おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! エゾ鹿干し肉 40g×4個 【ヤマシロン】

  • Color Name
    Pink Trellis
    6袋
    1PC 810G-910G
  • Size Name
    2.2キログラム (x 1)
    20個セット
    5号サイズ(15cm)ささみと野菜の生地
  • Style Name
    ミニ
    スティック
    ホール

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

5,950

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 128ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

21時までに注文→22時までにご用意

22時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月25日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

エゾ鹿干し肉 40g×4個 【ヤマシロン】の詳細情報

商品詳細 商品の説明
この商品について
商品パッケージに安全上の警告が表示されている場合は、その内容にしたがってご使用ください。
ドゲンジャーズ メトロポリス ミニ ヤマシロン です。

安全警告
もっと見る
ペットの品種全品種
製造元リファレンスB09X6J2NT8
ペットの成長段階アダルト
フレーバー鹿肉
商品の形状スティック
アレルギー表示低アレルゲン
サイズ4袋
商品の数量4
特殊な用途トレーニング
原材料エゾ鹿肉・D-ソルビトール・グリセリン・リン酸塩Na・保存料(ソルビン酸K)・発色剤(亜硝酸Na)
カテゴリペット用品 >> 犬 >> おやつ
  • エゾ鹿干し肉 40g×4個 【ヤマシロン】
  • エゾ鹿干し肉 40g×4個 【ヤマシロン】
  • エゾ鹿干し肉 40g×4個 【ヤマシロン】
  • エゾ鹿干し肉 40g×4個 【ヤマシロン】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.1点

現在、510件のレビューが投稿されています。

  • qck******** 2026-06-14
    少量ずつ利用したいので、取出しどうしようかなと悩みましたが場所丁寧にパックされているためバラ以外はポキッと折ることで簡単に欲しい量を取る事が出来ました。
  • maj******** 2026-06-15

    (私がいない間に全部食べられてしまいました・・・)
  • may******** 2026-06-22
    少しお肉は固めですが、味は美味しいです。
  • maj******** 2026-06-20

    焼肉で食べたようですが、とても柔らかくて好評だったとのことです。
  • nin******** 2026-06-12
    寄付した3日後に届きました。
  • maj******** 2026-06-08
    家族が赤身のお肉が好きなため、こちらを選んで注文しました。
  • nin******** 2026-06-15
    3年くらい前にすき焼き用お肉が冷凍だと思っていたら生で送られてきて驚きましたが柔らかくて感動したのが忘れられなくて淡路市がオンライン申請可能になったことに気付き今回久々に寄付しました。
  • may******** 2026-06-14
    焼いたり炒めたりするよりは煮込んで食べた方が美味しかったです。
  • nin******** 2026-06-06
    すき焼き用と間違えて焼肉用を頼んでしまいましたが赤身好きにはたまらなく本当に柔らかくて、全く脂っこくないので多すぎると思ったら2人でぺろっといけました。
  • may******** 2026-06-20

    切り落としなのでそれなりに脂身が入っています。