おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 東芝 LEDダウンライト 9000シリーズ 昼白色 広角タイプ 埋込穴Φ150mm用 専用調光器対応 CDM150形器具相当 LEDD-95011FN2-LD9 【単体】 ※受注生産品

  • 種類
    昼白色
    電球色
  • 最大適用畳数
    10畳
    12畳
    8畳
  • 光源色
    電球色3000K
    埋込:約10cm
    3波長形昼白色(10本入)

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

28,597

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 22ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

17時までに注文→17時までにご用意

18時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

東芝 LEDダウンライト 9000シリーズ 昼白色 広角タイプ 埋込穴Φ150mm用 専用調光器対応 CDM150形器具相当 LEDD-95011FN2-LD9 【単体】 ※受注生産品の詳細情報

商品詳細 jan-4989999731453
●均等積載量:500kg/段
●奥行(mm):481
カラー
幅 1618.0mm × 奥行き 3270.0mm
≪棚イメージ≫
【お支払い方法について】
付属品
●段数:4
ボルト穴数
工事対応
●ビーム 3段
ご不明な点等はご注文の前にご相談ください。
●支柱4本・ビーム4本・棚板5枚・中棚受8個・天棚受2個・C型補強材10本
※必ず、部品箱内の【組立説明書】に手順に沿って、組み立てを行ってください。
【注意事項】● 取付工事が必要です。/● 住宅の断熱施工天井には使用できません。 /● 天井材の厚さは5〜25mmにしてください。/傾斜天井・ロックウール等のやわらかい天井材には取り付けないでください /● 調光タイプは必ず適合調光機器と組合せてご利用ください。/接続可能台数や配線長は、制御機器毎にご確認ください。 /● 組合せる調光制御機器や接続台数・使用環境により、調光下限時に個々の消灯タイミングが異なる場合があります。 /● 調光下限時には、光色、明るさのバラツキが分かりやすくなる場合があります。/ご了承ください。 /● スイッチを入れた後、点灯するまでに若干の遅れがあります。 /● LEDモジュールの交換はできません。 /● LED素子には、光色、明るさにバラツキがあり、同一の形名の器具においても光色、明るさが異なる場合があります。ご了承ください。/● 5℃〜35℃の温度範囲で使用してください
カテゴリ家具、インテリア >> 照明、電球 >> シーリングライト、天井照明 >> ダウンライト
  • 東芝 LEDダウンライト 9000シリーズ 昼白色 広角タイプ 埋込穴Φ150mm用 専用調光器対応 CDM150形器具相当 LEDD-95011FN2-LD9 【単体】 ※受注生産品
  • 東芝 LEDダウンライト 9000シリーズ 昼白色 広角タイプ 埋込穴Φ150mm用 専用調光器対応 CDM150形器具相当 LEDD-95011FN2-LD9 【単体】 ※受注生産品

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.9点

現在、219件のレビューが投稿されています。

  • man******** 2026-06-15
    取り付けがちょと苦労しました。
  • fro******** 2026-06-14
    ️売り切れが多かったのに買えて良かったです‼
  • kyy******** 2026-06-06
    訳あり品なので見かけは仕方ないですが、とても甘い桃でした。
  • man******** 2026-06-07

    見た目はカッコいいとおもいますよ。
  • art******** 2026-06-16
    すでに自分でも使っていて、履きやすいのはわかっていましたが、持っているのとは違う色だったので、自分用に別の色を買おうか悩み中!
  • fro******** 2026-06-19
    前回購入したら履きやすかったのでまたリピしました‼
  • kyy******** 2026-06-19
    暫く常温で置いて柔らかくなったら冷蔵庫で冷やして食べるととても美味しいです。
  • yam******** 2026-06-11
    届いて初日に食べると硬くて甘くも無くて、ウリを食べてるような感じだったので、3日ぐらい置いてから食べると柔らかくて甘い桃になりました。
  • man******** 2026-06-18
    取り付けベルトがエンジンの熱さで劣化しないかちょと心配かな。
  • yam******** 2026-06-12
    少し小さめですが、贅沢に1人1つ頬張るには丁度良いかなと思います。