-
sma******** 2026-06-22
ソロにはちょうど良いサイズだと思います。
-
fku******** 2026-06-18
耐久性はまだわかりませんが、長持ちはしそうです。
-
yai******** 2026-06-19
とても信頼出来るshop様のおかげで気持ちの良いお取引ができました。
-
fku******** 2026-06-10
焚き火でガシガシ使えるのでとても気に入っています。
-
nob******** 2026-06-26
自分の趣味で無かったと言うだけだろうけど、ちょっとショックだった。
-
sup******** 2026-06-20
ソロキャン用に購入。
-
nob******** 2026-06-27
へんにツヤがある。
-
tap******** 2026-06-24
まず見た目がカッコいい!
-
elw******** 2026-06-25
●手持ちのユニフレームfan5 duoに収納可能
-
elw******** 2026-06-22
●重心が低く、シングルバーナーでも安心して使える
-
yai******** 2026-06-14
早速焚き火に投入して真っ黒です。
-
fku******** 2026-06-13
沸いた湯を注ぎきるとふたがはずれますが、持ち手にうまいことのって落ちることはなかったです。
-
jb2******** 2026-06-20
とにかくデザインがカッコ良く購入しました。
-
sma******** 2026-06-24
焚き火でお湯を沸かしてコーヒー飲むのが楽しみです。
-
uiu******** 2026-06-21
多少キズがありますけど使えばキズができるんで自分からは気にしてならないです!
-
yai******** 2026-06-22
値段は高いですが、一生使うつもりで購入するとなるとこのくらいのクオリティは必要かも。
-
elw******** 2026-06-11
●底面積があり熱効率が良い
-
nob******** 2026-06-20
アルマーニを買って初めての失敗!
-
hdp******** 2026-06-19
ずっと欲しくて価格で二の足を踏んでいましたかとうとう買いました。
-
hdp******** 2026-06-19
この商品はとてもかっこよく所有欲を満たしますがキャンプロマン枠です。
-
kis******** 2026-06-19
当初高価なのでトランギアなどのアルミ製を探しておりましたが意外と高価でした。
-
kis******** 2026-06-23
一生もののソロキャンプツールとして購入しましたがその佇まいといい物欲感といい最高だと思います。
-
sma******** 2026-06-13
ソロキャンプ用に700mlサイズを購入しました。
-
sma******** 2026-06-13
値段は少し高めですね。
-
sup******** 2026-06-08
底に銅メッキ加工がされているので熱伝導が良い他の事ですが、ケトル本体ががSUSなのでどれくらい熱伝導効果があるのかわかりません。
-
sup******** 2026-06-17
値段が値段なので、やっぱりもう少し安くてもイイ気がします。
-
elw******** 2026-06-16
作りがしっかりしており、焚火台での使用も出来るので楽しみです。
-
tap******** 2026-06-12
ずっと欲しかったケトルです。
-
elw******** 2026-06-13
の5要素を満たすケトルを探してコレに至りました。
-
kis******** 2026-06-27
そんな中、やはり焚火での直火もカッコ良いイーグルプロダクツの0.7Lは自分のキャンプスタイルにマッチしており薪ストーブとの相性も抜群です、お勧めします。
-
sma******** 2026-06-27
注ぎ口が大きいところがネックですが、別売のコーヒー注ぎ口を購入したいと思います。
-
dra******** 2026-06-08
ということは確かです。
-
hdp******** 2026-06-21
コンパクトです。
-
sma******** 2026-06-13
ファミリーキャンプにはちょっとですね。
-
elw******** 2026-06-12
●ステンレス製
-
kit******** 2026-06-26
入れ物が安っぽい感じがしたのでこの評価です。
-
sup******** 2026-06-26
ブッシュクラフターに人気で、雰囲気は出るのでタフに使ってみようかと思います。
-
jb2******** 2026-06-17
シリコンの注ぎ口を付けると口の周りから漏れてくるので、口の周りをロウ付けする事で漏れは止まります。
-
dpl******** 2026-06-24
ストアの対応がとてもよかったです!
-
yai******** 2026-06-19
終始迅速な対応とスムーズなお取引をして頂き、誠にありがとうございました。
-
jb2******** 2026-06-21
お湯を沸かすのも早く、コンパクトでとても使いやすいです。
-
dpl******** 2026-06-26
またアルマーニのネクタイは近くではなかなか手に入らなかったので購入できてよかったです!
-
hdp******** 2026-06-24
キャンプとハイク用と道具が別れ始めています。
-
sma******** 2026-06-21
早くキャンプで使用したいです。
-
hdp******** 2026-06-24
実物はすでに確認していたので特に新しい気付きはなく。
-
tap******** 2026-06-20
耐久性はまだ分かりませんが長年使っている方もいるので期待したいです。
-
uiu******** 2026-06-22
自分でサイズも調節できるのでいい買い物ができたと思います!
-
fku******** 2026-06-15
キャンプに行って使用してきました。
-
dra******** 2026-06-23
もともと憧れていた商品なので購入できてうれしいです。
-
sma******** 2026-06-27
デザインがとてもカッコよくて満足してます。
-
tap******** 2026-06-26
(個人的に)使い勝手はその物に使い方を合わせるので、使いにくいとは思いません。
-
elw******** 2026-06-21
●デザイン、質感よいもの
-
dra******** 2026-06-14
使い勝手を求めるならそもそも野に行くなということでしょう(笑)かっこよくて素敵です。
-
dra******** 2026-06-12
他の方がおっしゃるように①口がそのままだと注ぎにくい②お湯を注ぐため90度まで傾けると蓋が落ちる③収納の際に片側の取っ手部分は固定されるがもう片方は留まらず移動の際にカチャカチャいう④移動の際も袋の中で蓋がはずれる。
-
hdp******** 2026-06-18
ただ焚き火に放り込んで見つめたり吊り下げてみたりと夢はふくらみます。
-
hdp******** 2026-06-26
重量はステンレスなのでそれなりです。
-
yai******** 2026-06-16
0.7Lのフォルムのかわいいことかわいいこと笑
-
dra******** 2026-06-15
トランギアと最後まで悩みましたが、写真映えを重視してこちらをチョイスしました。
-
dra******** 2026-06-12
でもそれも含めてイーグルプロダクツのケトル。
-
hdp******** 2026-06-16
登山向きかというと他に軽いアルミ鍋とかあるのでそちらのほうが良いと思います。