • ナチュラル木目調
    ナチュラル×ブラック
    白 1人用
  • 利用人数
    3段 3台セット
    1人
    12人用(3列4段/高さ1790mm)

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

42,906

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 121ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

18時までに注文→18時までにご用意

19時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月27日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

(代引不可)豊國工業 6人用3列2段ベンチ・天板セットW900 【カゴ】 RLK-BT3290-BBTの詳細情報

商品詳細 やや傷や汚れあり
・本体サイズ 幅×長さ×高さ (cm)/38.0×35.0×32.5
●均等荷重(kg):100
SCC-1180H
✔️ タイヤサイズ:26インチ
これまでの走行距離(km)...20 〜 29.9km
ブルーポイント 圧力鍋 4.5L 
999302 ワコーパレット ワコー カゴ車用中間棚(メッシュ製 三価ユニクロ) W1100XD800用 〔品番:1100X800MT〕
1100X800MT
10回程度使用してます。
850X600PT
✔️ 走行・ブレーキ・変速すべて問題なく動作します
Cook4me Expressは、忙しい方や時短料理を求める方に最適で、多機能かつ使いやすい調理家電です。
防犯登録は抹消してからお渡しします。
2シーズン使用
RLKシリーズ多段タイプのオプション。※離島・沖縄は都度見積り/※お届けは車上渡しとなります。搬入は別途料金がかかりますので、お問い合わせください。/※時間指定及び土曜日・日曜日・祝日の配達は承っておりません。/※北海道へのお届けは法人に限らせていただきます。/※受注生産品のため、キャンセル・変更・返品は出来ませんので、十分ご確認のうえ、ご注文ください。
サイズW900×D350×H400 (mm)/個装サイズ:41×93×41cm
重量重量 19.8kg/個装重量:20300g
素材・材質スチール
仕様ベースカラー:マットブラック(CN-10艶消し)/天板:ブラウン(塗装:サテンBR-1・フィルム:1109-03)
付属品連結パネル・連結用ボルト
生産国日本
カテゴリ家具、インテリア >> オフィス家具 >> オフィス収納 >> オフィスロッカー
  • (代引不可)豊國工業 6人用3列2段ベンチ・天板セットW900 【カゴ】 RLK-BT3290-BBT

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.8点

現在、224件のレビューが投稿されています。

  • jkk******** 2026-06-07

    確かに動画には説明がありましたが、写真では見当たらなかったので
    その記載があった方が有難いと思いました。
  • yuk******** 2026-06-19
    4段ある1段辺りに大型望遠ズームだと3本。
  • jbj******** 2026-06-22
    ブラックにブルーの光が機能美を感じさせてくれてインテリアとしてもいい感じで気に入りました。
  • jbj******** 2026-06-06
    サイズはいずれまた不足することになると考え大きめのものをえらびました。
  • ojf******** 2026-06-19
    まさかカメラが2台になると思ってなかったので1台持ちの人は50Lで足りると思いますが、望遠を揃えていくとレンズ自体が大きい為、余裕がなかったので、望遠揃える揃えることを考える人はもうワンサイズ上ぐらいがいいのかな?
  • tak******** 2026-06-09
    商品の発送が早く、組立は2人で簡単に出来ました。
  • obi******** 2026-06-12
    届いたときに段ボールの横に少しくぼみがあり、開梱する際に不安でしたが、商品には傷もなく大丈夫でした。
  • yuk******** 2026-06-21
    左側に庫内湿度、右側に室温が表示されます。
  • jkk******** 2026-06-23
    棚板が割板になっていたのが、商品が届いてから気づきました。
  • tos******** 2026-06-07
    機材の出し入れですぐに湿度は上がりますが、しばらくすれば設定した数値になります。
  • yuk******** 2026-06-07
    奥にもスペースが空くので大型ズームの後ろに小型のレンズも置けますので
    容量は十分なサイズです。
  • fin******** 2026-06-10
    アナログ湿度計も入れてみましたが、ほぼ同じ値、設定した40%で安定してます。
  • ojf******** 2026-06-21

    カメラが2台になりレンズも少し増えて元々のサイズでは隙間なく余裕もなかったので思い切って102Lにしちゃいました!
  • tos******** 2026-06-20
    設置した時の湿度は70パーセントでしたが、数時間かけて41パーセントになりました。
  • yuk******** 2026-06-18


    【改善要望】①底敷き緩衝材の素材と厚みの改良、②LEDが扉の吊元の右側にしかなく
    奥と左側が薄暗いので、奥と左を照らすLEDの追加(その分価格が上がってしまうなら我慢できる範囲ですが...)
  • min******** 2026-06-12
    部品点数が多く不安になりましたが、説明書をしっかり読めば簡単に組み立てられました。
  • fin******** 2026-06-15

    希望として、LEDはもう少し奥にあると良いですね。
  • min******** 2026-06-19
    無塗装ですが、人目のつかない倉庫内で使うには十分な仕上がりです。
  • yuk******** 2026-06-24


    【その他】引出しは軽く出し入れはし易いです。
  • obi******** 2026-06-22
    インテリアとしても抜群ですが、いつも困っていたレンズの保管がすっきりして購入してよかったなと思います。
  • ghi******** 2026-06-24
    冬季の湿度が落ちすぎる事も確認出来るため良い品物と思います。
  • s_n******** 2026-06-23

    そして、まだ認知度の低いメーカーの購入も初めてです。
  • s_n******** 2026-06-23

    贅沢を言えば、LEDを両サイドからも照射できればかなり嬉しいですね。
  • jbj******** 2026-06-14
    最近になって息子がカメラにははまったしまったようで、さらにその必要性が高まって購入に至りました。
  • aki******** 2026-06-10
    他社製品と比べて安く最初の除湿時間もそんなに掛からず良い商品だと思います。
  • yuk******** 2026-06-07


    【機能】湿度を設定するだけのシンプルな構造です。
  • gro******** 2026-06-08
    今まで防湿庫無しで管理してきましたが、カビや埃から避けられずでした。
  • jbj******** 2026-06-05

    デザインも機能も申し分なくしかも優しいお値段はありがたいですね。
  • fin******** 2026-06-21
    あと、スイッチ押したときの音を消せればいいですね。
  • ghi******** 2026-06-23
    どのぐらい耐久性があるかは不明ですが、カメラや機材を複数持ち、夏場の保管も安心できるためには必要な品物と思います。
  • yuk******** 2026-06-24
    【サイズ容量】HB-102EMを購入しました。
  • gro******** 2026-06-18

    室温と湿度をモニター出来る為、管理状況を可視化出来る事で安心感を得られます。
  • jbj******** 2026-06-09
    カメラとレンズは愛好者だった父親からのものを含めてかなりの数がありましたが、保管には気を使いながらも防湿庫が足りない状態が続いていました。
  • s_n******** 2026-06-10

    棚のスライドの引っ掛かりや全体のお粗末さも特に無く、一流メーカーでなくても大丈夫なような気がします。
  • yuk******** 2026-06-06

    小型レンズだと4本並びます。
  • obi******** 2026-06-22
    実際の湿度がどのくらいか不明ですが、別の湿度計で確認してみようかと思います。
  • gro******** 2026-06-13
    作りはしっかりしていてお値段以上でした。
  • tos******** 2026-06-05
    ボディ4台にレンズ8本、一番下にはフィルターでもう一杯です。
  • yuk******** 2026-06-24
    といった繰り返しです
    次第に安定してきて30分程で35%で落ち着き殆ど湿度は変らなくなります。
  • s_n******** 2026-06-06

    あとは、防湿機能やLED・タッチセンサー等の耐久性は年月が経過しないとわからないですが、良ければリピートしたいと思います。
  • tos******** 2026-06-12

    400㎜を購入する時はもう一台追加します。
  • gro******** 2026-06-22
    今回レンズを買い足すにあたり防湿庫を購入してみました。
  • ojf******** 2026-06-15
    使用上は以前から使っていて全く問題ありません。
  • aki******** 2026-06-17
    内照のLEDが庫内の奥側を照らすようにしていれば星5つでした。
  • s_n******** 2026-06-18
    以前から防湿庫は利用してますが、自分専用に自宅に購入したのは今回が初めてです。
  • yuk******** 2026-06-16

    湿度35%に設定しましたが、稼働時42%だった湿度は10分程で35%になりましたが左上隅の
    RUNの青ランプが消えると38%に上がりRUNランプが点いて35%に戻る。
  • tos******** 2026-06-09
    もうワンサイズ大きくても良かったかな⁈
  • ojf******** 2026-06-13
    強いて言うならLEDが反対側もしくは奥の方に有ればより良いと思いますが、私としては気になるレベルとは思っていません。
  • tos******** 2026-06-15
    棚の移動も簡単にできます。
  • aki******** 2026-06-17
    5年保証というのも好感がもてますし自信の表れなんでしょうね。
  • obi******** 2026-06-07

    湿度40%に設定して使用していますが、40~42%を推移しています。
  • fin******** 2026-06-12

    付属品やら色々入れたらすぐ一杯になってしまったのでワンサイズ大きめを買えばよかった。
  • gro******** 2026-06-17

    想像以上に軽くて移動が助かりました。
  • s_n******** 2026-06-24

    機械なのでもちろん個体差も多少はあるのでしょうが、私は今回は当たりだと思います。
  • yuk******** 2026-06-09

    棚用にスポンジ緩衝材が敷かれていますが3/4枚は5mmの厚みしかなく柔らかいので重いレンズを
    置くには心許ない気がするので厚めの緩衝材を追加で設置しようと思います。
  • yuk******** 2026-06-24
    扉に鍵も付属しているので必要な方には安心です。
  • aki******** 2026-06-12
    後、希望を言えば庫内にコンセントが有ればと思います。
  • ghi******** 2026-06-13
    2台目として購入して暫く経ちますが、きちんと稼働しています。