-
uf3******** 2026-06-19
他社品も難何台か購入しましたが一番良品でした。
-
aki******** 2026-06-11
二年間の保証もついているので大満足です。
-
spi******** 2026-06-09
まず想像以上の静かさでした。
-
vnj******** 2026-06-15
注文後4日くらいで届きました。
-
kaz******** 2026-06-11
100ボルトながら鈑金塗装工場で使ってるスプレーガンでサフェーサーやパテサフを吹いても圧力不足にはならなかったのでサンデーメカニックの方はこれで充分事足りると思います。
-
pao******** 2026-06-14
他は、問題ありません!
-
tom******** 2026-06-08
1つ言う事は1馬力って事ですかね笑
サブタンク2つ繋げて使用してますが、あまりにも我慢出来ない時はうるさいコンプレッサーとW併用でしのいでます。
-
spi******** 2026-06-18
タンクの容量が38LなのでD.I.Y程度なら充分かと思います。
-
sun******** 2026-06-08
コンプレッサーの静粛性には、驚きました。
-
pzp******** 2026-06-10
届いてから早速使用しましたが、音もさほど大きくなく、子供達も練習の合間に涼んでいました。
-
vnj******** 2026-06-22
あとはモーター、ピストンの耐久性が気になるところです。
-
atb******** 2026-06-17
良いものを安く手にできて満足しています。
-
atb******** 2026-06-20
エアークリーナをどこに取り付けるのかわかりませんでしたが、問い合わせにすぐに対応していただきました。
-
vnj******** 2026-06-14
テストで2回ほど空気を充填しましたが差し当たって空気漏れもなく、当面は問題なく使えそうです。
-
iwa******** 2026-06-22
使用頻度がそんなに高くないので耐久性まではわかりませんがこの商品だけではインパクトは非力で動きません。
-
spi******** 2026-06-04
コンプレッサーの横で普通に電話できるレベルです。
-
pao******** 2026-06-05
タイヤ取付時、少し溶接のバリがあり取り除いた後
問題なく取付できました!
-
tom******** 2026-06-18
組立も簡単で問題ありません。
-
aki******** 2026-06-07
高圧釘打ち二台使用しても全然大丈夫です。
-
ftd******** 2026-06-19
前々からこの商品は存じてました。
-
atb******** 2026-06-10
ただ取扱説明書(組み立て方法等)もう少し充実していれば助かります。
-
spi******** 2026-06-23
主に車やバイクのメンテナンス用に購入しました。
-
ftd******** 2026-06-16
キャスター・タイヤでの移動ですが重量感もあり、冷やすぞ!
-
spi******** 2026-06-10
しかしその辺りはオマケと考えれば価格も含め満足です。
-
ken******** 2026-06-08
軽い音で音圧をあまり感じません。
-
vnj******** 2026-06-10
同様の商品群の中では、お手頃でタンク容量38Lで100Vで安心して使えるコンプレッサーではないかな?
-
pzp******** 2026-06-06
これからますます暑くなるので快適に練習ができそうです。
-
iwa******** 2026-06-22
サブタンクが必要です。
-
iwa******** 2026-06-12
半年しか保証の受けられない、似たようなコンプレッサーにしなくてよかったと思いました。
-
bij******** 2026-06-16
お安く買えてありがたかったです
到着もおそくなく、おおおおおおきなダンボールで届きますのでびっくりしましたが、大きい買い物なので。
-
spi******** 2026-06-06
ただちょっと作りが粗く、足を取付ける所のバリが酷かったです。
-
spi******** 2026-06-21
それと本体ボールバルブに付属のワンタッチカプラーをシールテープを使い取付けた時にどんなにシールテープを巻き直してもエアーが漏れていました。
-
ken******** 2026-06-14
@他の方のコメントにもありましたが、付属のホースと本体をつなぐジョイントは設置前にスパナ2本でしっかり締め付けておかないとそのままではエア漏れします。
-
ken******** 2026-06-21
音はかなり静かな印象です。
-
ftd******** 2026-06-22
の意気込みが聞こえます。
-
tom******** 2026-06-07
静音のコンプレッサー初です。
-
pzp******** 2026-06-18
子供の部活の室内練習場で使用するため、購入しました。
-
ken******** 2026-06-12
2件多少気になった点です。
-
aki******** 2026-06-11
エアーの内圧も調整出来るので用途によって使い分けています。
-
ken******** 2026-06-13
10年ぶりに新しいコンプレッサーに買い替えました。
-
spi******** 2026-06-09
手持ちのワンタッチカプラーに交換するとエアー漏れが止まったので、ボールバルブやワンタッチカプラーのネジの精度が悪いのだと思います。
-
tom******** 2026-06-11
ほんと静かでビックリ。
-
tor******** 2026-06-05
EWS-30から買い替えです
前のコンプレッサーを約5年以上、洗車 エアコン、ストーブ、扇風機、デスクトップPC掃除などで結構使いました
買い替え理由はドレンボルトからのエア漏れで空気が溜まらなく自力修理もドレンボルトが回らなく断念しました
機械的には十分耐久性があると思い、同じメーカーのこちらの商品にしました
とりあえず試運転完了で特に問題なく、音も静かで満足してます
-
pao******** 2026-06-17
音は、凄く静です!
-
sun******** 2026-06-05
目的はタイヤ交換のために、エアーインパクトを使用するためのものでしたが、タイヤがまだ届いていないので、これから使用するのが楽しみです。
-
ken******** 2026-06-09
@購入前に高さを気にして購入したのですが、タイヤをつけると実際は少し高かったため、外して使用しています。
-
aki******** 2026-06-22
エアーを抜くときの音とエアーを充填中の音がとても静かになりました。
-
ftd******** 2026-06-07
「現場にもクーラーを!」の声がありました。
-
tom******** 2026-06-08
全く振動きません!
-
iwa******** 2026-06-10
買ってから半年ぐらいで壊れましたが対応がとても良かったです。
-
ken******** 2026-06-23
縦型で従来の横置きより設置スペースが広がったのも良かったです。
-
sun******** 2026-06-15
また、最大容量できちんと停止するのにも信頼性があります。
-
tom******** 2026-06-14
家の中で使用するので足のとこを更に防振ゴムを置いてます。
-
kaz******** 2026-06-11
農機具倉庫でも同じのを使っており静かだし吐出量も多いのでガレージ用にも今回購入しました。