おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! コーヒー 専門店 やくもブレンド 2種 セット 2kg (500g x 4) 200杯分 超大入り やくも【 【焙煎】 豆のまま 】

  • Style Name
    ブラジル
    2.細挽き
    挽き
  • Size Name
    750 g
    1.5キログラム (x 1)
    300g × 3種 (900g)
  • Color Name
    粉の状態(極細挽き)
    粉の状態(粗挽き)
    粉(中挽き・ドリップ)

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

6,020

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 122ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

16時までに注文→17時までにご用意

17時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月25日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

コーヒー 専門店 やくもブレンド 2種 セット 2kg (500g x 4) 200杯分 超大入り やくも【 【焙煎】 豆のまま 】の詳細情報

商品詳細 生産者:GATHAITHI FARMERS COOP SOCIETY (ガタイシ生産者組合)
返礼品コード:099Z149
※画像はイメージです。
■お礼品詳細
和ごころブレンド10杯分(10g×10袋)
日本
組合ではチェリーの支払いとは別途、積み立てを行い、学費や農園にかかる費用など緊急の必要がでてきた場合に、メンバーがその積立金より資金を捻出できる仕組みを設けています。また環境保全への意識の高まりもあり、以前に排水処理の取り組みを行ったり、現在では加熱際家に対して植粒を促進したりしています。 また、適正農法のセミナーや持続可能な農業に関する資料の配布などを行い、農家がそうしたトレーニングの機会にふれることを通して、コーヒーの収量を上げ生産者に選元していくことを目標に掲げています。 、 赤士で育てられたケニアの豆は浅煎りにすると、フルーツトマトのような香りが楽しめます。
商品の個数
【特長】釜が厚いガラスになっているので、豆のロースト具合が見やすいです◎
【内容量】10gx98袋 (7種類・各14袋)+2袋
電動式のコーヒー焙煎機です♪
粉の状態でお届け。
東京都
事業者
※決済月の翌月から発送、毎月400gずつ6ヵ月間お届けします
Size Name1.2kg / 1.6kg / 500g / 500グラム (x 3) / 500グラム (x 4) / 800g
ブランド澤井珈琲
梱包サイズ23 x 19 x 17.5 cm; 500 g
メーカーにより製造中止になりましたいいえ
商品タイプ
カフェインタイプカフェイン入り
容器の種類バッグ
メーカー澤井珈琲
商品の重量500 g
カテゴリ食品・飲料・お酒 >> コーヒー・紅茶・お茶・粉末ドリンク >> コーヒー >> コーヒー豆
  • コーヒー 専門店 やくもブレンド 2種 セット 2kg (500g x 4) 200杯分 超大入り やくも【 【焙煎】 豆のまま 】
  • コーヒー 専門店 やくもブレンド 2種 セット 2kg (500g x 4) 200杯分 超大入り やくも【 【焙煎】 豆のまま 】
  • コーヒー 専門店 やくもブレンド 2種 セット 2kg (500g x 4) 200杯分 超大入り やくも【 【焙煎】 豆のまま 】
  • コーヒー 専門店 やくもブレンド 2種 セット 2kg (500g x 4) 200杯分 超大入り やくも【 【焙煎】 豆のまま 】
  • コーヒー 専門店 やくもブレンド 2種 セット 2kg (500g x 4) 200杯分 超大入り やくも【 【焙煎】 豆のまま 】
  • コーヒー 専門店 やくもブレンド 2種 セット 2kg (500g x 4) 200杯分 超大入り やくも【 【焙煎】 豆のまま 】
  • コーヒー 専門店 やくもブレンド 2種 セット 2kg (500g x 4) 200杯分 超大入り やくも【 【焙煎】 豆のまま 】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.7点

現在、141件のレビューが投稿されています。

  • obj******** 2026-06-13
    糖質制限をしている人にプレゼントしたいと言う方には激推しです!
  • aki******** 2026-06-20
    低糖質ケーキでこんなに美味しいケーキに出会ったことありません。
  • mor******** 2026-06-03
    糖尿病の父が、甘味に飢えていましたので、誕生日くらいケーキをあげたいなと思い購入しました。
  • caz******** 2026-06-10
    という人には向いてないかも?
  • mor******** 2026-06-20
    糖質制限用のケーキというと味が落ちるようなイメージでしたが、家族で美味しくいただけました。
  • yak******** 2026-06-22
    やっぱり甘いものが好きなので、こっそりと食べているようですが、こちらなら堂々と食べてもらえる(笑)甘さは控えめでしたが、十分でした。
  • gvu******** 2026-06-08
    付属のものでも出来ますがこちらの商品だとしっかりと楽に押さえることができます。
  • yak******** 2026-06-12
    糖尿病の母の誕生日に購入しました。
  • ano******** 2026-06-08
    低糖質がありがたいケーキ。
  • qph******** 2026-06-12
    ケーキ自体もクッキープレートも、確かに糖質オフとは思えないほど美味しいです。
  • qph******** 2026-06-13
    以前このケーキを友人の誕生日に贈って喜ばれたのと、レビュー評価も良かったので今回は自宅用に購入。
  • obj******** 2026-06-08
    とにかく全部のケーキを制覇する予定です!
  • qph******** 2026-06-03
    メッセージのついたプレートのクッキーはサクサクで、ちょっと甘さ控えめかな?
  • fsa******** 2026-06-05
    クリスマスに購入し、今回は結婚記念日。
  • jwj******** 2026-06-13
    タンパーも種類がありますが、値段とシンプルさでこれにしました!
  • hel******** 2026-06-04
    細かい機能もボタンもなく、直感的に使えて良いです。
  • pup******** 2026-06-19
    実際に感じた甘みは確かに一般的な店のケーキの中ではやや甘さ控えめの部類に入るかなと思いますが、味が薄いという感じは全くなくてフルーツ、クリームなど、味がしっかり感じられますし、甘さもうちには丁度良かった感じで本当に美味しかったです。
  • fsa******** 2026-06-21
    糖質オフのケーキとは思えないほど美味しいです。
  • ano******** 2026-06-13
    糖質制限してる家族への誕生日ケーキとして購入。
  • tsu******** 2026-06-11
    ちゃんとクレマもできて高級感もあっておしゃれで部屋にもなじんでお気に入りです。
  • gvu******** 2026-06-10
    同じメーカーのエスプレッソマシンと合わせて購入しました。
  • caz******** 2026-06-04
    血糖値の高い友達のために購入しました。
  • caz******** 2026-06-06
    お誕生日おめでとう のクッキーは、誕生日の人にあげたので
  • mor******** 2026-06-21
    軽いムースのような食感で、甘さもほどよく美味しかったです
  • nob******** 2026-06-17
    このタンパ-・・・凄く良いです~
  • obj******** 2026-06-22
    冷凍で届くので、届いてから食べるまでにあまり時間が無く、上手く解凍出来ずにやや凍った状態でしたが、それでも大満足の味わいです。
  • ano******** 2026-06-13
    もっと低糖質ケーキの種類が増えてほしい。
  • obj******** 2026-06-04
    糖質制限をしている人と一緒に食べたいので購入しました。
  • caz******** 2026-06-15
    冷凍なので、冷蔵庫内で解凍させないといけないので、少し場所はとります。
  • fsa******** 2026-06-19
    甘さと酸味のバランスもよく、主人と2人で満足しながら食べました。
  • ano******** 2026-06-11
    小さめかと思ったら、意外と大きくて、2人ならもう一つ小さいサイズで十分でした。
  • caz******** 2026-06-17
    思い立って即!
  • qph******** 2026-06-05
    かなり値段は張るけど、満足感が高く、ケーキ食べた!
  • yak******** 2026-06-12
    糖質制限の方にはお勧めです!
  • obj******** 2026-06-10
    上手く解凍できていたらもっと美味しかったかもしれませんが、その場にいた全員が又ここで注文しようと言いました。
  • qph******** 2026-06-08
    個人的には実はレアチーズ以上に、ザッハトルテとかスポンジ+生クリームなど、オーソドックスなスポンジ主役のケーキが好きなんですが、機会があれば次回はそちらを注文してみたいです。
  • caz******** 2026-06-20
    でも、全然OKだと思います。
  • qph******** 2026-06-20
    ケーキも、ベリーの甘酸っぱさとレアチーズ部分の酸味とコク、下のわずかなスポンジ部分にサクサク生地とナッツのバランスが良いです。
  • jwj******** 2026-06-12
    正直安くてもいいかも知れませんが、持ち手の色が好きでした!
  • hel******** 2026-06-11
    また、臭いも残りにくい気がしました。
  • lit******** 2026-06-20
    低糖質でこんなに美味しいケーキは本当にハマります。
  • pup******** 2026-06-10
    年配の父の誕生日用に頼んだのですが言わなかったら家族の誰も低糖質と気付かなかったと思います。
  • nob******** 2026-06-03
    今までマシンの付属のタンパ-を使っていたのですが、このタンパ-本当に良いです~
  • tsu******** 2026-06-22
    重たくてしっかりしています。
  • qph******** 2026-06-11
    ちゃんと普通に美味しい。
  • aki******** 2026-06-14
    少し アイスっぽいくらいで食べましたがとても美味しかったです。
  • pup******** 2026-06-15
    少しは味に物足りなさを感じるところもあるかと思ってましたが、逆に家族には最近の誕生日ケーキの中でもかなりの高評価でした。
  • caz******** 2026-06-22
    味はわかってません。
  • lit******** 2026-06-09
    配送も丁寧で、味も本当に美味しかったです。
  • qph******** 2026-06-19
    って程度。
  • lit******** 2026-06-05
    これからはリピートすること間違いなしです。