-
obj******** 2026-06-13
糖質制限をしている人にプレゼントしたいと言う方には激推しです!
-
aki******** 2026-06-20
低糖質ケーキでこんなに美味しいケーキに出会ったことありません。
-
mor******** 2026-06-03
糖尿病の父が、甘味に飢えていましたので、誕生日くらいケーキをあげたいなと思い購入しました。
-
caz******** 2026-06-10
という人には向いてないかも?
-
mor******** 2026-06-20
糖質制限用のケーキというと味が落ちるようなイメージでしたが、家族で美味しくいただけました。
-
yak******** 2026-06-22
やっぱり甘いものが好きなので、こっそりと食べているようですが、こちらなら堂々と食べてもらえる(笑)甘さは控えめでしたが、十分でした。
-
gvu******** 2026-06-08
付属のものでも出来ますがこちらの商品だとしっかりと楽に押さえることができます。
-
yak******** 2026-06-12
糖尿病の母の誕生日に購入しました。
-
ano******** 2026-06-08
低糖質がありがたいケーキ。
-
qph******** 2026-06-12
ケーキ自体もクッキープレートも、確かに糖質オフとは思えないほど美味しいです。
-
qph******** 2026-06-13
以前このケーキを友人の誕生日に贈って喜ばれたのと、レビュー評価も良かったので今回は自宅用に購入。
-
obj******** 2026-06-08
とにかく全部のケーキを制覇する予定です!
-
qph******** 2026-06-03
メッセージのついたプレートのクッキーはサクサクで、ちょっと甘さ控えめかな?
-
fsa******** 2026-06-05
クリスマスに購入し、今回は結婚記念日。
-
jwj******** 2026-06-13
タンパーも種類がありますが、値段とシンプルさでこれにしました!
-
hel******** 2026-06-04
細かい機能もボタンもなく、直感的に使えて良いです。
-
pup******** 2026-06-19
実際に感じた甘みは確かに一般的な店のケーキの中ではやや甘さ控えめの部類に入るかなと思いますが、味が薄いという感じは全くなくてフルーツ、クリームなど、味がしっかり感じられますし、甘さもうちには丁度良かった感じで本当に美味しかったです。
-
fsa******** 2026-06-21
糖質オフのケーキとは思えないほど美味しいです。
-
ano******** 2026-06-13
糖質制限してる家族への誕生日ケーキとして購入。
-
tsu******** 2026-06-11
ちゃんとクレマもできて高級感もあっておしゃれで部屋にもなじんでお気に入りです。
-
gvu******** 2026-06-10
同じメーカーのエスプレッソマシンと合わせて購入しました。
-
caz******** 2026-06-04
血糖値の高い友達のために購入しました。
-
caz******** 2026-06-06
お誕生日おめでとう のクッキーは、誕生日の人にあげたので
-
mor******** 2026-06-21
軽いムースのような食感で、甘さもほどよく美味しかったです
-
nob******** 2026-06-17
このタンパ-・・・凄く良いです~
-
obj******** 2026-06-22
冷凍で届くので、届いてから食べるまでにあまり時間が無く、上手く解凍出来ずにやや凍った状態でしたが、それでも大満足の味わいです。
-
ano******** 2026-06-13
もっと低糖質ケーキの種類が増えてほしい。
-
obj******** 2026-06-04
糖質制限をしている人と一緒に食べたいので購入しました。
-
caz******** 2026-06-15
冷凍なので、冷蔵庫内で解凍させないといけないので、少し場所はとります。
-
fsa******** 2026-06-19
甘さと酸味のバランスもよく、主人と2人で満足しながら食べました。
-
ano******** 2026-06-11
小さめかと思ったら、意外と大きくて、2人ならもう一つ小さいサイズで十分でした。
-
caz******** 2026-06-17
思い立って即!
-
qph******** 2026-06-05
かなり値段は張るけど、満足感が高く、ケーキ食べた!
-
yak******** 2026-06-12
糖質制限の方にはお勧めです!
-
obj******** 2026-06-10
上手く解凍できていたらもっと美味しかったかもしれませんが、その場にいた全員が又ここで注文しようと言いました。
-
qph******** 2026-06-08
個人的には実はレアチーズ以上に、ザッハトルテとかスポンジ+生クリームなど、オーソドックスなスポンジ主役のケーキが好きなんですが、機会があれば次回はそちらを注文してみたいです。
-
caz******** 2026-06-20
でも、全然OKだと思います。
-
qph******** 2026-06-20
ケーキも、ベリーの甘酸っぱさとレアチーズ部分の酸味とコク、下のわずかなスポンジ部分にサクサク生地とナッツのバランスが良いです。
-
jwj******** 2026-06-12
正直安くてもいいかも知れませんが、持ち手の色が好きでした!
-
hel******** 2026-06-11
また、臭いも残りにくい気がしました。
-
lit******** 2026-06-20
低糖質でこんなに美味しいケーキは本当にハマります。
-
pup******** 2026-06-10
年配の父の誕生日用に頼んだのですが言わなかったら家族の誰も低糖質と気付かなかったと思います。
-
nob******** 2026-06-03
今までマシンの付属のタンパ-を使っていたのですが、このタンパ-本当に良いです~
-
tsu******** 2026-06-22
重たくてしっかりしています。
-
qph******** 2026-06-11
ちゃんと普通に美味しい。
-
aki******** 2026-06-14
少し アイスっぽいくらいで食べましたがとても美味しかったです。
-
pup******** 2026-06-15
少しは味に物足りなさを感じるところもあるかと思ってましたが、逆に家族には最近の誕生日ケーキの中でもかなりの高評価でした。
-
caz******** 2026-06-22
味はわかってません。
-
lit******** 2026-06-09
配送も丁寧で、味も本当に美味しかったです。
-
qph******** 2026-06-19
って程度。
-
lit******** 2026-06-05
これからはリピートすること間違いなしです。